8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

夫婦の時間

タイトル別にいかがわしくないよ?!
ただ夫婦の愛にほっこりしたから。
(*´~`*)ぽっ☆


…えー、急に乙女になり、お腹の中に
ウォールクラッシュしてる忠義が8匹は
いるんじゃないかと思う、小春です。
(痛いー!涙)


さて、絶不調でのたうちまわってる時に
夫婦の時間きましたけども(苦笑

ヨコヒナー!!
笑わせないでっ!(´Д`。)
(いや、大歓迎なんだけど。訂正)
笑って余計、お腹が…(NOTグルス

けど、あるなし今回男の人で面白かったー!
いやぁすばるの人気ある事ある事♪(笑
(´▽`)さすがっ☆

あの声変わりしてない、ひでたか君(NOTはげたか。笑)
かわいいね。
はげたかきみたか♪(´▽`*)にやにや(←

カズダンスに予想以上にはまるヨコヒナ、
レコメンに名を残したテーマ違いりゅうたん(笑)
非常にジャストミートでした!(礼
あー痛みよ、この笑いのエネルギーで吹き飛んでくれ!
(ぇ


あ、さらっと言ってたけど
信五ばっさり切ったって
マジでか?!
(´Д`)驚愕



何でも今の長瀬君より短いそうで!(汗
え、それってレイニー時より短い??
じゃあ紐はっ!?
(↑そっちの心配)

いやぁびっくりです。
長髪が好きなのにどうしたんだろ?
うーん、口調的にも何かありそう(´`)

まぁいつかどこかでNEWヘアーお目にかかれると
楽しみにして☆

来週は∞ゲスト?
わーいっ♪(´▽`)

来週の木曜うたばんあるから、
バイトシフト入れなかったんだよね♪(ふふっ
よし、22時からネトラジっ!
(↑働きマン。笑)


…基本、∞・嵐が何かあると先に
分かってたらその日シフト入れないから(真顔
(↑上の働きマン訂正。苦笑


あ、さっき同僚のK藤さんから
今日の21~24時代わってくれない?って
電話もらったんだけど、断っちゃった;
乙女に入った事もあるけど、その時間店で働くの
辛くて;(苦笑


入った当初は、よくポーター(深夜セールス)と
夜遅くまで店で働いてたんですけど、
24時って深夜になるとお客さん少なくて
暇で時間が過ぎるの長く感じるわ、
たまに柄の悪いお客さんが来るわで辛くて↓
2ヶ月くらいで無理だなって思ってシフト変えました。
それから夜は遅くても23時まで。


あ、よくシフト代わりに入ってもらえないかって
言われるんだけどそれは頼みやすいって事で
ヒナティブに考えればいい?
(゜▽゜;)汗


前、同期に入った年上のお姉さん的存在、O橋さんが
当日風邪をひいて代わりに入ってくれないか?
ってメールをしてきて。
そのメールを見たのが6時間勤務終えて
家に帰ってきた頃だったけど、大好きなO橋さんの為!
すぐ店に戻ってその後3時間働いて。
いやーあの日は自分、9時間頑張ったな。
懐かしい。


先週の土曜は前日にかわいい高2のM内さんから
電話かかってきて、かわいそうで断れず
5時間から8時間働く時間延長して(苦笑
私、結構いい事してるでしょ?
ね??
(自分で言うな)


まぁその優しさが、人の幸せの為、
僕の幸せって安田的には言うんでしょうけどね(´~`)
(まさかの安田登場


とにかく、人に優しくすると相手だけでなく
自分にも幸せをもたらすと思うんです。
気持ちもなんだかあったかくなるし♪
(↑安田ってる)

という、ラジオからだいぶずれた感じ(´▽`)ノ

では夫婦の時間終わったんで、寝ます!
今日は相葉ちゃん舞台WS見なきゃ!
あ、嵐ブログにコンレポ少しUPしたので
時間があればどうぞ☆
(さり気なく宣伝)


最後に一言。
…裕関倶楽部、CMだけで生徒会長の子
産めるっ!!(爆
(瓦割り、病院から登校お見送り、退学を聞いて驚くも
華麗なポージング、花壇で庶民格好。その他もろもろ)



PS・コメレス現時点分全て完了です♪
→ごんちゃん、りぃちゃん、絵里架、綵ちゃん、
かなちゃん、みおり、ゆら、まよちゃん、ゆうちゃん

声ありがとうっ♪(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

サボりじゃなぃょ?笑

今学校のパソコンからーo
次の授業まで3時間以上ぁって(ちなみにぉ昼も含むと4時間)
暇すぎてパソコンしにきた笑

なんかぃっも知らなぃぅちにセール始まってる気がするー…
てかミスドのセールがこんなに多ぃことをバィトに入って初めて知りましたo笑
てか土曜ずっと一緒じゃん!!!
しかもO内サンも入り一緒なんだw笑
何時頃行こぅかなー…
早すぎたらアピアランスとか3人まとめてするしーって言ゎれそぅだし,
遅かったら行願とLチェックまかせてしまぅし↓↓
小春チャン何時頃行くー?笑

O内サンがI橋サンキャラ!?
そんな…だめだょ小春チャン!そんな嘘っぃちゃ!笑
てか「I田君はいいよ!」ってwww
そんなにぃぃ人なの?w

ごめんー昨日も書けなかったーooo
早く書きたぃんだけど頭痛ぃゎ予習終ゎんなぃゎでだめでしたorz
ちなみに結局予習も終ゎんなかったし☆笑
てか明日ぁたしの上がり待っててくれるのー!?
ゃったー嬉しぃー♪♪
なんだったら店内でドーナツ召し上がりながらぉ待ちぃただぃてもょろしくてょ?笑

じゃあ…ありがとう。
(↑じゃあって何だよ

あなたがースキだからぁー
(↑古い
毎日読んでください。
たいしたこと書いてないけど!

学校の最寄り駅の前に美味しい焼き鳥屋さんがあるんだよー
しかも100円!
まだ貴族デビューはしてないんだ~泣
私が20歳になったら一緒に飲もうね!笑
でもドーナツも大好きだから。

早くむっちゃんの髪型見た~い!
長瀬くんより短いってどんだけ???
気になって気になってしょうがない!

わかったよ(笑

そんなに待ち時間あったんだ(゜Д゜)
帰るにも遠いのかな?
とりあえず、わざわざ訪問ありがとうございます(笑

そうだね、かなちゃんの知らない内に始まってるのかも(笑
私もここで働いてから知ったよ!
2週間毎ペース?!
うん土曜かなちゃんが1時間私より長いだけで
入りからずっと一緒(笑
O内君もだよー。
いや、嘘ついてないって!!(爆笑
あの人、腹黒いww
I田君は普通にいい人。
そして普通に面白い(笑

記事書けた報告ありがとうね♪
いやぁたまった分、まとめて笑わせてもらいましたっ!(笑
はーい♪明日終わったら店内でブログでも更新
してるね(爆
あぁ楽しみ☆

おっと貴族ではなかったか(笑

じゃあ…どういたしまして☆
(気まずい。笑)

みおりさん、スキだからぁーじゃなくて
ちゅきだからぁーだよ!
ブラック風にマネするのなら(笑
はい、言われずとも毎日!
大した記事ってどんなの(´▽`)?イヒヒ

なるほど最寄り駅前においしい焼き鳥屋さんが
あるのを見つけたのね。
そりゃしょうがないわ(ぇ
(笑)うん!みおりが20歳になったら大阪集会で
ぜひ♪(うふふ
あ、ドーナツ忘れないでね(置手紙

ほんと信五ぉー!!(叫
どんだけ短いんだよ。坊主か?!(苦笑
さて、何処で1番に見れるのか(´ゝ`)

ダーリンまたリターンしてきたね(はぁと)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/903-484f78c2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

