8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

必殺仕事局

Q,今宵の宿題くん(@嵐)見た人っ!
(何アンケートしてんだ

ちょ、私興奮しすぎて寝れないんですけどっ!!
(ノ▽`)「眠れないよー♪」(@NANA中島美嘉


えっと、日常記ではお久しぶりです
小春です。ノ
(・▽・)「深夜にこんばんわw」


っていうか絶対宿題くんスタッフ、
むしろ日テレスタッフに
私のツボおさえてる人いるっ!
(知らないよ

だって、
二ノ相戯れ(今回はアダルト☆)
翔ちゃんコスプレ


おまけに宿題くん中CM
裕関倶楽部CM(ザ・ワイドでやってた音声つき)
黄色い涙CM



極めつけに
驚きの嵐(10月11日放送)に
二ノ相ロケがあるなんて!!


(´▽`。)ちーん。逝


やっぱり日テレさんは神ですなっ!
昨日のWSの件はおいといて(ぼそ
おっと昨日TFP(←はとこ姉から習った)収録でお世話になった
TBSさんにも挨拶しに行かなきゃと(ぇ


えー、そんなどうでもいい事書いてますが
風邪ひいたくさい(爆

さっきからくしゃみ・寒気とまらず、
中島美嘉のアルバム聞いて違った意味で泣いてます(´`。)うぅ

絶対我が家、誰かがもってきてうつすんだよね。
現に妹寝込んだし。
(↑確信犯)

あぁ今週末嵐東京ドームコン、
1泊2日なのにやってしもうたー。
(リアルKY
免許センターにもそろそろ学科受けなきゃいけないのに。


どうやったら残念な子になりませんか?
(真顔)

では、47ツアー思い出は予想外の状況の為
延期で(´`)↓
あ、ヒモは完全君のイメージだよ。
むしろあげる。
(´`)つ【使い捨てのヒモ】

ではおとなしく寝ます。
寝て治ったらいいな。


PS・渋谷・安田さんへ。
黒い(´ゝ`)

ギャル男せめて髪!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

興奮冷めやらぬ。

うはぁー!!見た!宿題くん見た!!(´∀`)∩
メイド翔子さんの足がキレイすぎて
「翔くん細っ!!」って騒いでた者です。

あぁあぁぁあ。もう、あんなの見せられたら
ね れ な い。

女の私よりも翔くんなで肩で…(笑)
しかもノリノリだったね翔くんったら☆
どっぷり深夜なので
テンションおかしいのはスルーの方向で(・∀・)ノ

宿題くん=エヴァンゲリヲン(えっ)

宿題くん見た!!
てか今も見てるww
相葉ちゃんと二ノ・・・萌
うちはエヴァンゲリヲン出てきた瞬間テンション上がった!!
正真正銘のエヴァヲタク!!
今回の宿題くんめっちゃ幸せVv
綾波レイのプラグスーツもエヴァ初号機も
出てきたエヴァ商品全部欲しい!!
しょこたんが言ってた台詞全部わかるしそのシーンも全部わかるww
今回は嵐よりエヴァVv
しょこたんが言ってた事(エヴァ関連)全部わかってしまった!!

うちのブログにも綾波レイちゃんが来ましたww
お姉ちゃん是非遊びに来てねVv
こんな妹を助け出して下さい。

かずぅえ(風邪)

風邪ですか…。
これはやっぱりうがい手洗いで!!…って前も言った気がするんですけどどうですか??((え
風邪はどこからがひきはじめかわからないんですよ。
「気のせいか?」と思ってしまいます((笑

そういえば、まだイッツマイソウルのPVみてません((泣
明日もやるみたいなので、おかんに頼んでみます!!

リッチドーナツ食べたよ。
めっちゃ美味しい!
ありがとう!(何

でも誤報って噂のほうが強くって。
やるって前提で働きます。

VのMCも面白いでしょ。笑
ナポリタンも大爆笑。
まともに見てられなかった。

あー
PV見逃したよー(大号泣
いじけてやるぅー

アナタハスグ元気ニナール

風邪かなぁ。お大事にしてね。週末まで、まだ時間あるっ!治る!治るぞ!(暗示i-278
宿題くん、見逃しちゃった…i-195起きてたのにショックー。しょこたんとの絡み、見たかったな。
全国制覇祭、じっくりみせてもらいました♪小春ちゃんの描く∞、だーい好きi-80

カゼナノカイ?ダイジョウブカイ?ユラユラノアイジョウデスグニナオルサ

カタコト(笑)
「コレガニホンノショクブンカヤー」(@すば)
これツボ(爆笑)

大丈夫!?
よく寝て、よく見るのよ!(安田を)

イッツマイソウルのPV、YouTubeで見たよ!!
二回!
全体的にはズッコケな匂いが(くんくん)
「あ~また変なカッコさせらえてんなァ、かわいいなァ」
ってゆうのが正直な感想(笑)

んまァ、あえて言えば?あえてね、あえて言えばァ、
「マルのアップが少ない」ってゆう。
うん、そこさ。
最後の甘い声の犯人はあたしのダーリンだったわね☆
嬉しい(萌)

あ!!
コメレスの!「フラフラしてるってまさに遊び人の彼女にはふさわしい!」
的なこと書いてたじゃん!?
あれは、んもう奇跡!!
やっぱあたしは、マルを愛するために生まれてきたんだわァ~~~~(´▽`)
そんなゆらちゃん、今日はマル以外の
人にときめいた件(●´▽`●)ぽわん
前言ってた人とは別ね。
うん、なんかあの人、そうでもなかった。

今回は発展の可能性大きいわよ!!
あっはは~ あーちょうちょーちょうちょだー(破壊)

リッチドーナツかぁー…考ぇとくw笑

北國新聞の人ね!ゎかった!
宮城ゎモデルもそれなりにぃるし,歌手もぃるし,ジャニーズぃるし,女優ぃるし…ねっ☆
素敵すぎるー♪♪
ゃっぱり東北でも宮城ゎ別格だから!(Byぁたし&ツンデレさんo笑

シフトねー回数少なぃんだけど1回の時間が長すぎるooo
ぁとでそれもブログに書くゎー…長ぃことに軽く驚きました笑

いろんな意味で出血大サービス(笑

見ーたー!!!!!?
(ホラーか。笑
ね!メイド翔子ちゃん(←)足綺麗すぎだよっ!
普通の女の子より足細いし(´Д`)「うぅ」

(笑)絵里架さん、同じです。
いや、結局寝ましたけど(笑
なんであんなになで肩なのかね??(爆笑
着物着崩れるよ(´`)
(既にそこまで妄想
あのノリノリ加減がやめられません。

昼だからテンションおかしいのは
NOスルーの方向で(笑

ある意味ヲタク番組(笑

知章ちゃん、向こうでも興奮冷めやらぬ愛
ありがとうございました(笑
もう今回良すぎたねっ!!

二ノ相愛に私どうしたらいいんだか!!
(´▽`;)滝汗
(笑)1人違うところでテンション上がってる!
グッズやっぱりレアなんだっ!
しょこたんと語り合えそう(笑
嵐よりそっちにいくのやめなさい(´▽`)ノ「戻っておいでー」

(笑)?ブログにレイちゃん?!
助けるついでに遊びにいきまーす!(笑

NO、かずぅえ(笑

ごんちゃんアドバイスありがとうっ!
でもどうやら風邪でなかったみたい(・▽・;)
とりあえず鼻さんだけじゅるじゅるなんだー。
うん、どこからひきはじめか分からないし
困るよねぇ;

PVごんちゃんのおかげで今日こそフルでとれそう!
ケーブルTV万歳(笑

君に捧げるカテゴリー(笑

リッチドーナツおいしいでしょ??
(絶賛する店員
私よりむしろ作るベーカーさんに「ありがとう」
って言って!(笑
ブログ読みましたぞ(´▽`)「また来てよ」

ねー。冬コン結局どうなのかな?
私もそれを信じて働いてるよ(苦笑
とりあえず夏・冬はジャニーズ売り出しセール
だと思う(ぇ

うんMC面白かった!!(笑
前友達にアニバコンのDVD借りてシェルター伝説等
笑い転げたんだ☆
一度は行ってみたいもんだぜ(´▽`)

PV今日もスペースシャワーで流れるよ!
って返事するの遅いか;(汗
あ、最近ドーナツにはまってるみおりさんの為に
ミスドカテゴリ作りました(笑

お鼻が元気にナール!(自己暗示

姉ちゃん暗示ありがとう!(笑
暗示のおかげで風邪は免れたみたい☆
でも鼻じゅるじゅるだし週末までに治したいなぁー(´`)
(バラードで鼻すする音とかね。苦笑

あちゃ!やってしもうたー?
(↑
向こうのブログに簡単だけど様子書いたから
見てみて♪
うー。コスプレ映像届けられないのが無念(´`)↓

制覇観覧ありがとう!(笑
いやん、照れちゃう!!(´Д`*)
もっと素敵な8人描けるよう、これからも頑張るねっ♪♪

ダイジョウブ。アイジョウタクサントドイタヨ。

カタカナ長文読みづれー!!(苦笑
あれ、そのすばちゃんの発言どこで言った??
(記憶にない奴
欧米か!(笑

はーい!よく寝てこれでもかって程
よく安田見るよ(´`)「残念」

お、PV見たっ?
(笑)確かにズッコケ的なね?
でもズッコケに比べればまだましよ。
っていうか麻痺したのか全然違和感感じな・・・(黙
マルもそうだけど、ヤスもアップ少ないよ。
だから書いたでしょ。
あれはすば倉亮がおいしいって!(知らないよ
ダーリン甘いね(´▽`)ww

でしょ?奇跡だよ!!
(その奇跡見つけたのわ・た・し☆
あらっ、マル以外の人にリアル恋?!
ちょうちょ追いかけていってオレンジ見捨てたら
あかんよ!(ぇ

次会うの土曜だねっ♪

ミスドカテゴリ作っちゃった☆(笑
今度から休憩時裏で写メとか撮ってるから(´▽`)♪

北國新聞で分かるんだ(笑
うん宮城って都会だしねぇ!
(コンサートのイメージで。笑
格別だと思ってるの確実君ら2人だけだよ(笑
(ツンデレ定着。爆笑

ブログ見たけどほんと長いね!!(驚
私平日4時間で飽きるわ(苦笑
私は平日4時間×2、
休日6時間×2
くらいがちょうどいい!
(8時間とか体力もたないっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/870-2e2746fd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

