8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

伝えよう、今こそ

嵐コンに行ったら気分が変わるかな?
また前の調子で明るい文が書けるかな?
と思って東京に行ったけど、
やっぱり何も変わらなかった。
後に残るのはもやもやだけ。


だから、素直に書きます。
ここ数日の私のほんとの気持ち。






原因は何度も言ってるけど、あの記事。
結局自分の言いたい事だけ言って、
数人を傷つけて、関係のない人達まで不安にさせて。

傷つけた人に遠まわしに傷つけられて
傷ついた。
あんなに仲良くしてたのに、1つ崩れた
だけでそこまで言われて。

このまま、もう何も触れない方がいいのかなって
思ったけど、やっぱりそれじゃ気分が悪いし、
決めた。
自分から踏み出す、本当の勇気。


馬鹿らしいと思うかもしれないけど、
馬鹿でいい。
馬鹿になってすっきりするなら。

けど、これだけはここで言います。
私からは離れない。



そして、今まで気軽にコメントしてた皆さん。
今、ここってやっぱり居づらいですか?


あれからコメント数が格段に減って。
気を遣って見守るだけなのかもしれないけど、
私やっぱり皆がいないとダメ。
ダメなんです。

アクセスがどれだけあっても、
コメントがないと寂しくて苦しくて。


正直ここ数日、ブログを書いてても
楽しめませんでした。
無理やり前みたいに振舞って無茶してて。



けど、何か書かないと、
ここに来ないと怖い。
いつも楽しい事・悲しい事を思うままに
書いてた習慣がついてたから。


自分でも驚くくらい、この文章を
涙しながら打ってます。
こんな文章力じゃ伝わらないだろうけど、
私にはこのブログがやっぱり大好きで、
手放せなくて。




私は、小春。
春のようなあったかい空気をここで作りたい。





その為にも、もやもやを今から吹き飛ばしてこようと
思います。
気になる事を全部振り払えば、結果がどうであれ
すっきりすると思うから。


次会う時は笑顔で。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえりなさい。

私は居づらくないですよ。
確かに今までよりも言葉とかに気をつけようとかは思ってますけど、ここが大好きです。
でも無理はしないでくださいね。
無理してる小春さんより、ありのままの小春さんのほうがいいと思いますよ。
…なんだかすみません。
こんなこと言って。
とにかく、私はこれからもここにきます。
そしてコメントします。
…すこし重かったですね((汗

うちは居づらくないよ。
お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだから!!
どんな事があってもうちは
このブログがそして何よりもお姉ちゃんが大好きですVv
作ってるお姉ちゃんよりも、
そのままのお姉ちゃんでいて下さい。
元気なお姉ちゃんが1番!!

気分転換にでもなればいいなあと思って、バトン回しました。
やる元気が出たら&暇があればやって下さい。

あたしは居づらくはないですよ☆
小春さんの文章を読んでて幸せになれます(´∀`*)
嵐のことはよくわからないんですけど、エイトのことを書く小春さんの文章を見ていて小春さんもエイトのことを書いてて幸せな気持ちになってるのかな?って思います。
自分の気付かないうちに人のこと傷付けてしまう事もあるかもしれませんが、ポジティブ・・・ヒナティブにゞ(●´∇`●)ノ
って意識しても、無理な事は無理なんですけど。

なんかあたし自身も何言ってるか文章もまとまってないんですけど、これを読んで少しでも気持ちがラクになってらって思います。これを読んで余計悩んでしまったらごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春ちゃんが中途半端な気持ちで記事書いたんじゃないってわかってるつもり。私としては、公の場での発言だっただけに衝撃をうけたのも正直な気持ちです。でも、すごく考えたと思うし悩んだと思うし、気付いてほしいっていう気持ちで綴られた一字一句。
きっと本当の勇気と想いが伝わると信じてます。もしかしたら時間がかかるかもしれない。そんな時は私、頼りないけど支えになるから。いつもお姉ちゃん気取りで偉っそぶってごめんなさい。
これからも一緒にいっぱい笑おうね。

そんなことないよ。
居づらいなんてことないよ。
私は本当にここが好き。

小春ちゃんが一生懸命書いた文は絶対に伝わってると思う。
私もいろいろ考えさせられたし、
自分のブログのあり方も確認できたし。

これからも小春ちゃんのペースで更新して下さい。
楽しみにしてる人がここにいるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもi-88ここ最近ちょっとドタばたしてて、
3日ぐらい前に久々にここに来て、過去の記事も一気に読み返してたんだけど、
コメントしなかったのは、しづらい空気とか、そんなんじゃ全然なくて・・・
ただ単に、自分の考えを上手いこと伝える言葉を選んでコメントするだけの時間が割けなかったからなんだi-183ごめんね;;

まだ②若干慌ただしい日が続くから、
今下手な事は言えないんだけど、
とりあえずこれだけはi-199
多分私、よっっっぽどの事がない限りは、
おそらくこはチャンの全てであろうこのブログ、
ずっと大好きだし、不定期だけどコメントも残すよi-237i-176
どんなこはチャンでも受け止めるよi-199
人間なんだから、色んな感情・考えがあって当然だもん。

私と一年以上付き合ってきて、何となくわかってきてるかもしれないけど、
私上辺では絶対こんなこと言えないからね!?i-277
多分何か違うんじゃないかって感じたら、ストレートに言ってると思う。
でも今回は、そんなこんなで(←ごめん上手くまとまらなかったi-201)個人的には特に異議なしi-88
こんな拙いコメントしかできない私でもよければ、
これからもずっと仲良くしてネi-236

大丈夫

こんばんわ~
全然気なんて使って無いです!!

むしろ、ねぇさんがそんなんだとこっちがおかしくなりそうです;

こう言ってはなんですが、笑顔で毎日頑張れるのは小春さんのお陰なんですよ?

冗談かと思われるかもしれないけど、
私、学校行く前にここを見てから行くんですよ。

毎日毎日あほな事ばっかり言って笑わせてくれて、時には真剣な文もあり…


そんな風な毎日なのに、こうやって落ち込んでたら、こっちが調子狂っちゃいますよ~



小春さんには味方が沢山いますよ?

ぉかぇりなさーぃ☆

心の支ぇだなんて言ってもらぇて嬉しかった!!
ぁたしでょかったら,ぃっでもなんでも聞くし求められれば意見も言ぅから!
求められなくても喋りたぃことゎぃっぱぃぁるけどね笑
ミスドとかミスドとかミスドとか…笑

とりぁぇず,何事も無理ゎしなぃでo
何がどぅなってもぁたしゎ小春チャンの味方だし応援してますo

全然居づらくなんかないです。
私は小春さんの書く日記とっても好きです☆
毎日すごく楽しみにしてて楽しく見させてもらってます。

あたしがブログ始めよう♪って思ったきっかけは小春さんの
ブログに出会えたからなんですよ。
お互いコメントしたり楽しく話してるの見て、いいな~って
Eightが好きって事でみんなつながってるなんてすごい素敵な事だなって思って。
わたしもこんな風にみんなと話したいって思ってブログはじめたんです。

あたしも、いろんな人と仲良くなれるのはうれしいんですけど
だんだん話してくうちに言葉づかいが悪くなってくるのはあんまりいい気分がしません 涙
小春さんの前の記事を読んで自分もこれから気を付けなきゃ
って見つめなおす事が出来ました。

これからも小春さんのブログ楽しみにしてます
なので小春さんのペースで頑張ってください^_^
(長文でごめんなさい)

ごんちゃんへ

ただいま^^
この記事書いてすぐ見返しにページ開いたら早速コメントが
1つきてて嬉しかった。
ごんちゃんありがとう。

言葉気をつけてはしゃがないとかはやめてね!
私はこれから歌姫で興奮してここにくるごんちゃん期待してるんだから!(笑
あと無理しない方がいいって言ってくれてありがとう。
やっぱりありのままの自分が1番なんだよね。
私も素でいる時が楽♪
だからこれからは仮面被らず、書きたいように書くね^^

嬉しい重たいありがとう!(笑
これからも足跡残して下さいi-179

知章ちゃんへ

居づらくないってはっきり言ってくれてありがとう♪
知章ちゃんはあっちの嵐ブログでも今回の事で
励ましてくれたね。

こんなお姉ちゃんで恐縮だけど、嬉しいわ。
知章ちゃんっていい妹もてて♪
私もだけど、このブログを愛してくれる事が嬉しい!
私とこのブログは一心同体だから^^
はい♪作って無理せず、ありのままの私でいくね。
ほんとに、元気が1番!
(某プロレスラーみたいだな。笑

バトンありがとうi-80
やる気マンマン、時間もあるから近日
元気にやりまーす♪

まよちゃんへ

居づらくないってそう言ってくれてありがとう♪
私の文でまよちゃんを幸せな気持ちにできるなんて
恐縮だわ;(汗
けど幸せな気持ちにさせる文が書けて嬉しいi-179

うん、私エイトの事書いてる時も、嵐の事書いてる時も
凄く幸せだよ♪
気付いたら文書きながら笑ってるくらい♪
(↑)
私鈍感だから周りの人傷ついてる事もなかなか
気付かないのね。
だから気付いた時、そんな自分を悔やんで。
でもまよちゃんみたいにそう言ってくれると
少しでも前を向ける気がする。
うん!常にポジティブ、ヒナティブに!
(早速↑)

文章しっかりまとまってたよ。
言いたい事伝わりましたi-179
悩むどころか元気もらったから、またこれからも
よろしくねっ♪

もよ姉ちゃんへ

私があれ、中途半端な気持ちで書いたんじゃない、
覚悟して書いたって分かってくれてありがとう。
私いつのまにかここを全部の吐き出し口として
自分だけの日記みたいに扱ってたけど、
違うんだよね。
もう顔の知らない人まで見てる。
公の場になったここで、あんな事書いて皆に衝撃与えたのも
当たり前。
気付くのが遅かったね。

本当の勇気と思い伝わるなんて言ってくれてありがとう。
姉ちゃんに届いただけで私幸せ。
嬉しいよ。
凄く支えになるから、いつも傍によりかからせてほしいから
ぜひこれからも支えになって下さい。
こっちこそいつのまにか本当の妹気分で甘えてばかりで
ごめんね^^
うん!これからも一緒にいっぱい笑って語ろうi-179

みおりへ

凹む度、コメント・メールで言葉かけてくれて
ありがとう。
みおりはほんとに素敵な人だね。
私もみおりのように誰かに声をかけてあげて
元気をあげられる人になりたいな^^

バイト・ジャニでいっぱいのこんなブログだけど
ここが好きって言ってくれてありがとう。
居づらくないって言ってくれてありがとう。
泣きながらどうしたら皆に伝わるか苦戦して
これ書いたから凄く嬉しい。
ほんと挫折とかあって人って大きくなるんだね。
傷ついて悩む度成長する。
・・・ってヤス以上に重たい感じになってきたけど(苦笑)
ブログってやっぱりいいよ。
大切な第2の家だねi-278

お互いこれからも良きブロガー・ブログ目指して
更新頑張ろう♪
私もみおりのブログいつも楽しみにしてますi-278

優歌へ

びっくりしたー。
mixiも忙しいのかここ最近更新がなかったから
まさかこの事でコメントもらえるとは!(汗

大変だったでしょ?
ここ数日何があってどんな様子だったか過去記事
読み返して(苦笑
そうなんだ。伝えようとしたんだけど、上手くまとめる時間が
なかったんだね。
伝えようとしてくれただけで嬉しい。
嬉しいよi-179

よっぽどの事の「っ」の半端ない数がそれを
語ってるって伝わったから(笑)
私、優歌が今日も見てくれてるかな?って思って
毎日記事書くね♪
YES、このブログは私の全て、ありのままです。
(笑)

人間だから時に泣いたり、怒ったりするけど
どうかこれからもこんな私を受け止めて下さい。
最後に、上辺って言葉が嫌いな優歌だから
上辺でこんな事言ってるんじゃないって
よく分かるよ♪i-236
いつでも違うと思ったらストレートパンチ下さい(笑
じゃ、これからもよろしくっく♪
忙しい中ありがとうねi-179

詩ちゃんへ

前回のコメントの時もそうだけど。
詩ちゃんはいつも思ってる事言ってくれるもんね^^
ごめん、姉さんが数日こんな調子で
詩ちゃんのテンションまで狂わせそうで(苦笑
今、大阪でもらった福袋(笑)見て思い出した。
笑ってる私がらしいよね。

詩ちゃんが毎日頑張れる元気の素になってるなんて
嬉しいな♪
朝早くに見てくれてるの?(驚
それは朝から調子狂わせては!!i-201
うん!毎日笑って騒いで、時に考えて
詩ちゃんと今までどうり向き合うね♪
私が思った以上に味方はたくさんいましたi-236

かなちゃんへ

かなちゃんがこのブログ知ってから
ほんとに私何もかも話してる。
今一番会える存在だから心の支えなのi-228i-80

ありがとうね。
バイト先でも元気かなぁとか様子伺ってくれて♪
もう些細な事でもこれから話します(笑
嬉しかった事とか愚痴とか・・・(←リアル
だからかなちゃんもS永さんとの幸せ話とか
事件とかすぐ教えてね♪(笑

あと無理せず泣きたい時は泣く!
もし現場で泣いてたら慰めてね(苦笑
味方であり、応援してくれてありがとうi-277

琴音ちゃんへ

居づらくないって言ってくれてありがとう♪
その日あった事をただ徒然に書いてる
こんな日記なのに好きって言ってくれて(涙
毎日見てもらえて光栄♪
私も寝る前琴音ちゃんのブログ必ず毎日見てるよi-179

前も話してくれたよね。
ブログ始めるきっかけはここに出会えてだって。
私そういう言葉が本当に嬉しい。
誰かのスタートをきるきっかけだなんて
簡単にできないから。
ブログってコメントを通して顔も知らない、会った事もない人と
話して意見かわせて素敵だよね。
エイトが好きで好きだからこそ、時に意見がぶつかりあって。
私も今皆と一度に話せて楽しいi-277

仲良くなれば壁がなくなっていくけど、
時にふりむいて考えよう。
私も誰かに嫌な思いさせてないか今回を機に
考えなおしてみるね^^

じゃ、思い一生懸命伝えてくれて、
きっと長文大変したであろう琴音ちゃんに
感謝して♪
お互いこれからも良きブロガー目指して頑張ろう!
素敵な言葉ありがとうねi-179i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/897-34f61e55

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

