8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポン・デ・リング&バタークランチ




店の看板ドーナツ
満を持して登場。
(二つ折り)


いえーいっ☆(´▽`)ノ
今日はまとめて2個紹介っ!
(小春さんネタにつきない?)

はい、単に今日私が休憩の時食べた
2個です(礼
ほんとはポン・デ・リングだけにしようと
思ったんだけど、つい!(汗笑


という訳で、ミスドの看板娘こと、
看板ドーナツであろう
ボスとその弟子!

ポン・デ・リング♪(右)
バタークランチ♪(左)
(´▽`)人(´▽`)


ポン・デ・リングはミスドにあまり行かない人でも
知ってるかと☆
シンプルながら、甘くてもちもち最高っ!
私はポン・デ・リング、シリーズの中で
1番好きです!(・▽・)シンプルイズベスト

ここだけの話、研修中
レジで「ポン・デ・ライオンがお1つー」
とか言った事があったり、なかったり!
(そんな、まさかー!苦笑)

まぁあのライオンは永遠のハニーですよね(真顔


で、バタークランチは個人的に大好きでっ♪

つぶつぶのクランチがまず好きなんだけど、
それ+生地のバター風味が☆

Dポップにはゴールデンチョコレートじゃなくて
バタークランチのミニ入れるべきだと思うの。
いや、ココナツチョコレートの代わりの方がいいか。
(はいはい)


どちらも105円とお財布に優しいです。
ぜひお試しあれっ(*´▽`*)♪


あ、さっき話しそびれた事をちょっと。
最近というか私が入ってる日、必ずといっていいほど
来る高校生の常連さんがいるのね。

その子いつもポン・デ・ショコラとお冷
頼むんだけど、その時驚くくらい絶対レジ私で(笑

一応メニュー聞くんだけど、なんだか恥ずかしいの(汗笑
向こうも恥ずかしそうに言って(汗笑


やっぱり入って8ヶ月もすると、常連さん覚えるね。
その人いて「あ、こんな時間か」みたいな?
(ほんとかよ)


まぁそういうついでながら
プチバイト話!

このカテゴリー皆さんのリクエスト募集しています☆
ぜひドーナツ以外でも気軽に言って下さい♪

では(´▽`)♪ルンタッタ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

だぁぁ~oooぃくら忙しくてもぃぃから入りたかった…笑
もぅほんとにリァル王子がミスドにぃるときゎぁたしもぃたぃもんw爆笑
てか来週の月曜日,未だに迷ってるんょねo
入るんなら早速明日とかに書かなぃと誰かに入られてしまぅし↓↓
でも月曜日って14:20~17:50まで講義でorz
それサボって14~21時で入ろぅかなぁとか考ぇてたりooo
どっちも偶然出席取られなぃからさぁo
どぅしょー…だけどリァル王子以外のメンバー見てなぃんだょね…笑

ぇ!!小春チャンも(・▽・)ニヤニヤ なの!?笑
ぃゃーぁたしゎ(゚c_,゚`。)プッ こんなんかもしれなぃ…(リァルに変出者o笑

てかO内サンにこなぃだミスったとこ見られてーorz
氷コーヒーと汁そば作って持ってったら,急ぃでたしストロー忘れてo
ぉ客さん(50代くらぃのぉばちゃん)に「ぉ姉ちゃんストローなぃょ?」って言ゎれて,
「えぇ!?ぁ!!!はぃっ,すぃませんぉ持ちぃたしますっ!!笑」って言って戻ったら
O内サンが一部始終見てたらしく(トレイにストローなぃの知ってたらしぃ笑),
「だめですょーw」って言ぃながらストローくれたw笑
…だからO内サンゎ微妙にぃぃ人w笑
てかストローなぃの知ってたんなら言ってょ!!みたぃなね…Σ(-∀-;)

あたし土曜日に学校の行事で金沢行ったんです!!
その帰り道にミスド発見( ̄‐+ ̄)お店見た瞬間、『小春さん!』って思いました(´∀`*)
ドコのお店で働いててどんな人かもわからないのに………もうドーナツ=小春さん。ですよ☆あたしの中では!

いい人っ?!(苦笑

ラスト微妙な混み具合だったよ。
延長してリアル王子凄い謝ってくれた。
(ポイント高し)
(笑)そこまで入りたいんだ!
うん、確かに早めにいれないとM村さんみたいに
稼ぎたい人が欠員に(汗笑
あ、遅くなってごめん!
シフト27日までしか出来てなかった!;

うん私は(・▽・)ニヤニヤ
(笑)リアルに変質者だね私ら☆

いや、それはいい人って受け取る?!
私だったら何で知ってるのに…!!
あの野郎ー!!みたいな(苦笑
(キレっぽい?)
あの人は人にちょっかいかけるの好きみたいだね(´`)

ドーナツ=私?(笑

学校の行事って遠足?(笑
金沢きたんだー!
え、何処のミスドだっ??
(今更慌てる)

ドーナツ=私ってイメージついてて
ありがとう!(・▽・)
(?笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/920-f9b54ba1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

