8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

結果発表




(゜∀゜)とったどー!!!!


(゜▽゜)ニヤニヤ「これなーんだ?」

という訳で、見た通り
免許ゲトりました!
ズッコケなかったぜ?

(笑)


あぁもうごめんなさい!
浮かれ野郎でごめんなさい!!
(ほんとに)

ほんとは12時の時点で分かったんだけど、
抑えて抑えて…!!
(抑える必要が分からない)
∞に関係なく、ものっそい自分事ですけど
今日は最高です!
やったやったやった!モクモクモク↑
(脳内太もも祭り☆笑)


いろんな事があったので、お話しますね☆
では一旦お席に着いて頂いて…。
(あくまでもMCスタイル)

まず今日の朝からして凄かった!
うん、あれは予兆だったのかもな。

カレーとミスドの強力
タッグ!!!!!

(゜▽゜)キター!

あのね、
紗英が夢に出てきた(爆
「お疲れー!」って爽やかに挨拶して、
あの子カレー持ち帰り!!
(爆笑)


ちょ、これ茄子イエローにおすそ分けしたいわ(ノ▽゜)
はい!つ【マイドリーム】

なんか舞台がうちのミスドで(笑)
フロアに私と何故かI橋さん(爆
っていうか、夢までバイトしてる自分(苦笑

で、2人で接客してたら
「お疲れー!」って爽やかな声が!(゜▽゜)

…紗英さん?!!
(爆笑)

なんかね、なんか知らないんだけど
あの子ミスドフロアにいた!
手にカレー持ち帰る弁当パック!!
(爆笑)

なのに、私とI橋さん
「お疲れさまー!」って慣れたように
挨拶してて!(爆
(紗英とI橋さんはもちろん面識ありません)


で、ベーカーの所(ドーナツ作る部屋)に行ったと
思ったらあの子カレー詰まったパック持って退散。
ちょ!!!!
(爆笑)


あぁ朝から凄い夢を見たです。
紗英さんVIP出演ありがとう。
(二つ折りやや硬め)

で、そんなインパクトな朝を向かえ
8時にスクールバスに乗って久しぶりに車校へ。

運転手のおじちゃんが相変わらずで
ほっこりしたー(´▽`*)
私やっぱりスクールバス大好きだわ!
(笑)


久しぶりの車校味わう間もなく
すぐに乗り換えて免許センター行きへ。
このバス先生が運転するんだね…。
久しぶりに見た人でびっくり!

どんな所かなー?(゜▽゜)
ってワクワクしながらバスに乗車してたら、

副店主の実家ある○灘だった!!
建物あれっ…?(゜▽゜;)アセアセ


まぁ山田太郎ものがたりでいう、
太郎の実家イメージ違いですよね(苦笑
案外ふr(黙


着いたのがぎりぎりだったので
すぐに証紙を買って視力検査、待合室で待機、
しばらくして試験教室へ。


教室が実に普通な教室で驚きました(爆
イメージと違う(゜▽゜;)オォ

おじいちゃん先生の注意を聞き、
いざ戦い。
50分の戦へ。

隣りがおじいちゃんで独り言が多かったり、
後ろの人が消しゴムを落としたりで
なかなか集中できなかったけど(苦笑)
どうにか時間内に終了!
おじいちゃん先生の
「やめ!!」
の声がやたら大きい!!
(苦笑)


…なんか凄い難しかったです。
二輪車についてやたら出たり(汗

で、自信ない問題に○つけていって数えたら
「あ、落ちたなー」って(苦笑
(一人DOWN↓UP↑)←意味不

でも結果は見ようと思って電光掲示板を
見たら、…24番。
へ?!
(´▽`;)「え、ほんま?びっくり!」
(↑実際こんな冗談言う余裕もちろんなし)



いやぁ驚きと嬉しさのあまり、
すぐにお母さんにメール送ってしまいました。
そしたら、
「私も嬉しい!」
って!!
(爆笑)


あ、やっぱり問題難しかったみたいです。
受けた人の6割くらいかな?合格。
番号がとびとびで、あぁ怖いなぁって
しみじみ思いました(礼


それから合格者は13時までフリー。
やる事が特にないので、食堂で倉スマス・
ゲームニッキを見てまったり。
→おかげで最新状況までばっちりだ!
(苦笑)


13時からは声がよく裏返るお姉さんの
説明のもと写真撮影の説明。
写真撮影。

…これ隠しましたけど、私すっごい泣きそうな顔
してます(苦笑
「あなたは信じてもいい?」
みたいな。
(重たい。苦笑)


その後諸々手続きをして、
教室でおじいちゃん先生(別)による講習会。
20分くらいかな?
凄い熱がこもってて、気をつけて運転しようと
いう気になりました。
(礼)


で、14時に全部終了してバス待ちの為
また食堂で待機。
ちょっと途中で追い出されたよ。
食堂閉まる瞬間なんて遭遇したくなかった(苦笑


帰りはバスで香林坊まで。
そこからはちょっとヨリミチして
完全倉スマス影響で行っちゃいました(´▽`)☆
I'm lovin' it!
(笑)


そしてようやくお家へ。
と全体的には今日こんな感じです。

あ、免許センターに行って感じたのが
「大人な雰囲気が漂ってる」
「怖い人がちらほら」
という事です(礼


いや免許は18歳だから当たり前っていっちゃ
当たり前だけど、サラリーマンとか
主婦、おじいちゃんとかでいっぱい!
その中にいると自然と自分が幼い。
YES19(うん

あともう1つの方はというと、免許センターには免許失効に
なった人を対象にする講習会もあるので
当然そういう人もいる訳で…。


正直入り口に壊そうな人が固まってて
緊張しました!(゜▽゜。)ウルウル
あんなにたむろっちゃ違う施設に来たかと
思っちゃうよ?
(アセアセ)


そういう事もありましたとさ(苦笑

長くなってすみません!
とにかく無事1発で合格したよという事で♪
(深礼)


皆、石川にお越しの際は助手席に乗ってね!
勇気のある人は(ニヤリ

(リアルに怖い)



PS・コメレス遅くなってすみませんでした;
まとめて現時点分で確認してるものです♪

→りくらさん、もよ姉ちゃん、はちちゃん、かなちゃん、
みおり、たつき、真珠、知章ちゃん、ごんちゃん

各記事にレスしてあります^^♪
応援してくれた方、ありがとう!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

遠く離れた岐阜より。

小春さんおめでとうございます!
実は岐阜から重い、重い念を飛ばしてました(笑)
本当におめでとうございます★!
今から、あたし1人でお祝いしときますね(笑)
1日お疲れさまでした!


あ、手紙書いたんで明日出しますね(・∀・)
今回もふざけてますので、ご注意を(笑)!
前回よりは大丈夫なはずです。←

今夜はパンティーだ(`∀´)!(@クララ

免許ゲットおめでとうvv
これで高速8号線ブンブンできるね!(ぇ

まるまるも今教習所行ってるみたいやけど、
絶対試験で落ちそうな気がするのはあたしだけ…?(汗笑)

落ちたら落ちたで小春ちゃんの助手席乗せてあげてください(´`)←誰
うるさかったら後部座席、
うざくなったらトランク行きでも良いと思うよ(怖っ

まぁこれからは思う存分ブンブンしてくださいv
ほんまにおめでとうvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーっ!

特に意味はありません。 /待
でびっとすくあーろって読むんですが、うん。
好きなキャラの名前を組み合わせました、みたいな。/笑

よくあるよ、よくあるある。 /笑
確かにねぇ。
生徒会長「お前誰や!」って言いたくなるぐらいの7:3やったもんね! /待
まだわからんけど…
ハンバーグ屋かケーキ屋か喫茶店かなぁと思ってます。
制服が着たいっ。

いえいえ、早めにお直しください。 /笑
うちもたまにやるから、ね。 /笑

おめでとう!!

やったねi-189免許取得おめでとうです!!
免許センターレポ(!?)、楽しかったですっi-278
あっ!「条件」、姉ちゃんとお揃いだよ(笑
ゴールド免許めざして安全運転でi-87ほんとにおめでとう☆

おめでとうございます!

免許とるときドキドキしますよね…半年前にとったんですが緊張したのを覚えてます。お疲れ様でした&おめでとうございます!
六割を突破されたのですか…!すごいです!eighterの実力発揮ですね!これもヒナティブのおかげでしょうか(笑)

私は小春さんが悩んで考えて書かれたこと、ひどいとは思いませんでした。小春さんの考えは納得できましたし、よくわかります。あえて勇気を出されたことで、きっと辛かったとは思いますが、お友達との仲も深まったのではないかと思います。
踏み出された小春さんも、小春さんを受け止めてくださったお友達も、素敵だなと思いました!

音楽番付は偶然映像を入手しただけなんです…実は;すばさんが隣に座るヤスくんの手を恋人つなぎしていました。
他にも亮ちゃんとヒナちゃんの話もあったりしたので、レポしましょうか、と言おうと思ったのですが、まだブログを始めたばかりで他の方にお見せするほどの内容もないですし、何だか宣伝みたいで嫌な感じだなーと思って;
また勇気が出たらこっそりお知らせさせてください。では、またも長々と失礼しました;

おめでとうございます!

免許取得おめでとうございます(o^∀^o)

6割の人が落ちてるのにすごいですね(m'□'m)


なんか、おもしろい先生が多くて一人でニヤニヤしながら読んでました(笑)←危ない
私も早く免許取りたいです!
なんか、話ずれましたけど…汗
ほんと、おめでとうございます(*´∀`*)

おめでとう!!お姉ちゃん♪

お姉ちゃんおめでとう!!
さすがお姉ちゃん♪
無事故無違反で頑張ってください☆
目指せゴールド免許(・∀・)

岐阜から真っ赤な愛が!(・▽・)

りぃちゃんありがとう!!(・▽・。)
重い念感じてたよ?(ぇ
やけに肩重いなぁと。
(違う原因)
(笑)1人お祝いしてくれるの?
いやぁもったいないよ。
ぜひ11月3日にとっといて!(笑

ラブレタ~↑(○▽○)Heat up
え、ふざけない手紙なんてあるの?(ぇ
いやぁ前回は確かに一線越えてたね(笑
楽しみにしてます♪

あ、副担の正体は…?
(私信)

今夜は太もも祭りだ!(・▽・)違

あこちゃんありがとうー!!
(´▽`。)つ【丸山ver「ありがとう」】
YES!これで8号線暴走できますなっ!
白特攻服でサングラス、オールバックに
してみる?
(完全オレンジ意識)

そう!マルんも今通ってるんだよね!
もう試験はおろか、路上で大丈夫かと心配しております。
あの子エンストしてパニくりそう(苦笑
あ、拾ってあげますよ?
トランク行きどころか初めから車の上に積んでるかもしんない。
スキー板みたいに(´▽`)S

はい!思う存分ブンブン!
あたってこーぜ!の方向で!!
(追突したらダメ)
ありがとう(´▽`)v
(キミ君verでどうぞ)

あまーす!(`▽´)w

(笑)英語の単語じゃなかったんだ!
好きなキャラの名前組み合わせるとは新しい
発想ですな。
横文字に憧れる(ぇ

だって生徒会長だもん!
文部両道だもん!!
(だったっけ?ぇ)
まぁそういう事で七三は大目に見てあげて下さい。
横山横(笑

飲食店いいねぇ♪
あ、匂いがきつい所は制服に染みつくよ。
そしてその匂いが麻痺して匂ってるのが分からない
という某ドーナツ屋の恐ろしさ(´`)アレ

あっぶねー!
また忘れてた!(苦笑
一通り落ち着いたら直します!
(忘れるなよ)

AT車に限る(笑

姉ちゃんありがとうっ!!(*゜▽゜*)
レポ楽しかった?(笑
あれはまだ免許持ってない人に
試験はこんな感じだよ、車校日記の締めくくりとして
書いて…(笑

わーい条件お揃い♪
さすが姉妹っ(・▽・)♪♪
(完全姉妹設定)
ゴールド免許店主持ってるみたいだから
私も頑張りまーす!
8号線は慣れたらブンブンで(笑

何かあった時、いつも一緒に喜んでくれて
本当にありがとう♪
「ありがとう」
(ヒナちゃんverでどうぞ!笑)

恋人繋ぎ(・Д・;)アワワ

りくらさん初コメントの次にお祝いメッセージ
ありがとうございます!!
もう嬉しくって今宵も涙雨になりそう…(汗笑
りくらさんも今年取ったんですね!
そうなんですよ;難しい問題だったから電光掲示板を
見る時余計;(汗
(笑)そこはeighterの雑草魂ですか!
いやぁ最近ヒナティブに助けられっぱなしだ!
ズッコケ男道~♪(ソロ)
(笑)

あの記事の事そこまで読みとってたなんて
嬉しいです。
自分では勇気を出して書いたつもりが、人によって
やっぱり汲み取り方が違ってちょっと問題になりましたけど;
でもりくらさんの言うとおりなんです。
あの事があって前以上にここに来てくれてる人との
友情が深まったというか、
お互い考えなおせたなっていう…。
だから今が凄い楽しいです^^
ほんとここに集まってくれる人、
最高で最強!(笑

音楽番付すばヤスが恋人繋ぎですと?!
雛亮の話?!!
(注目度UP)
あぁー気になるー!!
やっぱり2人はそっち行きなのか(ぇ
りくらさん、ぜひブログに遊びに行きたいです!!
私ブログ訪問趣味でもあるので…☆(笑
だからぜひ宣伝して下さい♪
あたってく気持ちはブンブンですっ!
(何だこの人。苦笑)

あ、長文コメントは嬉しさ倍増、燃えます!
(笑)

(・▽<)♪「ありがとう」ニヤニヤ

ゆうちゃんありがとう♪♪
(with青いはぁと)
いやいや、偶然の強運だよ。
これで次のコン運なかったら嫌だなぁ(´▽゜)乾笑

面白い先生多かったよ(笑
なんであんなにおじいちゃんとか変わった人が
多いんだろう?
ゆうちゃん顔がニヤニヤになってるー!(・▽・)
ニヤニヤ星人(・▽・)ニヤニヤ

18歳になったらいつでも車校に通ってね!(笑
車校報告楽しみに待ってまぁす(はぁと)

妹頑張ったぜよ(`▽´)ノ

知章ちゃんありがとうっ!!
(妹への大きめの愛☆)
そんな褒めないでくれよ;
ヨイショされたら私…(´Д`*)
(世界一の歌手と思う誰かさんになる。笑)

うん♪安全運転心がけて頑張りまーす!
金色の称号が欲しいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/933-0db508ea

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

