8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

女になりたい

昨日はラッシュ番組の感想書けずじまいで
すみませんでした↓
番組見たらバイトに行く時間で、
セール中のバイトに行くと疲れで・・・。
(言い訳だらだら)

よって、帰宅後すぐ寝ました(礼
あ、カートゥンKAT-TUNで生徒会長映像
見てから(礼
(↑やる事はやってる)


という事で感想はこの後(・▽<)♪
あぁ、今日ズームインから嵐各1人
番宣に出てるなんて知らなかったー。
二ノー!(涙

とりあえず、まずは昨日のバイト振り返りから。



昨日は久しぶりにベーカーのRさんと平日一緒で、
ドキドキしつつ店裏のピンポン鳴らしたら
(↑入店する際押さなきゃドア開かないの)
店主。
・・・店主が出てきたっ!(´Д`)
(がっくり)

(苦笑)
いやね、まず玄関で会うと思ってちょっとオシャレして
行ったから。
意外と乙女してたから!(苦笑
そしたら出だしから打たれてプチブルー↓

で、服装チェックで裏に店主がいたから
やってもらおうと待ってたらいくら待っても
電話が終わらない。
だらだら長電話してて。

通常チーフマネがいない時、店主か副店主に
服装チェックしてもらって、ロールプレイング
(ミスド一連の流れ練習)
してもらわなきゃいけないので、待ってたんですけど
5分待っても終わらなくて;

ので、結局シフトマネージャーの称号持ってる
T島さんに頼みました。
慣れてないのか、台詞3つくらい忘れる
面白い事態(笑


で、昨日のメンバーは仲のいい同い年のN野さん、
癒し系の高校生T尾さん♪
よって3人でわいわい話しながら
楽しく仕事して♪

途中からいつも何かと敵対してくる
O内君、性格がいいI田君も入って
楽しい現場でした♪


でもセール中はやっぱり忙しいね。
新商品、優待券がない分まだいいけど、
一人飲茶作りに入るとレジまわんなくて;

今週の土日が怖い;(ぶるぶる
あ、けどかなちゃん一緒だよね(・▽・)♪



で、ドーナツ詰め込み箱を補充しようと
途中裏に行ったらそこにRさんと、N野さんがいて。

Rさん「今からここ(ベーカー部屋)開けないでね。
   被害にあいたくないのなら☆(←言い方語尾これ。笑)」
私・N野さん「・・・あ、はい(ぽかーん)」


グリストって何なんだろう?
その作業で何が起きるの?(苦笑

その為、ドアを開ける事ができませんでした。
プチ引きこもりなRさん(苦笑


で、今日はもう会えないかーと思いつつ
退店登録していたら
「お疲れさまー」
ってRさんが部屋から出てきて!
(驚)

あせりつつ、話しました♪
ちょうどグリスト作業が終わったそう☆
(ナイスタイミング。笑)



なんか、こうして考えたら
私Rさんの事やっぱり気になってるのかなぁって。
まぁ惚れやすい性格だから、優しくしてもらっただけで
気になりだすんだけど(苦笑

うーん。
あの人みたいにまだはっきり好きだとは思えない。



・・・。
って、暴露しまくりだね(苦笑
ブログがピンクい!(´▽`;)「あはは(汗)」
とにかく昨日はいろんな意味で疲れ果てましたっ!
(無理やりまとめ)


あ、一言多いO内君が
昨日言ってきた事なんだけど、

O内君「○○さん(私)、一つだけ言っていいですか?」
私「何?」
O内君「そこ(飲茶製造場)掃除してくれてますけど、
   しなくていいっすよ」
私「え!だって、前I見さんがここ掃除してあげたら
  ポーター(深夜セールス)が喜ぶって言ってたから・・」
O内君「まぁありがたいって言っちゃありがたいですけど
   ねぇ~(悪い顔して)
   なら、いっその事全部掃除してきて下さいよ。
   お客さんに見えない所でこれ(指でマネーポーズ)
   渡しますから」
私「はぁ?!しないよ!私掃除担当じゃないし!」
するとそれ聞いてたI田君近づいてきて、
I内君「今から1時間延長だと深夜手当てもらえますよ☆」
O内君(笑)
私「(´Д`)いいっ!(怒)」

あのI田君が冗談でものってくる
なんて!
(↑そこにショック。苦笑)
2人してからかってきました(`Д´)「きー!」

そういえば、この前I橋君にも
ドーナツ陳列、前出しするだけじゃなくて
なるべくケースうかせてって話の後に
「あ、ごめんなさい。
 俺○○さん(私)よりも後に(店に)入ったのに先輩に
 こんな事言って」

って嫌みっぽく言ってきて(`з´)!!

何、この嫌がらせ?
誰か仕組んでる?!(苦笑

私、完全に私女として見られてないな。
他の女子には皆、態度違うし。
(ぼそ)


まぁ、こういう事がしょっちゅうな現場(´`)ノ
(あたってこーぜ!←妬け)


では今度こそ感想書きます!
一人がんがん話してすみません!(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なにー!?セール始まったの!?また!!???
もーぃゃだーセールなんかなくなっちゃぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑
ぁたし土曜日ゎ15~21時,日曜日ゎ13~18時だょ☆
小春チャンゎー?(´∀`*)

てかO内サンぉもしろぃwww
でも超ぃぃ人だょね!
I橋サンみたぃにぃじめしなぃから笑
てかI田サンとほとんど喋ったことなぃ…とぃぅか接点なさすぎ!
ぃっも被んなぃしねー被ってもぁたしがFでI田サンがこれからーみたぃな感じ↓

ぁ,ずっと書けてなぃけど…今日たぶんこなぃだの学祭のこととか書くね!
…眠くならなければo笑

いやいや。
素敵な人だなんてとんでもない。
病んでたり悩んでる人に声かけるのって苦手だけど、
小春ちゃんはほっとけないから☆笑
これからも読んでやって下さい。

100円セールきたよぉー♪
本当好きです。
そんな中残念なお知らせなんですが、
ドーナツの会が焼き鳥の会になったんですけどね。笑
何があっても私が行くまでドーナツ屋のお姉さんでいて下さい。(え

やってきましたー(´▽`)/
小春んもピンクい!!
あたしもピンクいけど☆
あたしも惚れっぽいんだよねー(汗)
でも、惚れたら一途☆
結構こうゆう人って多いと思うんだけど、
どうなのかな?

O内さんウケる!!!!I田さんも!
やっぱりミスドの人濃ゆいねー(´∀`)
おもしろいっ!!
やっぱりそれは、小春んが面白いからこそだね☆

すばるのカタコトはねー、
むちゃブリのリアちゃんの回だよ☆
マルとたちょがロケで、あの回何回も見たっ(´▽`●)

頑張っていきまっしょい!

セール始まったよー。
セール初日に毎回シフト入ってる(苦笑
私は、
土曜15~20時、日曜15~21時!
結構被ってるよねっ(´▽`*)♪ワクワク
っていうか土曜、私・かなちゃん・O内君
3人入り一緒!!(笑

うん、面白いは面白いけど
私にとっちゃI橋さん並な…(笑
気をつけた方がいいよ!
その内本性現れるから(´ゝ`)ぇ
そっか、I田君と被らないんだね。
私ポーターと一緒だからもう何度も(笑
I田君はいいよ!
(↑?)

学祭凄い楽しみにしてる(爆
でも、頭痛してるみたいだし寝る時は寝てね?
話なら土曜たっぷり聞くよ☆笑
(↑土曜かなちゃん上がり待つつもり。笑)

強敵、貴族(´`)

いやいやいや(←負けず)
みおりは素敵な人だよ。
私があの凄い数のまひるさんのリンクから
一目惚れした素敵な文章書いた人だものっ!
(褒め倒し)

私も落ちてる人励ますの苦手だな。
上手い事自分の思い伝えられないから。
でも私の事、ほっとけずに声かけてくれたみたいで
凄い嬉しかった。
もちろん!これからも日課として
みおりのブログ読むよっ(^▽^)♪
(ポスターにしてほしい、ね?笑)

セールきたよー。
きちゃったよー(苦笑
って、おいっ!(゜з゜;)汗
やっぱり貴族は魅力的ですか?
っていうか焼き鳥って(笑

了解。みおりが来るまで
上に辞めろと言われない限り
看板娘として粘るね☆
(↑頭冷やしてこい。苦笑)

いらっしゃーいっ!(一番星店員風)

お前さんもピンクいよね(笑
ブログ見てて、淡い(´▽`*)

あ、惚れっぽい?
そうなんだよ。惚れたら恐ろしいくらい
その人の事ばっかり考えて些細な事で
気持ち動いて☆(笑
うん意外とそういう人多いのかも?
女=一目惚れ種族?(笑

ミスドメン濃いでしょ?(笑
私の店が異様に濃いのか、ミスドがそういう
傾向あるのか(苦笑
いや、私おもろないからっ!
安田よりは面白いけどっ!(`з´)
(そこは言っておく。笑)

あ、リアちゃんのロケこの前こっち
やったばかりで私まだ全部見てない!!(驚
浴衣ー!って興奮して、丸倉ロケ(´▽`;)
(爆)
ちょ、見てくるっ!!
(ダッシュ。ぇ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/900-096cc90a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

