8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君の為に生きよう(決)

どうも、イッツマイソウル初回盤本気で
もう1枚買おうかと考えてる小春です(礼

(ダブルステッカーが!ダブルステッカーが!!)
↑フラゲした感想(笑


えー今日は午後から街へお買い物してきましたっ!
まず予約したイッツマイソウル初回&通常
取りに行ったんだけど、あのヤマチクリニューアル
するんだね!(独り言
新品以外全部20%オフで思わずいろは節
買いそうになった!
(ぇ

で、次に109内の本屋に行って
大事なハニー、
幸せごっこ安田GET♪(*´▽`*)プハァ

隣りにいた人も別フレを手にとっていて、
もしかしてeighter?と胸の鼓動を感じたのは
紛れもない、私です(笑

そこで3誌を買おうと思ったんだけど、
何故かduetしかなかった為、本屋はしご!
まさかのアイドル誌の為っ!!
(上等だ。ぇ)
結局駅の本屋でゆっくり立ち読みし、
ポテトとWU購入しました!
あーやばい、本気でとける~(*´Д`*)プシュー

この感想は幸せごっこ・オリスタと共に
後で更新します。
(書くんだ)


で、駅に来たついでに新星堂に寄ったら
店内BGM、どっくんぽい声が!
(↑あくまでもぽい。笑)
次にマルっぽい声が聞こえてきて
「もしや…まさか!」と思ったら
キター!!
いろんな意味で確信犯、信五ー!!!!
(笑)

村神様の声で、∞だと気付きました(礼
カップリングとはいえ、気付くの遅い自分。

で、3曲全部聞き終わるまで店内にいたら
(↑ここらへんがeighter。笑)
平成君達の予約紙がっ!!


…予約しちゃった(爆
デビュー祝って、初回と通常初回プレス(´▽`;)エヘヘ

いやぁこれで来月も破産決定!
これに+KAT-TUNの新曲(有閑倶楽部主題歌)
買おうとしてるから(´▽`;)
(誰のファンだよ。苦笑


で、ヨリミチ(←)ついで秋物の服も買っちゃった☆
茶色で黒リボンのかわいいの♪

そんなオシャレ心を働かせつつ、
時刻になり店へ(ぇ


ジャニ勉見る為に店に寄りました(礼)
家に帰ったら間に合わなかったんだ(真顔)



おばあちゃん久々の孫来店にびっくりしてたー。
一緒になって山田花子・石田靖さんの回見て
「この子ら全員吉本興業?」って真顔で
聞いてくるし!!(爆


あ、そのうっとりしてる最中、おばあちゃんが
『月曜お母さんと2人で昼忙しいから
毎週来てくれない?』って言ってきて!

…今度から月曜店に行く事になりました(礼
クビにされた所に上手く利用されてる自分(苦笑

とまぁ、いろいろあったんです、今日。
(まとめ大ざっぱ)



あ、ここで面白い?話。
お母さんが元々、原作有関倶楽部のファンで
単行本を持ってたんだけど、
今回ドラマ化するんだよ!って言ったら
この機会だからって、古本屋・本屋巡って全部揃えてきて!!
(笑)
(↑形は違えど同じく執着心が凄い。笑)

あの人、単行本全部揃えたのに、何故か完全版
も買ってきてたよ(笑
けどそのおかげで完全版についてる帯もらえたっ☆
生徒会長…(´Д`*)プハァ


で、お母さんに横山君が清四郎役やるんだよ!
って言ったら
「えー!あのよく喋る横山君が!?」
ってかなり驚かれて(笑
お母さんいわく、清四郎は頭脳派なイメージだから
意外だそう。
(気持ちは分かる。笑)


妹も原作のファンなので、
珍しい事に皆でドラマ見ます(笑
妹、アイドル誌の金髪じゅんの見て驚愕してたのに
大丈夫だろうか…?(笑


うふふ☆原作読んで待機(´▽`)フフフ


では休んでた嵐ブログ更新しに行ってきまーす。
イノッチ結婚報告泣けるわ(涙
(学校へ行こうより

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/922-bf40f330

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

