8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ニシキドニキビド

レモン誌迷わず購入しました(礼
だって、あのかわいいぼっちゃんが

「金沢の楽屋の畳が気持ちよかった」

って!!(゜Д゜*)
(↑生まれも育ちも金沢な為、テンションMAX!)

まぁ、この感想は明日にまわします。
言いたい事、たくさんあるから(苦笑


では金八先生と医龍2どっち見ようか
迷いつつ、ヘイヘイヘイ。
今更感想第2弾です


<ヘイヘイヘイ・∞>
~冒頭立ちトーク~
・登場時おちゃめな26ちゃい♪(萌
・マル凄い礼儀正しい!(深礼)
・「以上のような感じで~」
 「ちょっと待って下さいよ!」
 つっこんでくるヨコ(笑
 横山さん主催、すべらない話(笑

・徳永さん素敵!マッチそんな事言ってたんだ。
 それを「曲書いて…」と返すヨコ(笑
「すいません!」て保護者のように代わりに謝る
 ∞のおかん(笑
(ザ・夫婦愛)


~スタジオトーク~
・え、地方でヤスの好感度UP?
(´Д`;)←動揺
 確かにあの笑顔にはやられるよね。
 
 コンビニって!!
(秋田コンビニ話に更に動揺;)
 横山さん、いい歳して嫌がらせはやめましょう(笑

・倉亮やっぱりきてるんだ(・・)
 浜田さんの「ええ加減にしとけ!」に
 どっくん本気で驚いてる!!(苦笑

・ヨコは扇子って!!(爆笑
 
 あの、あぁいう顔プリントではないですけど、
 扇子自体はありますよ?(to関係者各位

 この時の倉丸の爆笑の仕方、かわいいー!(*´Д`*)
 マルは爆笑するとひざ叩くよね?(笑

・水飲んでるマル(萌えメモ


~ブラマヨ調査隊~
・ヒナちゃん、声大
 「あかん!あかんて!!」
 「ヘイヘイヘイ怖っ!」
(爆笑)

●ヒナちゃんの持ち物
・オシム監督、イチロー本!!(笑
・鼻毛切り!!!!!!!!
(爆笑)
 「吉田頼むわ」(´Д`)

●ヨコの持ち物
・財布、ほんと刑事やな!(笑
・アイドルが1万かぁ(苦笑
 え、ツタヤ?!
 ちょ、私やっぱりツタヤで働く!!
(↑アホ)

●すばちゃんの持ち物
・詰め替え2、5リットルっ!?(苦笑
 そうか、詳しい事はわかんないのか(笑

 そんな渋谷さんが好きです(礼

●たっちょんの持ち物
・下にUFO告知!!
(↑そこはやはり気になる)
・おぉ!無事故無違反!?
 12月16日取得(メモ
 でも、あんまり運転はしないんだね(苦笑
 私も、ぼっちゃん目指して頑張りまーす!(>後輩

・東山さんって仕事人きっかけだよね?

●ヤスの持ち物
・ギターの指先の握力鍛えるとか!!(滝汗
(↑男安田に弱い)
・顔交換に慌ててる!(笑
・写真に写ってたアルバム何だろう?(・・)
(気になり)

●亮ちゃんの持ち物
・赤ヘルメット鍵カバー!!!!!!!!
(゜Д゜;)?!あわわわわ

 気まずい最近ほんとにどうしたっ?!
 そこが気になる(真顔

・自画像似てる(爆笑
 前明星付録の時も似てるなぁと思ったけど、
 画力UPしたね♪(笑

 死ぬ…生きる…?
 軽い…重い…?
 錦戸…錦戸…?(←
 
 りょ、亮さんっ??(゜Д゜;)

・ヤスのせいではないけど、非常にKYに!(爆笑
 でもおかげで笑うヤンマーショット!
 ありがとうブラマヨさんっ!
 (笑)

●マルちゃんの持ち物
・ぷっ!!(噴出し)
 ぱんつー!!!!!!!!
 (*´Д゜*)あせあせ

 恥ずかしそうに手あげるマル萌え!
 黒パンかぁ…(←

・風呂場で塩かけるとか、酒かけるって(笑
 1人お祭り男(爆笑
 いいねぇ、ファンキーだねぇ(´`)

 横山さんいわく、数珠とか触ったらひくくらい怒る
 (爆笑。メモ)

・きわめつけは
 「求めない」
(!!)爆笑

 ヨコ、「お前最近求めて来へんもんな」って。
 え?(゜з゜;)
(この瞬間違う妄想しました。礼)



~メール公開~
・たちょの真剣に赤外線してる姿かわいいんですけど(ぼそ
 ヤスサングラス!(驚
 
・「俺喜んで交換したのにー」っていう
 ヤスがかわいい(真顔
 この子本気だったんです(to関係者各位

・ヨコのメール、なんかレンジャーのまんま(笑
 手とかやじるし、絵文字かわいいね♪
・渋谷さん絵文字なし!
 ザ・シンプル!
・たちょ短いながらまとめてある!
・マル素敵ー!
 「お仕事」って書いてる時点で萌えるわ(´~`*)
 低姿勢の丸山さんが大好きです(礼
・ヤスキター!!!!!!!!
(テンションばりUP↑笑)
 うひゃひゃ、女の子!
 めんどーって!
(萌え萌え)
 
 私だってヤスのメールにきゃー言う!(`з´)
(お客さんかばうヤスより。苦笑)

・メールでハゲなぶるヒナちゃん!!(笑
 「いらん事せんかったらよかったわ!」
 …いや、おいしいよ!(笑
・亮ちゃんキター!!
 友達ほんとに少ないとか!(もだもだ
 リアルでいいね。
 かわいい(´Д`*)萌

 ニシキドニキビド(ニシ二キ)!!
(爆笑)
 いーやー!!
 のっかってる!
 「曲名は何にします?」
 「でも俺あんまニキビないっすよ」
 とかっ!!
(絶倒)

 正直ににきびあると思われたら嫌っていう
 どっくんが好きです(礼


~イッツマイソウル~
・並びっ!!!!!!!!
(TVの前で叫ぶ叫ぶ。苦笑)
 誰、ヤンマー隣りあわせたの?
 ありがとう!ありがとうっ!!
(↑純粋にヤンマー担)

・ヒナちゃん顔ぷっ☆(萌
・真顔で「カモン」マル…(´Д`)死

・たちょパートで指さして笑いあってる
 気まずいが非常に好きなんですけど!
 何、このかわいさっ!!
(もはや嫉妬。笑)

・自分のソロでやたら指まわす横山先輩無理っ!
 誘われてるっ!!(´Д`)はぁはぁ

・恋のスイッチはON!(゜▽゜)
(ONした。笑)

・マルがひたすらかっこいい。
 「君に夢中」とか歌でも言われて嬉しいよね?(笑

・「まっ、そりゃしょうがない」
(信五ー!!)

・間奏入る時のヤンマー絡みぃぃ!!!!
(死!死!!)
 何話してたの?
 ね、ね??

・踊りヨコの癖ある腰の振りが!!
(よってジャストミート)

・すばるソロ横山さんっ!
 映りこむ横山さんっ!!
(ジャストミートすぎる!)

・ヤス舌出しぃ~!!
(総崩れ)

・ヒナちゃんからヤスにカメラ移動
 カメラさん…(苦笑
 頭しか映らないようにしてあげて下さい(礼

・最後のたつよしのUP無理!
(よって恋のスイッチが壊れる)
 横山さーんっ!



・・・。
非常にジャストミート☆
(・▽<)ノ


遅くなったけど、ヘイヘイヘイは
こんな感じです♪
では大きすぎる愛のかたまり残して、
いざ、コメレスっ!


私信。
紗英さん、早い訂正ありがとう(笑
やばい、素で関口さん関根さんにしてた!!(苦笑

こんなんじゃ、フレンドパーク来園できないね(´ゝ`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やっかし(´∀`*)ムフフ

ヘイヘイヘイも(´∀`*)ムフフ状態で見てました♪♪
まるちゃんの『求めない』に妹とめっちゃ笑いました('∀'●)
章ちゃんのメールはもっと絵文字いっぱいのメール期待してたのにな~
テレビジョンは章ちゃんにヤラレてお買い上げ!!ちなみに対談ページの章ちゃんです☆侯クンと写ってる。

安田が欲しい~!(笑

もうムフフパラダイスだね☆
求めないどうしようか(笑
私達はこんなに求めてるのに…。
(スルー)
ね!ヤスはペンギンやハートの8つくらい(ぇ

レモン誌ギャル男だめー!!(´Д`*)
っていうか、ハイビスカスっ!!(萌
あぁ、横山さんと代わりたい。
流れ星・・・(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/902-154f7463

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

