8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

物思いにふける秋

どうも、昨夜盛り上がったレコメン変顔大会、
WUレポに載る事をただひたすら願う
小春です(´`)ノ
「思いは一つ」
(何か違う)


今日嵐のコンDVD見ながら
試験勉強してたら、いつの間にかぼろぼろ泣いてた(汗
やばいな(苦笑

なんかもうすぐで嵐も10周年を迎えるんだと
思ったら、涙が出てきて…。
カウコンで皆に祝われたら絶対TV越しに泣いちゃう。
いや、むしろ会場で泣きそう。
(行くつもりなのか)

∞にしても、昔から一緒にやってきたとはいえ
凄いよね。
何年も一緒にいて、もう家族のような関係で…。
(考えてまた泣く)


最近ちょっとした事で泣きます。
しっかりしようっと(苦笑

あ、それと今日卒業アルバム見てて。
日和の写メ日記見てたら凄いほっこりしたのね。
学生生活楽しそうだなって。
(だから日和続けて!汗笑)

いろいろあったけど、どの時代も凄い楽しかった。
小学校は担任の先生が熱狂的で
他のクラスに何でも負けないように頑張ろうって決めて
学校代表としてクラスで合唱コンクール出たり。

中学では先輩っていう人が出来て、
吹奏楽部で放課後練習に打ち込んだり。
コンクールとか定期演奏会のクラリネットソロ緊張したなぁ。

高校は1番楽しかった。
ジャニヲタもたくさん出来て、いっつも皆とくだらない
会話ではしゃいで。
受験の時は模試ばっかりで辛かったけど、大好きな
友達がいたから一緒に頑張れた。
高3のメンバーはほんとに最高。


とまぁ、アルバム見ながら1人物思いにふけて
また泣いて(苦笑
なんかたまに過去を振り返る事も大切だよね。
歳とるにつれて記憶が薄くなっていくけど(苦笑

そりゃ人間関係とか勉強で苦い事もあったけど、
どれも今の私がある大事な基で。
それがなかったら気付かない事もたくさんあったと思う。



(苦笑)なんかしみじみしてごめんなさい。
やっぱり秋、物思いにふけるわ(´▽`;)
とりあえず私は今の生活が好き!
バイトに打ち込んで、貯めたお金でコンサートに行って!

∞ブログ、嵐ブログ、mixiをしてたくさんの人とも
出会えています。
『ありがとう』
(↑キミ君の言い方に置き換えて下さい。笑)

これからも一瞬、一瞬を大切にしてつっぱしていきますんで!
あ、mixi再開したのでやってる人いたら
友達になって下さい♪
(↑さり気なく宣伝。笑)


ではBGM「ヨリミチ」で引き続き試験勉強頑張ります。
見直し繰り返したら合格の文字多くなってきたよ!
(プチ報告)

あ、こっこちゃん・詩ちゃん手紙ありがとう!
皆への返事、来週中に送ります♪

…今、N-18(ローカル番組)で
コメントしてる山田の映像流れたっ(´`*)
『ありがとう』
(↑今度はたっちょんに置き換えてどうぞ。笑)


PS・コメントありがとうございます。
皆、反応が早い(笑
→みおり、ごんちゃん、かなちゃん、
りぃちゃん、まよちゃん


週末気軽にどうぞ(´`)つ【コメント募集箱】

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

安田愛好会発足!!いいっすねぇ☆ぜひ小春さんと私で。ぇ
柄パンは言わないとわかんないんでOKです(σ´∇`)σ

サルティンバンコは侯クンのお母さんの話と、章ちゃんの昔の雑誌で!章ちゃんと亮ちゃん、丸ちゃんのです(^▽^)

「イヒヒアハハ」ってなります、なります♪

Nー18早く見たいです♪

ただいま。

PCがやっとインターネットとつながって帰って参りました。(゜レ゜)
またブログ見たってね(*^_^*)

いろいろともうしわけありません。 /漢字にして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きやねん(`Д´*)!

(笑)あっさりノッてるww
よし、じゃあ会発足させようか。
部員2人!
(笑)

確かに柄パンは言って見せてくれないとねぇ?
(見せてもらうのか)
けどヤスだと似合うからいいや。
OK安田。
(ぇ

あぁ!!そういえばそのくだりで
サルティンバンコ言ってた気がする!
雑誌ってヤス足ぴーん!だよね?
(爆笑)

イヒヒアハハってなるんですか?(・・)
安田ってますね。

N-18のCMやたら見るよ(笑

おかえり(´Д`*)ノ

インターネット繋がったみたいだね!
今日バイトから帰ってきてブログ見たら
更新ずらり(笑

もちろん見ますよ。
見ますです。
(何故チパる?

いやいやとんでもございません(れい
↑たいして漢字にする所なかった(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/928-c0b8cc4d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

