8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

お疲れさMAX!

ただいま!
ただいま!!
ただいま!!!

(↑3回言う必要なし)

いやーすいません。
本当は今日爽やかに起きて、コメレス、記事を書こうと
いう予定だったんですが、
自分でもびっくり!
起床PM2時で(ノД゜)orz


ありえない事態にかなり動揺しつつ、起きてすぐご飯も食べずに
メイクして30分後、バイトに行きましたっ;
あと30分遅かったら遅刻だったー(ノД゜;)ハラハラ


で、今日も珍しく3人同時入り。
でも今日は高校生2人と一緒で…。

この内の1人、S村さんが待てど待てどこないの。
マネに服装チェック頼みたいも頼めなくて(汗

S村さん遅刻したんなら一言謝ろう?
連絡帳にも書いてないよ。
(心の声)

入りから先行き不安な感じで、戦場へ。

今日は途中までかなちゃん、K藤さんと一緒で
楽しかったんだけど、ごっさ疲れた(´Д`)
はじめマネに言われて、ドリンク作る担当になったんだけど、
シェイク8個とかきてorz
(シェイク程手間のかかるものはない)

途中ドーナツ取るトレイもなくなり、
あっちへダッシュ。
こっちへダッシュ。

でもまぁ今日も、ほど良いよりちょっと上くらい
の忙しさだったかな?

あ、今日面白いというかびっくりしたのが、
お客さんにリッチドーナツの説明
求められたー!!!

(゜з゜;)プッ


トレイをふいていたら、
客「お姉ちゃん!リッチドーナツって今までのと
  どう違うのっ?!」
って聞かれて!!(滝汗

テストを受けてからしばらくたっていたので
かなりあせりましたけど、
「小麦がカナダ産の良質な小麦になって、卵が今までの
 2,5倍になりました!
 だからしっとりふわふわでおいしいですよ」
って言ってみたり!(汗
これでよかった(´▽`;)??


そしたら、
客「ふーん。クリスピーとどっちの方がおいしい?」
って更に聞いてきて;
(゜з゜;)プッ

笑いつつ、
私「私はリッチドーナツですかね。今のイチオシですよ!」
と言ってました(爆
あのお客さん、結局何買ったんだろ?(気になる


あと、ハプニング的には
O橋さんがシェイクを機械で作っていたら、
機械の部品が壊れて!;
それで、シェイクがとまらず出てきてかなりあせり
ました!;(汗笑
その時いたI橋さん爆笑しまくり!(苦笑

まぁ結局なんとかとまったんですが、
びっくりですよ。
しっかりしてるO橋いわく、今までの中で1番の
ハプニングだったそう(苦笑


そんな職場(´`)
(昨日の延長戦か。苦笑)


あー。明日もシフト入ってるよー。
3連勤か(´`)うぅ…

でも、今おしゃれイズムで生徒会長の名前挙がったから
頑張れるんだ。
ヨコちゃん、鎖骨!!(爆笑

あぁ!!裕関倶楽部の映像流れたっ!(*゜з゜*)
よこやまさまー!!!!!!!!
(逝)


やっぱり疲れた心を癒してくれるのはジャニ。
ジャニですね(´`)フッ
残念ながらリアル王子は今いないので、
当分ジャニに振り回されます(礼
ねぇ、裕関倶楽部入れてっ!!
(ジタバタ)


ではおしゃれイズム録画しといてよかったと
思いつつ、また。
(この後も更新します)
コメレス今からします!;(汗


おまけ。
今日の私の昼であり、夕ご飯(・・)


↑これで315円。
お金払ったの、汁そば代だけだよ☆
(働きさん割引活用)

私が、汁そば食べてるのが珍しかったのか
Rさんに「今日汁そばなんだ」って言われた!(爆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/912-0d23ef20

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

