8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

47都道府県ツアーバトン

どうも近々携帯機種変するから
この際、清四郎が使ってるモデルにしようと
8割本気で考えた正真正銘、私はeighterですけども。
(長くてごめん)

あのね、ソフトバンクHPにいったら
清四郎様の使ってるの載ってて(○▽○)!
でも、それ近日発売の最新式で
高そうだったorz
私は司令塔じゃないから携帯にパソコン機能ついてても
意味ないし(´Д`)
(何か違う


神宮寺くんは時代が違う為か載ってませんが(苦笑)
生徒会長のがどんなのか見たいという人は
ぜひソフトバンクHPへ!
(宣伝)


ではうたばん・レコメンと∞dayなお楽しみの前に☆
バトン、全国制覇振り返りです。


の前に、
かなちゃん、まよちゃん、かこちゃん、ゆらちゃん、
いつみ、りぃちゃん
コメントありがとう♪
皆元気だね(笑


【47都道府県ツアーバトン】


1.あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
小春です!
由来はえーと、(←)女の子っぽい名前にしたかったから。
春生まれだから春らしいのとか…。

2.あなたの担当、担当歴、好きになったキッカケを教えて下さい。
担当は安田の章大くん。
担歴は3年くらい?
いろはで全国に出て、裏ジャニ始まって…。
好きになったきっかけは、裏ジャニで小柄なアシメ君に
一目惚れして(笑

3.47ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
福井、石川、東京、大阪
福井2公演、石川1公演、東京1公演、大阪3公演の
計7公演(´▽`)ノ
(毎月コンに行ってた馬鹿)

4.それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
福井→電車
石川→バス(どんだけ。笑)
東京→夜行バス
大阪→高速バス+電車

基本低資金、小リスク(ノ▽`)アハハ


5.申込んだけど外れた公演はある?
石川夜と愛知ラスト↓
残念だったなぁ。

6.当初の申込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?

→えっと、福井2公演がモアチャンスで後で手に入れて。
東京は石川コンが終わった時、掲示板で探して(笑)
大阪31日2部はギリギリで交換で入って(笑)

(波乱万丈)


7.レポなど読んで行きたかったなぁ~って後悔してる公演はある?

→そりゃもちろん。
えっと、たっちょん・ヨコ・ヤス・すばる
の誕生祝いした公演は普通に行きたかった。
あと、石川2部が相当よかったそうで(涙
沖縄オーラスも行きたかったな。


8.まず一番最初に思い出す印象に残ってる公演は?
→8月5日の東京ドームコン。
あれは間違いない…。
8→1
(思い出すだけで涙雨)


9.逆に全体的に印象の薄い公演は?
いや、どれも濃かったよ?(笑
よってなし!

10.個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
え!!(゜▽゜;)

…。
1,8月5日東京(最高の祭り)
2,9月1日大阪2部(レンジャー総入れ替え)
3,6月23日福井1部(ワンダーボーイ忠義)


11.MCが面白かった公演ベスト3は?
どんな話したか思い出せないぞっ!
(゜▽゜;)苦笑

(レポ見て)…あー!!あった、あったこういうの。
えっと、
1,6月23日福井1部(ヤスがシャンパンwww)
2,7月24日石川1部(赤裸々恋バナww)
3,9月1日大阪2部(伝説・ヨコおかんw)


12.∞レンジャーが面白かった公演は?
→9月1日大阪2部!!
横山ファミリーが来たおかげで、
レンジャー総入れ替え、茄子の美しき独唱、
ブラックのハニカミ彼氏
見れました(笑


13.一番席が良かった公演は?
→安田名義はいつも微妙な所(笑
全体的にどれもよかったかと。
あえて言うなら、
福井1・2部(紗英と上手い事逆のブロック位置)
大阪1日1部(気まぐれどっくんがもたらした褒美。笑)
大阪1日2部(Explosionを正面で見れる最高さ)


14.一番席が悪かった公演は?
→基本どこもよかった!(←)
あえて言うなら列が1番遠かった東京!
(簡潔)

15.一番交通費がかかった公演は?
→東京?
往復夜行バスでも、大阪の電車+高速バスより
高いかと(苦笑
すいません、計算無理ー(゜▽゜;)ノ

16.今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
→もう記憶ないよ(笑
えっと、はっきり覚えてるのは
8月31日2部「大阪すき?」うちわで雛に相づち、
9月1日1部、おばロク冒頭真正面ヤスで
「こんにちワンツー!」
(これには真面目に逝った)

17.今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
→基本タッチ願望はありません(笑

18.サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
→(・▽・)フフフ
どうだか。

19.自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
→石川コンで1部後、倉安のサイン色紙を。

20.(A)渋谷、村上、錦戸、大倉 (B)横山、丸山、安田、すばるBAND
ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?
→これ私極端にAパターンが多かった気がするんだけど(爆

福井1部:B
福井2部:A
石川1部:A
東京5日:A・B
大阪31日2部:A
大阪1日1部:A
大阪1日2部:B

…Aが4回、Bが2回、ミックスが1回
(・▽・;)ヤッパリ

21.サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
→ワンダーボーイ忠義くらい?
亮ちゃんと歌おうは全部へブリで、すばるBANDは
ONEではなかったし。
残念!

22.∞レンジャーでのイレギュラーはどんなの見れた?
→何か諸々記憶ないな(苦笑
(レポ読み返して)
9月1日2部!
レンジャー総入れ替えで、
黒→たっちょん
緑→ヤス
青→ヨコ
赤→ヒナ
紫→すばる
黄→マル
橙→亮ちゃん

まさかの信五様「この星が輝く理由」独唱(ノ▽゜)キタコレ


23.色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
「これが関ジャニ∞だー!(@ヤス・東京)」
「ここからが再出発です(@ヨコ・東京)」
「ここは俺が踊るんや!(@ヨコ・大阪)」
「たっちょん、たっちょんです♪」(@忠義・福井)


24.ドン引きしたメンバーの発言ってある?
→ドン引きって何(・▽・)What?


25.好きな会場は?その理由もあれば。
→福井!
ドームのくせして狭いっ!!
(爆)

…観光快感(´▽`)☆
(内輪ネタ。笑)


26.嫌いな会場は?その理由もあれば。
→特になし!
コンサートができればよいっ!

27.今回のツアーで泣いた公演はある?
→石川。地元は格別、ロマネで垂れ流し(苦笑
あと大阪1日2部。
自分的47都道府県ツアーラスト。
最後に「わたし鏡」が聞けて感涙。

28.今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
→「Explosion」(かっこいいの一言)
「わたし鏡」(言わずとも)
「Foward」(惚れました)

メドレーでは福井でやったアルバムメドレー!
あれすっごいよかったのに、
数公演後もうなくなったよね?(涙

29.担当じゃないけど『これにやられた~!』っていうのあった?
→「Foward」(@神)
「Fantastic Music」(@祭)

30.担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
「Explosion」
・すばるの開眼
・「氷ついた~」の時のヨコの手の動作

「Eden」
・気まずくないキッス

「悲しい恋」
・眼鏡装着のシュッとした横山さん


31.コンサート中の周りの環境で良かった思い出ある?
→基本皆いい人(*´▽`*)
えっと、マナーがいい&居心地がよかったのでは、地元(笑

32.コンサートの周りの環境で悪かった思い出は?
→特になかったかと。
あ、5日東京と大阪1日2部で隣りの人が最後
手繋いでくれてがっかりはした。

33.コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
→ないです。
注意する程ひどい人を見かけなかったから。

34.バック担についてどう思う?
→全然いい!
けど目当ての人しか応援しない人とか、
他のジュニアの事悪く言う人、
∞曲で座ってる人は嫌だな。

35.物販は何を買った?
→書くのがめんどい(ノ▽`)
(問題あり)

基本ほとんど買ってます(礼
フラッシングバッジくらいかな?
全く買ってないの。

36.物販の中で何が一番お気に入り?
→パンフレット、リーフレット、ライブフォト!
(1番とか決めらんないっ!)


37.物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
→基本いらないとか後悔とかいう感情がない!
(男前発揮)

38.物販で一番並んだ、もしくは辛かった場所は?
→どこも全然並ばなかったんだよね。
言うとしても福井?
でも2時間前に来て先頭だったし。

39.今回のツアーで始めて会った人は何人?
→初めてね(苦笑

石川→エリちゃん、すず姉ちゃん&旦那さん
東京→かよさん
大阪→これは大変だぞ(笑)
アンナ、どっくん、さなえちゃん、あこちゃん&フレンズ、
絵里架、亜美、詩ちゃん、恵梨相方さん、こっこちゃん

どんだけー!!(´▽`)ケケケ

40.オフ会などに参加した?
→もう何がオフ会かわかんない(笑

41.会場外で偶然メンバーに遭遇したり見かけたりしたことある?
→ないよー。

42.遠征中などに何かハプニングはあった?
→えっと、福井で逆サプライズ
東京で茄子イエローにバースデーどっきり
祭本編

43.これは美味しかった~!なご当地グルメを教えて!
→大阪のお好み焼きー(ノ▽`)
皆で食べると何でもおいしいの。

44.メンバーがMCなどで話してたから行ったり、食べたり、買ったものある?
→特に(笑
あ、マルが散々間違えた地元の商店街は
近江町です(報告


45.遠征ついでにどこか観光した?
→東京は渋谷でハチ公拝んだり(ぇ)
104ならぬ109?(笑)行ったなぁ。

…黄色い家(・▽・)ニヤニヤ

46.このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)
→はい行きましたともー(うぃー
地元の嵐コンに行きましたっ!(礼

47.このバトンをまわす5人を指名して下さい
→はとこのお姉さん、詩ちゃん、いつみ、みおり、あこちゃん
で(・▽・)つ【全国津々浦々の思い出】

土産話聞かせてちょうだいな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

是非聞きたいですねー
そしたら牛丼屋の裏話も…

私もノート買ったよー
まだデコってない。汗
小春ちゃんデコるの上手いわー
私のもやって☆

友達すごいなぁ~
小春ちゃんが作ったのも見てみたい&やってみたい。
そしてバトンありがとう。
今度やるね♪

お!袋は破きましたかー
あれキレイに開けてキレイに戻すのはかなり至難の技だよね。
できた人はネ申だ。

ビックリしたので思わず…

コメントしました。
あれ本当にですか!?
普通に女の人だと思ってました((汗
うそでなくですか!?
心臓止まるかと思いました((笑

ぜひ、クラスマスをその手でいかさせていただきます!
ありがとうございます。

清四郎さんかっこいいですよね。
これはやはりどうしようもありませんね…。

病人からw笑

ツンデレゎどぅでもぃぃけど(笑)リァル王子…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも土曜日会ぇるー♪♪
すれ違ぃだけど↓

新人サンゎぃっからなんだろー?
早く見たぃけど仲良くできるかな…Σ(-∀-;)笑

それゎ知ってますw笑
21時上がりだょねー?入り何時?ぅち15時w

お宅の倉スマス更新早いよ!(笑

え、ドーナツ長話聞きたいの?(笑
私も牛丼屋裏話聞きたいなー☆
接客とかどう違うのかセールスとして気になるし!

ノートでこったら見せてちょうだい(・▽・)♪
いやいや(汗)私プリ帳も作らないような
不器用ぶりだから!(強調
ふふ、倉スマス…(ニヤニヤ

バトン作ってみようかな?(笑
なんかみんなを究極に悩ませてみたい(・▽・)
(S?
バトン受取ありがとう♪
メンソーレと共に楽しみにしてまーす☆(笑

袋あれは無理だね。
テイチククオリティじゃねぇ!!
(ぇ
初回盤の謎の女性の真相が気になります(・・)
(レコメンでも暴露されず)

果たして真相はいかに?!

ごんちゃんわかんないよー(汗
昨日のレコメンでも結局美女の真相話されなかったし(´`)
…!!心臓はとまらないでねっ!(汗笑
とまっちゃ今日の歌姫見れないわよっ!
(ぇ

倉スマス更新早いねぇ。
一体クリスマスまでいくつ記事あげるのか(・・)
いやそんなサービス精神満点な神宮寺くんに
乾杯っ!

清四郎はもう無理。
かっこいい(真顔
んー来週もまたやられちゃいますな!(´▽`)

恋の病(笑)

ツンデレはどうでもいいんだ!!(爆
リアル王子土曜入ってるの?
すれ違いって事は21時入り??

ね。新人さんはいつから~(・・)
そういえば私かなちゃんと初めてシフト被る時に
店主から
「同い年だから仲良くしてね!」
って言われたよ(笑
それで変に緊張した(爆
大丈夫!後輩なら自分から声かければ♪

それはどうでもいいよね(笑
私明日は入り16時。
I見さんと一緒(苦笑
あぁ月曜ぶりだし久しぶりだなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/904-9d8e1c12

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

