8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

TFP=忠義フレンドパーク

忠義フレンドパークが出来たら
天王寺動物園並に繁盛するだろうなぁ(*´▽`*)
eighterによって☆(はぁと)

どうも19時からの「驚きの嵐3」
が楽しみすぎて今にも倒れそうな小春です
(・▽・)ノ「皆、見るんだよ!」(←ぇ


さて、皆からだいぶ乗り遅れたラッシュ番組感想。
まずは、TFPこと東京フレンドパーク感想から♪
完全自己満なので、共感して頂けるかは問わずで

どうぞ!



<東京フレンドパーク>
~OP~
・マシンで降りてくる際、「うわー!!」
(*´Д`*)萌
・日焼け凄っ!
 沖縄後だからほかほかだなぁ。
 (↑)
 事件=サスペンス?(笑

~ウォールクラッシュ~
・白ジャージ緑ラインきたー!!
(はぁはぁ)
「大丈夫です。怖いですけど(ぼそ)」
 萌えー!!(´Д`*)バタバタ

・さきちゃんかわいい!
「行っちゃいます!」
 頑張れ、ミスドっ!(´Д`*)ノ
(↑こんな所でもつい)

・部活聞かれ
「基本的には帰宅で」
「ヲタク?」
 関根さんっ!!(爆笑)
 ヲタク訂正する歯出し大倉ちゃんがまた萌え☆

・きたー!飛べー!!(←もはや実況)
 …え!えぇ!!!!
 …(苦笑)
 どんくさっ!(爆)
 けどそういう所がまたらしい(´`)ほっ☆

・再トライ
 長瀬君ふりありがとうございます(礼
「しゃー!!」(with大倉ちゃんなりの気合入れポーズ)
(爆笑!!)

あぁ惜しい!
それにしても盛大な落ち方だなぁ(苦笑
でも2回目は落ちたといえ、かっこよかったよ!


~チューチューバスターズ~
・中ボス気付くの遅っ!(笑
・しゃがみこみ、舌だしー!!(萌
・機械トラブルラッキー☆(笑

・CM行く時の支配人の「いってみましょー!」に
 グローブ片方あげ、かわいいっ!(萌
 にこにこ(*´Д`*)


~ストッパーキューブリッジ~
・必死にタイミングあわせ「はい!」(萌

・「もうわからへん」
 つい関西弁がでちゃうさきちゃんがかーわーいーいー!

・上手くいって叫ぶ大倉ちゃん!
 凄い!ドラムやってるだけあってやっぱリズム感いいな!
 (大倉ちゃん才能開花。笑)

・失敗して「すみません」
 正座謝罪…ぎゃー!!(激萌

・「歌姫ーGO!GO!」に口閉めて笑い
 こらえるたっちょん☆(萌

・「下からいきますね!」
 「はい!」
 「あらら☆」
 かわゆっ!(´Д`)
 「悔しい」とかぼそってつぶやいてるんですけど!(萌


~クイズ!ボディ&ブレイン~
・「やってしもうたー」
 何故か関西弁の長瀬君(笑

・さきちゃんバンドやってたんだ!(驚
 かっこいい!

・そうそう剛くんに憧れて♪
 (笑)シングル私もいえる!
 歯出し大倉ちゃん見事クリア!

・…「ViVi」とか「CanCan」読んでるのかっ!??
(´□`)「…」

「かわいい子見るの好き」
「かわいかったらオッケーですね!」
 …素直(笑
 まぁ、そういう素直な所がいいんだけどね☆

モデルさん有名な所でよかったー☆(ほっ
ぼっちゃんは
体<頭(笑)

・兄貴酸素ボンベ(笑
・「もうわかんないかと思った」
 さきちゃん(*´Д`*)萌
(↑既にさきちゃんファン。笑)


~ハイパーホッケー~
・マリリンモンローに爆笑してる!!(笑
(声聞こえた)

・まずは傍観者。
 って、リアクションでかいな!!(爆笑
 「やー」(両手上げ)

・えー!ホッケー受取りミスとかorz
 (苦笑)
 「もうダメこれ」
 持ち場を離れるなっ!!
(↑愛ある毒)

・…向こう手加減してる?(苦笑
 けど凄いな!6点連続GET!

・あの着ぐるみ怪獣になりたい…(真顔


~ダーツ~
・ダーツする時の真顔がかっこいい!!!!
 (´Д`;)滝汗
 キャブレターGET!
 よかった、たわしかと思った!(爆
 「使い道ないからあげるっ!」(´Д`*)

・視聴者へのプレゼントキャブレターに
 「何に使うんやろ?」(爆笑)
  …だよね(笑

~ED~
・ばいばーいで体左右に揺らしてるっ!!
 (´Д`。)つ【置手紙】


とまぁ・・・。
この子かわいすぎるっ!!
(8号線暴走)



やばい、思った以上に歯出し大倉ちゃんきたわー!
生徒会長と共に、この秋やらかしてくれそうw
(何をだ)

お腹いっぱいです!
にしても、皆は8日これ見た後、
すぐにヘイヘイヘイ見たんだよね。

えらい、よく帰ってこれたわー。
(帰ってきてない人もいるかもしれないけど。笑)


とにかく大倉ちゃん萌えっ(・▽<)☆
では次ヘイヘイヘイいきまーす!



PS・コメレス次の記事が終わってからします!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

フレンドパークのたっちょんにすごく癒されましたゞ(●´∇`●)ノ
フレンドパーク→HEY!HEY!HEY!の2時間つねに(´∀`*)ムフフ状態で。

たっちょんホントに萌えでしたね(*´∀`*)
ジェットコースター??が見切れてるのが残念でしたけど…(苦笑
さきちゃんがドラムやってたのもびっくりしました
(οдО;)

たっちょんがボソッと言う一言にやられっぱなしの1時間でした(*^_^*)笑

∞皆でやってるのも見てみたいなぁと思ってしまいました(^o^;

むふふがとまらない(*´▽`*)

まよちゃん、あれは癒しよね!
何かある度のあの笑顔はっ!!
(´Д`*)←思い出し

常にむふふ、お疲れ様でした(礼
(笑)

団体様、ご来園~♪(・▽・)笑

ゆうちゃん、もう萌えすぎて疲れたね(笑
ジェットコースター見切れは狙いだよ(ぇ
ジャニーズの異例児(´▽`)つ【歴史に名を残す】
さきちゃんかっこいいよね!
あんな可愛いくてドラムできたら☆

基本ぼやきが面白い(笑
ね!次は8人でっ♪
↑これ想像するだけで楽しい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/901-27aeb4a0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

