8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1人何十役

今日は高校時代好きだった人が
夢に出てきました(´`。)
彼、体育祭でリードしてくれてたよぅ。
(涙)

どうも最近背筋がミシミシ痛い、
小春です。
(姿勢が悪いせい?)



えー今日は、下記事に書いた通り
1人カラオケってきました!
そこ寂しい!とか言わない!!(`Д´)
(被害妄想)

13時から4時間してきたんだけど、
いやー楽しい!
案外1人で来てる人いるもんだね!
(ほっ)

途中イッツマイソウルが他の部屋から
2回くらい聞こえてきて、
無駄にそわそわしました。
部屋に乱入してくればよかった?
(やめなさい)


あ、もちろんそのイッツマイソウルも
歌ってきましたよ!
一発目と締め!!
(笑)



感想。
・横山アレンジが難しい!
・「ガッタガッタガッタ文句文句文句」!



「さっかぁなの~たぁべかったがっきっれい~♪」
(゜レ゜)「…」

…独特ですよね。
いやそんな事言ったら皆独特だけど(苦笑


あ、間奏「ガッタガッタガッタ文句文句文句」
って歌詞だったんですね(ぇ
ずっと「やったやったやったもくもくもく」
だと思ってた(゜レ゜)
(爆)


まぁいろいろあったけど、何だかんだ言って
やっぱり楽しいです!
1人関風でも気持ちは8人!!(声大
(笑)


ただ、嵐の「COOL&SOUL」を歌ってる時
廊下に店員さんがずっといて気まずかった…。
全部ラップ歌詞って難しいんだよぅ(´Д`)
(言い訳上等)


大塚愛は無理だと分かりました。
(キーとか声の裏返りとか)
反対にモーニング娘はバリ楽しいです!
(↑浪漫、シャボン玉、悲しみトワイライト、笑顔YESヌード
 にはまった人)


ちなみに本日の最高特典が、
関風ファイティングの94点で、
最低得点がプラネタリウムの77点です。
(報告)


あ、いつみさん。
「COOL&SOUL」を歌いこなすコツは
多分手だよ!(ぇ

DVD映像を思い出してメンバーのやってる
手の動き真似してみたらリズムがとりやすかった!
あとは頑張る一言のみだね(苦笑

サクラップとか聖ラップとか
低いキーがあるのはやっぱり難しいです。
でもだからこそ燃える(`Д´)!
(ぇ


たまにこういう気晴らしもいいかもしれない!
そう思った本日でした(´`)うぃ
あ、次更新でちょっと面白いもの見せます☆



PS・たくさんのコメントありがとうございました!
こんなに祝われて自分幸せ者です!!
(・▽・。)アリガトウ

一つ一つ全力で今からコメレスしますので、
もうしばらくお待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

最近恋してません。
こんばんは。みおりです。

なるべく早くお披露目できるように頑張ります。
でもすんごいショボいんさぁー泣

ミオリ様出てきちゃったね?笑
47魂本当に楽しかったなー
松竹座も気になるぅー
今度会えたら会って下さい!
(↑プロポーズみたい。笑

遅くなっちゃったけど、免許おめでとぉ☆
そっち遊びに行ったとき乗せて下さい!
後ろでもちゃんとシートベルトします!

バトン回したので、時間があるときにお願いします!

完璧のりおくれました((泣

免許取得おめでとうございます!!
コメントが遅れてしまってすみません((汗
もっと早く見ていればと後悔中です…。
にしても、結果発表後にコメントしていたとは…
これこそまさにKYですね((笑
とにかく、おめでとうございます☆★

1人カラオケにぜひ行ってみたいです!!
でも自分チキンなので((笑
無理ですね。
ちなみに私はイッツマイソウルの間奏を
ガタガタガタモクモクモク
だと思ってました。
微妙ですね((笑

Let's 大阪☆

テスト終わって病みから脱出しました(笑
免許取得おめでとうございます☆
カッコいいです!!

1人カラオケストレス発散に良さそうですね。
普段マイク通して歌うことあんまりないんで、
久々に行ってみたいです♪

ショート計画実行しました!
まだ会ってないから反応分からんけど、
メールでは嬉しいって言ってくれました(照
なんかドキドキですね・・・・

ヤンマーバトン、テスト後の発散に
もらって良いですか・・・?



もぐもぐもぐ^^

関風、高得点すごーい☆1人ではまだ2時間しか歌ったことないな…。喉は大丈夫だったですかi-179
それから!まさかの類似っi-184姉ちゃんは、歌詞カード見るまで「ガタガタガタ、もぐもぐもぐ」だと思ってましたi-201さっすが姉妹です~♪(もぐもぐ…って、何食べてんだ?って話よねi-229

驚くことなかれ!!

エイトの新曲IMSを全く聴いていないわたくしです笑
全然わからないなーい、
完全にわからない。嵐のサクラップばっかだよ。

最近駅で一人でMP3聞いていると
無駄にサクショウ風のノリになります。
やっぱり歌いきるには手か!!
マイク持つアイドルやっちゃうか。タイトル奪い取る!笑
あと数日で猛特訓しとくね。
IMSはまかせたから!!他できるようにしとくわ。

サンタさん、冬の予定は?(・・)

最近恋してないんだ。
学校は出会いの場多いからいいなぁ。
私よく一目惚れしてた(爆

はいお披露目の日を倉スマスの更新同様
楽しみに待ってます!
大事なのは愛さ!(何

ミオリ様確定?(笑
ねぇ。松竹の予定凄い気になるんですけど。
っていうか封筒にあんな形で入ってたら…(苦笑
あ…こんな私でよければ!;
(↑プロポーズ返事?笑)

あとお祝いありがとうねっ!(^▽^)
いぇい!いつでもYOU乗っチャイナ!(ぇ
後ろでもシートベルトするあなたが偉いです。
車校の時だけ私は後ろでしました(爆

バトン亮解☆
何か至る所に「ドーナツ」って単語が出てきて
うけるんですけど(笑
私も愛の告白させてもらうねっ♪

緑なサンタさーん!(・・)

大事なのは気持ち!(・▽・)ウン

ごんちゃんお祝いありがとうー☆★
コメントもらえて光栄っす!
うっす!!(懐かしキャラ
いやいや時間なんて関係ないからね。
たとえ結果発表後にコメントきてても
私ニヤニヤしてそれ見てるから(・▽・)
(嫌な奴だな)

YOU1人カラオケ行っチャイナYO!
私もチキンだけど勇気出して行ってよかったよ!
楽しくてこれからはまりそう(笑
あぁ~あぁ…(ぇ
非常においしいね。
っていうか間奏にあんな歌詞いれるのが
どうかと思う(・・)ウン

倉スマスサンタにジム通ってる理由だとか
冬の楽しみ何か聞いておいて下さい(礼
(笑)

GO大阪(`▽´)!イェイ

こっこちゃんテストようやく終わりましたか!
お疲れさまー(^▽^)♪
うんうんテスト期間近づくあたりから病むよね(苦笑
数学なんて問題集開くのでどんなに落ちたか(ぇ
お祝いありがとう!
かっこいいですか?(笑
じゃあ目標は美味しんすけで見た横雛の
運転さばきで!(ぇ

1人カラオケすっきりするよー!
そっか!合唱ってマイク通さないもんね。
あぁこっこちゃんの美声聞いてみたいなぁ。
ズッコケとかどうなるか聞いてみたいなぁ(笑

あ、ショートにイメチェン計画実行した?!
いやん乙女ルーかわいい☆(もだもだ
ぜひ会っての反応が見たいね!
その反応はまたこちらまで報告を(・▽・)つ【小春アド】

(笑)あのバトン見てたんだ!
どうぞどうぞ(8歩下がる)
回答ニヤニヤしながら見させてもらいまーす!

ポンデライオンがいる!(○▽○)笑

1人関風であんな得点出たの奇跡だよね(笑
「恋に破れて~」とか歌ってて失恋したかと
思われそう。
いやイッツマイソウルもなかなかの恋ソングだけど(笑
姉ちゃんは2時間挑戦した事があるんだね!(^▽^)
案外4時間ずっと歌ってても大丈夫だったよ♪
途中爽健美茶で喉を潤し!(イェイ

(笑)もぐもぐもぐ!!!!(´▽`。)←笑いすぎて泣く
姉ちゃん、ポンデライオン化してるよ!
ほら、CMで「もぐもぐもぐ」って言って食べてるから☆(ぇ
いやぁこんな所でもシンクロしてるなんて。
さすがシスター!
面白い姉を持てて妹光栄です(礼

あぁ気に入ったからあえて今度から
「もぐもぐもぐ」にしようかな(´▽`)エヘヘ

驚きの嵐!(´▽`)違

IMSって略に未だに一瞬考えるわ(笑
全く聞いてないですか?
なかなかのラブソングですよ(笑
私最近Timeディスク2ばっかり聞いてるわ。
(ヤバイヤバイヤバイ。笑)

駅でサクショウノリになるの?!(爆笑
その光景をぜひ見たいんですけど!
え、「イェイイェイ」とか低音で言っちゃうの?
途中よく声裏返るの?(そっち?
はい、恐らく手ですね。
基本手上下にぶんぶんかと。
(笑)タイトル奪い取る…
そう俺らが悪魔でタイトなパイオニア!(声大)
吐き出す言霊ぁ~(←爆笑
(笑)上記言いたかっただけ(・▽・)

私もあと数日ドーナツ売りながらショーケースの前で
ぶつぶつ唱えてるわ!
太もも任せないでくれい!(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/935-34252368

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

