8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

②かよさん作・ヤンマーバトン 無理ぃ(*´Д`*)

何でこうもツボわかるんでしょう?
っていうかバトンを自分で作るって
新しい発想だっ!!
(そこに感心?)

という事で、はとこのお姉さんこと
かよさんが作ってくれました!
ヤンマーファンの、ヤンマーファンによる
ヤンマーファンのためのバトン!!
(笑)

姉さん、刺激が強すぎます(*´Д`*)プハァ

発言が汚いのはヤンマー故です。
(先に謝罪)
変態な回答見たい方はどうぞっ!

【関ジャニ∞自作バトン ~ヤンマーver.~】

ヤンマーファンの、ヤンマーファンによる、ヤンマーファンのためのバトンでございます。

さまざまなシチュエーションで登場する二人、どちらがお好み??



※質問の中の○○には、自分の名前を入れて考えて下さいね!


まずは学生編。


1.聞く気になれない授業だけど、そこで気になる隣の席。
どちらに話しかけてみる?
A.ちゃんと話を聞いてるっぽいけど、よく見てみると電子辞書で遊んでいる錦戸亮
B.ノートを書いているようで、ちょこちょこデザインを描いている安田章大

→そんな!ドキドキして話しかけられないよぅ(´Д`*)
(↑隣で見守るタイプ。笑)

電子辞書とかデザイン、リアル(笑
どっくんにはぜひそれ+眼鏡してほしい↑(ぇ

…話しかけたら構うな的視線向けてくれそうな
どっくんで(はぁと)
(え、担当は?)



2.放課後に教室でぼーっとしていたら、
A.「○○ちゃん帰らへんの?あ、今からバンドの合わせするけど来る?」と極上スマイルでお誘いの安田章大
B.「脳みそ溶ける前にはよ帰れよー。バイバイ、○○ちゃん」とだけ言い、サッカー部へ走る錦戸亮


→亮ちゃんサッカー部なのか!!
(ときめき↑)
うっわ!さり気なく毒!
でも最後名指しって!!(´Д`*)
(ここポイント高し)

でもえっ、Aー!!
極 上 ス マ イ ル 
(逝)


3.街でばったり。あなたの私服姿を初めて見て何て言った?
A.「へぇー、こんな服着るんや。意外と可愛いやん」びっくりする程ストレートな錦戸亮
B.「あら、○○ちゃん、可愛い!どこで服買ってんの?」今から案内しろって事?な安田章大


→えー!!!!
そこは素直なの?
ちょっと、そういうの乙女は弱いんだって!!(´Д`*)
(勝手にして下さい)

Bの安田は近所のおばちゃんか(笑
いや案内してやってもいいけど?
(やっぱり上目線)

…ストレートどっくん☆



続いて、ミックス編。
おぅ!どんどんいっちゃおー!
(酔ってます)


4.可愛い仔犬を飼おう!さぁあなたの家に来たのはどんな子?
A.元気に遊んで沢山ご飯を食べてくれる、甘えん坊な亮ちゃんダックス
B.あなたの気持ちを察知して近くにすり寄ってくる、優しい章ちゃんコーギー

→いーやぁー!!!!!
1人暮らしの身にはたまんねぇ、安田っ!
(NO1人暮らし。笑)

元気ハツラツぅ?(笑)なダックスもいいけど、
俄然すりすりしたいコーギーで。
(変態降臨)


5.某先輩たち3人と話していたら‥
A.「はいはーい、○○返して下さいねー。大丈夫?何もされてへん?」
やんわりあなたを奪取、心配性な安田章大
B.「何してんの。ちょ、来て」
敵対心むき出しな錦戸亮

→先輩は3馬鹿と考えていいですか?
(>かよさん。笑)

ヤス単調(爆
むしろあのちっさい背で男らしく守ってほしいよね。
(なるとも影響)
あぁとける~(プシュ~
嫉妬心丸出しな錦戸亮で。


6.どこかで頭を打ったらしい。見たくないのはどっち?
A.「○○見て~?今日な、爪可愛いしてきたーv」
限界ぶりっこな錦戸亮
B.「はい?それくらい自分でしたらいいやん」
笑顔も少なく優しくもない安田章大

→限界ぶりっこ!!
(爆笑)
トレードしちゃったね(・・)

うーん裏のデビルは見たくないので、
…って見たくないのはどっちかだった!!(爆
(問題よく読んで下さい。苦笑)

Bー!(´▽`)


7.何か眠れない!って事で電話してみよう。
A.「もしもしぃ?○○どうしたん?」
優しく受け答えをして付き合ってくれる安田章大
B.「‥‥うん、‥‥俺、もう眠いねん」
話は聞いてくれてるけど、睡魔には勝てない錦戸亮

→眠れない夜は抱きしめてあげる~♪
(横山さんは関係なし。礼)

Bリアルだな(笑
ツンっ!!

これはもう長電話上等で、お互いいつまでも
「おやすみ」って切れないAで(・▽・)イヒヒアハハ



8.今度は二人からご飯のお誘いですって。どっちのプランにしようか?
A.安「○○、お姫様みたいやなぁ」
  錦「もうちょっと露出があってもええのに」
  3人で着飾ってドレスコードのあるようなお店で、オシャレディナー。
B.錦「ジャンバラヤとハンバーグとカレーが食いたい」
  安「○○、何にする?今日は亮が奢ってくれるらしいでv」
  いつもと変わんないけど、ほのぼのファミレスディナー。

→ヤンマーからお誘いなんて無理ー!!!!!!!!
(選んで下さい)

Aのどっくんは何を期待してるんだろう?(笑
安田は嬉しくシャンパーンですか?(笑

Bいいな!
B!B!!
(B連打。笑)

ヤスの「亮」呼びがツボすぎる(そこ?
ヤンマーに挟まれてお子様ランチー♪(*´▽`*)ワクワク
(ム・リ!)



9.もう時間も遅いからって送ってくれるそうです。
A.安「○○寒くない?平気?」
  錦「えー、○○は自然の断熱材があるから平気やんなー?(笑)」
真ん中に挟まれながらやいやい帰る。
B.錦「で、どっちと帰るんや?」
  安「そんな脅してもアカンしな?‥ま、俺と帰るやろ?」
ブラックな二人に取り合いされながら帰る。


→帰りたくないー!!(ジタバタ
(帰れ!笑)
ひゃっ!真ん中に挟まれるとかダメー!(倒
私はヤンマーの断熱材が欲しいよ(´▽`)?
(アダルト発言)

え、2人に取り合いされるなんて嫌っ!
それだったらどっちかとしか帰れないよね?
(真剣)

よって真ん中でおいしいポジションAで!(・▽・)


10.おやすみなさいの時間ですね。
A.錦「ヤスー、俺歌いたいから一緒にギター弾け」
安「弾いて、やないんや(^∀^;) あいよー」
二人の演奏を子守唄に幸せに就寝する。
B.安「○○寝るん?なぁ、もう寝るん?」
錦「えぇ~、夜はまだ長いのにー?(ニヤニヤ)」
二人の駄だっこに睡眠を妨害される夜を過ごす。

→もうおやすみか(溜め息
あぁヤンマーのギター演奏が子守唄だなんて(逝

駄だっこキター!!!!!!!!
(覚醒)
ちょっとぉ(´Д`*)ノもだもだ

…Bでお願いします(小声



11.楽しんでもらえましたか?

→はいっ!
素晴らしくよい妄想ネタでした!
(withやり遂げた笑顔。笑)

姉さん次は何作る?(ぇ



次にこのバトンを回す人をどうぞ!
→とりあえず永久保存で(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

Oh!No!
ミスった!
反省。(何

じゃあ一緒に飲みましょう!
ミスド→貴族
ってコースはどうですか???
小春ちゃんから1つ1つドーナツの説明聞きたいし。笑

うん!
めっちゃ嬉しいw
でも写すのが間に合わないのーん。
歌姫ばっか見てるから。

バトン作っちゃうとかすごーい☆
次回作も楽しみにしてます。

歌姫今日こそ見るぞ!(遅

よし、そのコースで飲もっか(ふふ
いっとくが私の説明は長いよ?
裏話とかうちの店事情とか酔ってもない
のに1人で延々話すから。
(↑迷惑な奴)

ね、あのペースは(汗笑
今日ノート買ってきて写すよ!
待っててサンタさんもとい彼氏!!
(調子のりました。礼)
(笑)相当神宮寺君にはまったね☆

バトンは私が作ったのではないよ?(笑
友達が作ったのをもらいました(・▽・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/917-5bb6569a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

