8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

そっち系に惚れたもんだから仕方ない

どうも、今日に限ってネトラジが使えないのは、
きっと神様(村神)が一発で免許取れるように
後押ししてくれたんだろうと神様(村神)のいたづらに
する事にした石川在住、小春ですけども。
(長いよ2)


安田おいしいとこどりで
ごめん!
(二つ折り)


いやーうたばん、中を開けてみたら
怪しいピンク、8割ブルーで非常に安田がおいしい事に!!
うたばんいいね(笑
(ヘイヘイヘイと共に推奨)

終始そっち系で絡まれて非常に良い
ディナーでした。
「ありがとう」(*´▽`*)ノ
(「あの言葉に」キミ君風)


感想は山ほどあるけど、とりあえず、これだけは先に
書こう…(カタカタ
歌撮りは最近なんだね…(カタカタ
まさか、
まさかこんなに早く…

動くNEW渋やん・信五
見れるなんて!!

(出血大サービス)


ぎゃー!!もう!
りぃちゃんとメールしてて叫んだー!!(汗笑
だって、てっきりトークと同時撮りかと思ってたもん!
相葉ちゃん似のヒナちゃん
(←黄色い涙頃の)
久々に前髪を出したすばちゃん
(←この髪形いろはのだっ!)

かっこいいー!!
(もだもだ)
何?やっぱり3馬鹿一斉リニューアル?
(内輪ウケ。笑)


まぁ今頃全国各地でリピしてる人がいるでしょうが、
とりあえず感想を。
私はそっち系でもついていきます(礼)
(先に言っとく。苦笑)


~うたばん感想~
・後ろに映ってる!映ってるー!!(↑)
 ヤス投げキッス(逝)
 すば雛仲良くアピ(逝)

・ポツンと取り残されたどっくん(笑
 何も悪くないのに、ミネさんと話し方が似てて
「すいませんでした」って謝ってる(´Д`*)(萌え萌え☆

・「パーン!」で威勢よく登場するマル(笑
「こんばんわ!」連呼の元気がいい村上君

・ナンデーズ(苦笑
・おとなしいジャニー大倉、しゃくれビーズ、ホリ、
 横山横&ノック三兄弟、そっちの安田、へんてこピエロ
 …あれ、亮ちゃん何だっけ?(メモし忘れ

・ヨコだけあだ名掛け持ち!!(爆笑

・そっちの安田!!(爆笑
 指輪=最先端byチンパンジー業界
 それにしても衣装が凄い。
 けどかわいい(*´Д`*)←担馬鹿
 柄パンツは凄いなぁ(苦笑
 一人サルティンバンコ!!!!!!!!(爆笑

・あ、そういえばジョニーデップっぽい!
 ジャニーデップ!!(爆笑
 一緒になって笑う歯出し大倉ちゃん萌へっ!!(*゜Д゜*)


~イッツマイソウル♪~
ちょ!!!!!!!!
(携帯片手に固まり)
今映った、信五さん短髪じゃなかった?
原住民!!!!
(汗笑)

歌撮りは最近なのか…(涙
あぁうたばん神っ(´Д゜。)ウルウル
とりあえず、すば雛亮安黒すぎっ!
どんだけ日焼けしてんだ!!(苦笑

うわぁ。横山さんかっこいい…!!(涙
トーク時とかさねて最高。

亮ちゃんにっこにこだな(笑
はぁ!気まずくない!!
(゜Д゜*)プハァ

すばるが帽子外したー!!!!!!!!
いろは時代カムバックー!!!!!!!!
(このあたりからメモの字散乱。苦笑)

やばい、すばるにやられる(←
かっこいい(´Д`。)涙
まさかのいろはすばちゃん復活にHeat Up↑
「2番手でも~」
すばちゃn(´Д`)グハッ


トークに戻る
・ヒナちゃん関西は捨てないでくれ。
(関西人でないけども)
「パスタパスタ」(メモ

・(笑)信五さんネタにすば横加入!!
 「面白くなるからー」(爆笑
 まさかの3馬鹿の構図に鼻血(礼)

・ひゃー!ヤスの筋肉ぅぅぅ(´Д`*)ブハッ
 ヘソピは見せたらあかんって!
 ほら!!(←もはや危ない独り言

 …そうか、やっかしジャニーデップが1番好き
 なのかぁ。
 互いの魅力について話し合う危ない方向(笑
 「シャイな所じゃないすか」(@ヤス)
 「優しい…あったかいところ」(@すば)


いーやー!!!!!!!!

すば安が結ばれた。
いろんな意味で結ばれた。
(倒)

あぁあんな男前が相手じゃ叶いっこないな。
(何考えてる)
今こそイッツマイソウル聞こうか。
(苦笑)

とりあえず、うたばんとっても面白かったです!
明日からそっち系相手に強く生きようかと。
(苦笑)

でもあれだいぶカットされてたよね?
TV誌見たら、標準語で喋るってゲームで
電流びりびりとか書いてあったし(´`)シュン
まぁそれはその内未公開で流してくれるだろうと
期待して!


そっち系…(´Д`)ボソ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

再び現れました(笑)

すばちゃんとヤスくんついに結ばれちゃいましたね。

全国ネットで!←強調

ヤスくんかぁ。
ヤスくんに勝てる気はしないですね。
彼あたしより女の子っぽいですよ。←敗北

あ、小春さん。
小春さんがヤスくんを魅了すればいいんですよ!
そうすればヤスくんはすばちゃんの方に来ない、と。
うん、我ながらいいアイデア☆←

…ふざけすぎましたね、すいません。
お互いライバルに勝てるように頑張りましょうね。


んふふ、3馬鹿リニューアル(*´`)
あのリニューアルはヤバいですよね。
若返りプロジェクトですよね。←またか。
ちなみにレコメンで横ちゃんがすばちゃんの髪型ベタ褒めでしたよv
信五さんの髪型、短い方がいいな、って横ちゃんは思ったらしいんですけど、すばちゃん見たら、すばるの方がいい!って思ったらしいです(笑)
あぁ、素晴らしき3馬鹿愛(ノ∀`)

うわぁー、また語りすぎましたね(汗)
ということで、会長消えます(笑)

大好きなんです。

うたばんはよかったですなo(^∇^o)
サルティンバンコ!!って堂本兄弟でも言われてませんでした??
すばちゃんと章ちゃんがめでたく(?)結ばれた♪♪全国放送で。

イッツマイソウル始まって
……………ん?
……………………………!!
すばちゃん髪短ーーーーーーーーい☆ってなり、はぁッ(* ̄∇ ̄*)ひなちゃんッ!!って見たら短くて~
もぉ~(´∀`*)ムフフで。


あたしはそっち系の安田でもギャル男な安田でもボデェピアスしてようと、めちゃガラパンでも章ちゃん大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーゞ(●´∇`●)ノぇ

そっち系捕獲大作戦!(ぇ

りぃちゃーんっ!!
すば安遂に全国ネットで結ばれちゃったね(´`。)
あんなに堂々と交際宣言されたら…(しっかりすのぉ!

私もあんな男前さんに勝てる気がしないわ。
若返ったし(笑
そっか!私がそっち系を魅了すればいいのか!!
…うーん、うーん。
そっち系にはやっぱり筋肉??
(笑)
ライバル強すぎるけどとられないよう
お互い頑張ろう!
(結局いい策思いつかず)

3馬鹿リニューアルだね。
若返りプロジェクト(笑
レコメンでそんな事言ってたの?
いやー!横ちゃんがすば雛褒めなんて!!(´Д`*)
(萌倒)
(笑)けどすばちゃん見たらそっちの方がいいって
素直な所、たまんないわ。

あぁ美しき3馬鹿愛。

安田愛好会(笑

うたばんおいしかったねー(^▽^)!
サルティンバンコ堂本兄弟で言われてたっ?!
…記憶が遠くなったからリピしてこよっと!
(ぇ
全国放送であんな事されたらー!!!!
∞の事変に勘違いされないかね?(笑

イッツマイソウルー!!(叫
すば雛の短髪…。
一斉若返り…。
ぷはぁ!もうムフフ通り越して「イヒヒアハハ」だよ( ̄▽ ̄)↑
(笑)

まよちゃん愛が強いのね!
私もそっち系でもギャル男でも1人サルティンバンコでも…
あ、けどあの柄パンはちょっとな(ぇ
とにかく強く生きますっ!
安田愛好会発足!
(笑)

初めまして

かなり今更ですが;コメント失礼します。
小春さんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。楽しさと愛に溢れた文章が好きです。最近は元気も取り戻されたようで、陰ながらですが安心しました。

いつもはチキンでコメントできずにいたのですが、うたばん熱が冷めやらず、更に音楽番付でのすばヤスにやられ…勇気を出すことにしました!
私はヤスすばコンビが大好きなので…とても嬉しかったです。でも、ヤスくんは亮ちゃんを選ぶかなーと思ったのでちょっとびっくりしました。
個人的にはもうちょっとヤスくんの男前なとこもプッシュしてもいいかなーと思ってたのですが、そっちでもついていけることに気付いてしまいました(苦笑)
新しい髪形も二人ともとってもよかったですよね!Mステまで見れないと思っていたので感動しました。

何だかどんどん長くなってしまいそうなので、これで失礼いたします;これからも小春さんのご活動を応援しています。

初めましてりくらさん!^^

うたばん記事にまたコメントが!と思い
見てみて、喜びました!
初めましてっ^^♪
え!こんなブログを見てくれてたんですかっ!(汗
あわわわわ!
(落ち着きなさい)
楽しさと愛に溢れてるなんてそんな立派な言葉;!(汗
ここに集まってる皆が面白いせいだと思います。
皆あってのここですから(笑
いやぁあんなひどい事も書いたのに
引き続き見てくれて嬉しいです(涙
おかげさまでもう今や前以上に元気!
絶好調ヒナティブ!(汗笑

うたばんー!!
(おっと)
あれは何ですか?
そっち系安田君大プッシュですか??
(笑)
りくらさんの所、音楽番付見れるんですね。
石川田舎なんでやってないんですよ(´`。)
すば安何したんだっ!!
(愛ある叫び。苦笑)

(笑)りくらさん面白い方ですね。
けど分かります!
熱いつまでたっても冷めない!!
(YES!)
ちっちゃいコンビかわいいですよね♪
あんなに両思いだと嫉妬通り越して見守り…(笑
私も亮ちゃん選ぶかと思ってました。
ヤンマー好きだからそういう願いもありましたけど(ぼそ
いや!きっと男安田はねっ?!(ぇ
私もそっち系でいけますよ(笑
うたばんさんでおいしくされるならもうどこまでも…(´`)フフ

あぁ~すば雛のNEWヘアーどうすればっ(´Д`*)
あんなの全eighterのハートを奪った罪で
逮捕だ!!
(↑すいませんこんな奴で。苦笑)

ぜひ見るだけでなくこれからもばんばんコメント
して下さい♪
りくらさんの愛に全力であたらせてもらいます!
(ズッコケはしません。笑)

勇気だしてコメントしてくださって
ありがとうございました^^☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/927-9e80eeeb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

