8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Oガタンの血を求めてます

どうも昨日は出血大サービスしすぎました、
小春です。
(ほんとに)


裕関倶楽部ー!!!!
(ウェーブ↑)


あぁ!やっぱり生徒会長がやばぁい。
何?あの板割?!
スーツとかかっこよすぎてだめだって!!(崩
VS警察に犯人役演じてるのが最大のツボでした。
あぁあの変声機になりたい。
(大丈夫かおまえ)

昨日は+知念君で☆(ウフ
あんな子いたら、お姉ちゃん10億あげちゃう。
気持ち分だけど(ですよね

見返してないから忘れたけど、
最後何か凄いかわいい事言ってて
平成JUMPで山田君しか知らないお母さんまで
はぁんってなりました(笑
知念君の声は武器だ(真顔


で、まず22時これで溺れたのね。
(溺れてみるね~♪@フーズ安田)
そして一昨日から始まった23:30からの
バレー特集。

ジャーンプっ!!!!
(アタック↑)



どうしよう、いい歳して案外はまりそう(爆

監督に質問で、
「監督にも怖いものってあるんですか?」
っていう山田君。
それに対し、「女房かな」
と監督。

(@^▽^@)「アハハ!」
↑その時の山田君再現

…ばぁりかわいい(*´Д`*)プハァ


おかげでその後WEBで特別パッケージ版
買ってしまいました(礼
じゃっかんショッピングバッグいらないと
思ったけど(爆


昨日は森本お兄ちゃんがかわいすぎて
それも+出血に繋がったな。


で、JUMPした後はまったーりしながら
その時を待ち。
かれこれ1週間ぐらい待ったなぁ。


N-18山田コメント!!!!
(イヒヒアハハ↑)



もう狂っちゃうかと思った!(爆
だってだって…(*´Д`*)モゾモゾ

これ石川ローカルの番組なんですけど、
山田の山(笑)思いっきり
「沖縄がよかった!」
って連呼して!!(笑

マル~。一言くらい気遣って「石川」とか
言ってくれよ(´Д`)
いやそんないつも素なあなたが好きなんだけど!
(山田相方担より)

終始マルがボケてヤスが笑いながらつっこんでて
久しぶりに山田愛を見ました(ぇ
っていうか、
イスの上で体育座りは反則だ!
(↑これかわいすぎて深夜萌え死んだ)


コメント面白かったので、後日また詳しくレポします♪



あぁこんな事書いてたらもう時間だよー。
ばぁいと(無駄にV発音)

何か最近しっくりこないなぁ。
プチ鬱(爆

今日はメンバーも普通にいいんですけど、
セール初日…。
もぐもぐもぐ(笑
(身内ネタ)


しかも今日O内さん(←ちゃんとさんづけするようになった)
と2時間被るし(´Д`)orz

あの、私この前O内さんが2つ上って知った時、
「あの人精神年齢低いから」って言っちゃったんですよ。
それをかなちゃんがこの前のバイトで
本人に告げたそうで!
(苦笑)

その時は笑って認めてたらしいけど、
怖いなー。
あの人、対私だと黒くなるもん!(爆


そんなこんなで今日行くのが微妙です。
(礼)

あぁぐちぐち言ってないで頑張ろうっと(涙
あ、セールのCM見る度溜め息が出るんですけど、
やっぱり私無理でした。

「俺、ポンデライオン
殴れないっす!(涙)」

(ブルーより)



PS・コメレス昨日記事分です♪
→たつき、かなちゃん、まよちゃん、みおり、
ごんちゃん、こっこちゃん、もよ姉ちゃん、いつみ

意外と誰にも怪しい夜遊びについて
触れられない件(笑


…ちょっとリアルに右腕多数出血してしまった!(´Д`。)
ばんそうこう貼ってたらバイト中心配される!!(あわわ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いやはーん(●´Д`●)

なんか久しぶりだね久しぶりだねごめんね(‘‘)(’’)なんかウズウズ
ずっと見てましたけども(ストーカーの香りくんくん)
元気ですかあ!?(猪木
同じしゃくれとして猪木引用っ(チャラリン
あたしは元気になったり沈んだりよ~≧≦
でも一日の7割元気だからっ(ウィンクッ
あの人と順調過ぎて、今日帰る間際喋ってたら、何も知らない子から
「なんか隣り同士で良い感じじゃない??」って言われましたよっ(´∀`)また赤面癖でたけど♪あの人何も言わず帰っちゃったけど♪
幸せっ(●´`●)


免許おめでとう!!!!!!
見てすぐメールしたかったねん(´Д`)だけどできんかったねん(´Д`)睡魔に勝てなかったねん(´Д`)(偽関西人
とにかくおめでとう!!わあいわあいっ!!!!是非乗せてね(笑

夜のお遊び、カボチャの餌食になったね、モン太さん(笑
餌食餌食…フフ
ちゅーは可愛い!!
キュートキュート!!!!
Very cute!!(横山横
あのまま飾っておけば、日々の疲れを癒すのに最適だぞっ☆☆いぇいっ☆


あっ アタシOガタネー(カタコト) デモ血アゲラレナイネー(〇∀〇)

山田相方て!山田相方て!もしかして、もしかしたら、もしかしちゃったら!!!!!!
あ・た・し?(いやん ウフフウフフ~(●´∀`●)そうなのよお≧≦
そんな~あなた~だあから~♪なのよお≧≦いひゃひゃひゃひゃ(壊)
マル神!!!!!!
気遣えなくてごめんねー笑
しょうがないねっ

久しぶりで長々と失礼いたしましたm(__)m
じゃあねー!!

そりゃぁにやけますゎ!!!笑

ゃっとブログ更新しましたw

今の部屋ゎねー自転車で13分くらぃかな?
冬まで安全運転できるょぅになっててね(・∀・)笑
今日のバィトどぅだったー?w
まぁO内サン優しぃから大丈夫だったと思ってるんですけどw笑

てかほんとにパフェぉ好み焼き作ってみたぃ☆
でも粉ゎぉ好み焼きだから生地ゎ甘くなぃんだょね…?笑
どんな味なんだろwww

あはは。

仲のいい姉妹で羨ましい限りですよ、夜遊び。 /笑

もう本当にどうしようか悩んでるよ。
周り撮ってる子おらんのよー、全然。

まぁガソリンとかのにおい好きな人がやる仕事だべ。 /笑
たつきは好きやわぁ、灯油とかのにおい。 /笑

今直ってなかったからメールします(゜レ゜)
深夜でごめーんね! /待

夏…うーん。
どうなるかなぁ。 /苦笑
自分でも正直微妙なとこだわー…
まぁがんばって夏!
そして誕生日祝って! /待
和歌山からなぁ…
新幹線?になんのかなぁ?

うふーん(´w`)←

いやーん!
ゆらゆら久しぶりっ!
何か久しぶりすぎてどんなテンションであたってたか
忘れたわ(痴呆?笑
え、ずっと見てた(・・;)オドオド
(笑)シャクレビーズのお友達?
なら紹介してよ(ぇ
噂の彼と順調なんだ!
いいなー!!!!
(リアル羨み)
ぜひ付き合って「わたし鏡」歌ってあげてねv
おっと、パーンしたらダメよ?(意味不

お祝いありがとう!(^▽^)
睡魔め!!(笑
いや、言葉もらえるだけで嬉しいからね♪
安全運転になったら乗ってちょうだいv
(笑えない)

モン太さん?!モン太さんて!!
(爆笑)
むしろ腹黒モン太さんの方がくってるよ。
おっと。
ちゅーばぁりかわいいでしょ?(V発音)
癒しの為にあえて足ピーンにしときます!(礼

ゆらんOガタンだったの?!(驚
何でよー(`Д´)
8ミリくらいいいじゃない(`Д´)
はい、無事止血しましたよ(笑

山田相方はねぇ…んふ☆
(あえてため)
ほんとおたくの丸山さん、ちよっと教育し直しといてよ!
私はKYなの叱っとくからさ!
(笑)

いやいや♪壮大なスケールの愛、
ありがとうございました(´▽`*)ホッコリ

このぉ、幸せ者め!(笑

ブログ見ました。
いやぁ実にはぁとマークいっぱいで(笑
それセール前日でよかったよね。
昨日だったらそんなラブしてる余裕ないもん(苦笑

13分かぁ。微妙に遠いね(・・)
(笑)はーい!
それまでにリアルに練習しなきゃ!
今日のバイトはねぇ…ムフフ(笑
いろんな人と絡みました。
私っていじられキャラなんだなって(苦笑
O内さん、いい人かもね(ぇ

パフェやってみようか?(爆
うん生地は甘くないよ。
誰かさん、パンケーキとか言ってたけど(笑
宿題くんに紹介されたのいつかやってみよっと(・▽・)

裕関倶楽部に入りたい(ぇ

仲いいといっちゃいいね。
夜遊び(笑
ある意味18禁ですよね(´ゝ`)

皆案外1回見て満足??
うーん1話撮ってたらよかったんだけどなぁ;
ほんとうかつだったわ(´`)

確かに(笑
あ、私も灯油の匂い好き!
あのストーブ消した時の独特な匂いとかね!
(匂いフェチか。苦笑)
あぁまた変な一面が見えてきそう。

メールありがとうございました!
もうどーむすいませんっ!!
(深礼)
これでこれからすっきりコメントできるのではないかと(笑

そっか!夏誕生日だったもんね!(・▽・)
和歌山から多分石川行きの高速バスは出てないでしょ(苦笑
ほんとド田舎すぎますから。
電車往復はコンとかないと使わない。
(真顔)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/937-8b571853

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

