8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

体は昭和、心は平成

どうも、金曜の夜ってなんだか
そわそわ・うきうきする変人、
小春ですけども。
(はい、変人です)


今日は家族で、お祝いパーティーとして
焼肉屋行ってきました!

後で聞いた話、私の免許取得だけじゃなく、
・妹の作文コンクール入賞
・お母さんの誕生日前夜祭
も含んでたそう(爆


いやぁ久しぶりのお肉、泣きました。
(どんだけ)
明日バイトとか…
でもそんなの関係ねぇ!!
(よって、タレににんにくいれる奴。苦笑)


あ、雑誌買ってきましたよ。
とりあえず、
TVガイド・月刊ザテレビジョン・ポポロGET!
(よっしゃ!)

オリスタは、
むちゃぶり藤木さんに危ない想い抱く亮ちゃん
ヤスの首絞めるヨコ
冒頭のウインク安

が反則だと思う。
(報告)


KAT-TUNの新曲を予約したのは、
俄然、倶楽部影響です(礼
(誰も聞いてない)



で、リアルタイムでMステ見たけど
ギリ昭和人、何処見ていいか
困っちゃう(*´▽`*)タハ



とりあえず、賑やかだなぁ(笑
冒頭、帽子被ってる神宮時くん(もとい忠義)
が一人ハロウィンかと思いました(爆
胸元の白リボンかわいいー(´▽`*)☆


以下、書ききれない愛
=細かいツボです。

~登場~
・いやん、ピース雛!
 サイドの髪はねてるキミ君!
 ヤスー!!(´Д`)←ビジュアル死

・スキップ階段降りの山田君!(萌!萌!
 隣りに知念君!
(萌えの最高潮)


~OPトーク~
・指くるくる大好き横山さん(笑
 すばちゃん帽子かぁ(´△`)
 ヒナちゃんが真剣に相葉ちゃんに見える件(爆

・平成君達の挨拶を「いけ!」って押すしゃしゃり(゜レ゜)笑
 岡本君からの憧れの先輩紹介に、
「まぁまぁまぁ」
「あぁ」
 …相づちでかっ!!(笑

26ちゃい「俺もタッキーみたいになりたい」
(爆笑)


~ヘイセイ曲~
・やっぱ人数多いな(゜▽゜;)アセアセ
 山田君は「パワー」担当と(メモ
 
 ちょ、歌詞!!
 歌詞がでないから覚えられない(´`)シュン

 山田君ソロキター!!
「せつないこの地球で」(メモメモ
 知念君ソロキター!!
「太陽抱きしめて」(メモメモ
 …(´Д`*)ホエ

 知念君の高音やっぱり好き☆
 にしてもたっかいなぁ(汗笑
 最後の位置、山田君前列センターだ☆(嬉


~CDランキング~
・「どうぞ!」紹介横山さん
 映りこむヤス(´Д`*)プヘェ

・おめでとう3位!
 横山さん指ちょいちょい(←
 
・NEWSPV、サラリーマンどっくん(*´Д`*)ハァ


~∞MC~
・広島マッサージ話キター!(苦笑
 これレコメンで言ってたっけ?

「すっとこどい」…?
(!!)爆笑!!!!(笑

「かぁんじゃぁに」(横山発音)

「村上くんって奴」(爆笑)

 これまたきた、長野大遅刻話。
(これもレコメンだったっけ?)


~イッツマイソウル~

・「おっおっおっおっ~♪」
 マルー!!!!
(↑テンション上がって叫ぶ。笑)

・神宮寺君が歌ってる横で揺れすぎ(爆笑
 気まずくない…気まずくない…(カタカタ

・横山さんは頭か指を動かす(メモ
・声裏返ってもいいの!
(これぞ愛)
・「終日も~うマルに夢中!」(笑
(マルの髪なでに、キュン!キュン!!)

・間奏各自かわいい
 特に「文句文句文句」時の神宮寺君(逝

・…やりおった!!
 気まずいが公共の場で、
 チュー!!!!!!!!(○Д○;)ガッタガッタガッタ
(eighter総死。苦笑)

・(笑)増えてる!
 知念君!知念くーんっ!!(○△○;)
(横山さんのソフトキッス。滝汗)

・山田君のバックが萌えすぎる。
 どっくん、山田君の口ふさぐとか!
(どうしていいか分からず。汗)

・すばる裕翔揃って変顔(笑
・26歳精一杯の開脚(礼


~歌終了後~
・渋やん帽子はずしたー!!
(ガン見)
 やっぱかっこいい!
 帽子被らない方がいいよ!
(完全独り言)

・横山さん、ボタンはずしすぎ!!(滝汗
 すぽると翔君といい、あぁいうセクシーさっ!
(ぐはっ。倒)

 皆さん暑そうですね。
 そこ!服パタパタするのやめなさい!
(しつけママ)

 ヤスウインクっ(´Д`)逝




以上でメモ終わってました(礼
最後ED、なんか神宮寺君1人寂しい事になってたね(苦笑
ヤス背丈的に平成入れる!入れる!(笑


あくまでも私の夢は、Mステで
∞と嵐が共演する事なんで。
(深礼)

では感想文提出してきた所で、
次は神宮寺くんこと歌姫に逝ってきまーす!
(完全神宮寺くんメイン。笑)
バトンして去りますね。


PS・コメレス今からします☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

賑やかでしたねー!

突然増えたときはちょっとびっくりしましたが、あんな風に交流があると、エイトのお兄さんな表情が見れて微笑ましかったです!

しゃしゃりに爆笑しました(笑)ものすごい促してましたけど、ノリの違う年下くんに笑いを求めるのは可哀想なのでは…なんて思ったり。さすが横山さんv(結局エイトに甘いです)

レポ見てくださってありがとうございます!早速リンクさせていただいちゃいました…!これからよろしくお願いします(…何か照れますね笑)

かぶっていたような…

Mステ素敵でしたね☆
気まずいコンビのチューにヨコ×知念くんのチュー((笑
突然の出来事にビックリしました!
…ヨソウガイデース(某CMより)
ヒナちゃんのソロのとこもあって、心の中でガッツポーズしてました((笑
やっときましたね。

そういえば、たっちょんのリボンが若干伊藤由奈さんとかぶってませんでした??

キュンとくるぜよー!

わーいi-194小春家お祝い続きで、おめでとうです☆
小春ちゃんのMステのツボを頭に入れつつ、さっき何度もMステビデオをリピり♪兄ちゃんに「ビデオ壊れるぞ」と言われましたけどもi-201何度みても飽きないねっ!キュンキュンしましたi-178
もう見たかな?webにTopicsのってたよi-75

てんやわんや!!(笑

りくらさん、確かにいきなり平成君達バックには
びっくりしましたね!
すばちゃんの周りにいつもの倍…(゜▽゜;)オォ
こういう異色なコラボもいいですよね!
お兄ちゃんな姿にうっとり♪

しゃしゃりはねぇ…?(笑
関東、ましてや自己紹介っていう緊張する場面ですからねぇ、
うーん(苦笑
でも結局はそういうむちゃぶりをする∞がいいのです!
さすが横山さんっ!!
(そこはヨコ推し?笑)

こちらこそ見れないもどかしさをどうもありがとう
ございました(笑
ますますすば安の関係を疑いましたけど(´ゝ`)
リンクありがとうございます!
私の方も早速させてもらいました♪
んふ(笑)確かに何だか照れますね☆
どうぞ赤・青担という事で、これから深い絡みで
お願いします♪
(何する気だ。笑)

まさかのコラボ?(ぇ

ごんちゃーんっ!!!!
(Mステリアルタイムで見てる時ぐらいの叫びようで。笑)
何あのチュー対決?!(ぇ
突然すぎて、いや予告されても
びっくりでーす(゜▽゜)
ヨソウガイでーす(゜▽゜)
(笑)
信五様きたね!!
世界一歌うまいのにソロないのがおかしいのよ。
ね!(笑

伊藤由奈さんも似た系統?
もう∞・平成でいっぱいいっぱいで見てなかった(爆
月曜ガン見観察してきMAX!!(゜Д゜)

心臓もたないぜよー!(笑

姉ちゃんまたもやお祝いありがとうっ(・▽・)♪
いやぁめでたい!
カムカムレモン飲み干したい気分(笑

チョコレートリング好きなお兄さまに
心配される程?(笑
もうー何度見ても飽きないよ!
むしろ味が出てる!!
(ぇ)
短髪信五さんが好青年すぎてどうしよう(笑

トピックスもう出てるんだ!
やばい!倉スマスと一緒にバイトの休憩中じっくり
見てもだえる!!
(危ない)
あぁ裏側に何があったんだか…(´▽`)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/943-529e2406

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

