8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今にもJUMPできそうです

人間ってあったかい(´Д`。)グスン

さっきからこのブログ、メール、
mixiで凄く祝われてます。
おいら、人間に生まれてきてよかった(´Д`。)ウル
(二人の涙雨×感謝カンゲキ雨嵐)

ほんと皆、何でこんなに温かいんでしょう?
皆、お祝いの声は∞の次のビッグ予定の
為にとっといておくんだよ!
(笑)

さて、安姫ちゃんに私の世界が好き、
(NOそっち。笑)
りくらさんに楽しさと愛に溢れた文章と
言われて完全舞い上がってる私ですけども。
(今なら平成JUMPより高く飛べる!笑)


明日1人カラオケ
いっちゃおっかな(゜▽゜)↑



…キター!!
平日昼ならそんなに人いないよね?
連れいるんだ的オーラかましてりゃいいよね??
(きばってこーぜ!)

うん。明日逃したら水・木、バイトセールだから
行けない気がしてきた。
よし、行こう!
(決断早)

という訳で、29日のいつみとのライブ(本格的)
の為にも練習してきます!
嵐、∞、女性歌手等歌おうっと(゜▽゜)♪



あ、ちまた(リンクしてるお友達)で最近
流行っている「歌姫」キャラクター占いしてみました。
…いや、そんな期待なんかしてないよ?
神宮寺くんとか神宮寺くんとか(そこなんだ

ゲルマンかい!!
(`Д゜)☆




いやーそこいくとは思ってなかったわ。
さすが歌姫(ぇ

解析を見ると…

・ケンカっ早い
・友情を大切にする
・ふとっぱらで付き合いがいい
・頭よりも体を使うことが得意
・感受性が豊かで涙もろい

うーん微妙だな。
喧嘩早くはない。
友情は大切にしているつもり(苦笑

ふとっぱらではないよ(゜▽゜;)?
働きさん割引である事を利用して、1日にドーナツ
何個も食べてるから!(苦笑

頭も体もなぁ(苦笑
涙もろいのはあたってる!
友達が中島美嘉歌ってる横で、いつも号泣する
人だから(ノ▽`;)「いい歌なのよ」

あー妹は太郎ちゃんかぁ。
残念(ノ▽`)


バレー特集(23:30から10分の)
始まった!!

なんで翔ちゃんいないんだー!!!!!
(涙)

まぁいいんだけどね。
山田君・知念君かわいいから。
(´`。)グスン

あ、私WEB限定のCD買います。
某妹さんと同じ(笑


では今日は明日のカラオケに備えて
この後宿題くんまでイメトレで☆
(何するんだ)

はとこのお姉さん、今日は面白いお付き合い
ありがとうございました(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぉめでとー☆

免許取得ぉめでとぅ♪
冬に上がりの時間近くて雪だったら帰り乗せてねw爆笑

かなりヘコんだー…明日もミスしなぃか心配↓↓
とりぁぇず日曜日ゎ19時までのシフトで出してこょーと思ぃますooo
どっちにしても余裕のぁる時間を作らなぃと毎週のレポートが…!!

ゃ、でもO内サンに「精神年齢低ぃ」って言ったら笑ってたし大丈夫w
「それゎ認めます!俺,精神年齢低ぃんで!笑」ってw
なんかぁったらぁたしのせぃにしてぃぃょ( *´艸`)クスクス

ぅぉ!?今回1人かー…なんだぁorz
2,3人くるんだと思ってたΣ(-∀-;)

リァル王子と3時間ー♪
途中でツンデレが邪魔に入ってくるからだけど…笑
だから最初の2時間にかける!!!!(何をw笑
ぁー楽しみ☆☆

てか嵐の宿題くんのパフェぉ好み焼き食べたぃwww

おっめっでっと~!

こは姉ちゃ~ん!!
おめでとうございます(^Д^)/~★
すんごい、すんごい♪やった~!!!
助手席乗ります!ます!イェイ!
安全運転がんばってください♪

一人カラオケどっか~ん!!履歴がすごいんだろうなと思った今日この頃。(笑)
楽しんできてください★

ミスド、ショッキングですよね!どんだけ田舎…(汗)

きのうお風呂で『恋に破れて~』って歌ったら、意外と上手くて(笑)よけいに悲しくなった、はちちゃんでした(´Д`)

で、どうだったのよ?(笑

かなちゃんありがとう(´▽`*)ノ
いや、冬・雪とはいわず雨だったら乗せてあげるよ?(笑
安全な運転できるよう猛練習します!

ミスしたら確かに凹むよね。
前1日に3枚くらいミスレシ出して過不足大丈夫か
ってかなり凹んだもん(苦笑
日曜19時までかぁ。
レポート大変そうやね(´`)

O内さんほんとに大丈夫かなぁ?
(↑一応気にかけてる)
明日なんか凄い怖いよ?
いつもの調子でこなかったらある意味怖いよ??
(苦笑)
はい、何かあったらかなちゃんまで(´▽`)ノぇ

ほんとに1人だけなのかなぁ?
面接してたのに(・・)
とりあえずいつから入ってくるんだろうね。

今日はどうでしたか?(笑
まぁ後でブログ見てニヤニヤしますけども(・▽・)フフ
あ、今月もうシフト被らないね↓
来月被りたいなぁ。

PS・パフェキウイ部分を狙って!!(笑
っていうかコメント書いた時刻が推定できて
爆笑したわ(笑


好きさ!どっかーん♪(ぇ

はちちゃんありがとう♪(´▽`)
すんごい?(笑
やったー!!
(引用するな)
え、マジでかっ!
お主勇気あるな…(笑
はい!はちちゃん隣りに乗せる為にも安全運転で♪

好きさカラオケどっかーん!!
(ぇ。笑)
履歴凄いよ(笑
普通に∞と山下智久、モーニング娘の集合だから(´`)ノ
楽しかったですます。

ミスドそれは田舎とか関係ないと思うよ?(笑
私の店もショコラフレンチとか一部売ってないし!

風呂で「ずっこけおと~こ道~」
が案外上手かったらどうすればいいですか?(笑
ヒナちゃんってその点、プロよね(´`)フッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/934-a9d03cea

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

