8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「N-18」山田コメント出演レポ

お知らせです!
嬉しい事に相リン2つ増えました♪

1つは、ここのバイト記でおなじみ(笑)
かなちゃん(・▽・)
→「☆:;;:*Pinky Days*:;;:☆」


ここに行けば、私のバイト記とあわせて
二重でうちの店事情楽しめます!(笑
私かなちゃんのバイト記見ていっつも
爆笑してるから!(笑


もう1つは、うたばんで検証されたカップルすば安(笑)
が大好きなりくらさん(・▽・)
「徒然∞日記。」


レポが凄い分かりやすくて、私のツボのスイッチはオン!
(連打!!笑)
りくらさんの文には∞に対する温かい愛を感じます!
すばる担という事で、私と危うい関係(爆


以上相リン追加のお知らせでした!
(うっす!)

さて、ひそかに今朝、GRA嵐が始まるまでに
頑張った「N-18」のレポ。

途中山田が早口・小声で聞き取れない所
ありましたが、そこはもう勘弁で(ノ▽`;)ぇ


体育座り・衣装からして、片割れの見た
山田映像と撮った時期同じみたい☆
あの膝丸出し、半ズボンいいよね(笑
長いので、追記表記で。
マルは多分…正気です(´▽`)アハハ


その前に!昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました♪
深夜こっそりコメレスしました(笑

→たつき、りくらさん、りぃちゃん、ごんちゃん、
みおり、知章ちゃん、もよ姉ちゃん、かなちゃん、
こっこちゃん、まよちゃん

バイト行ってきまーす!


~N-18山田コメント出演~

安→ヤス、丸→マル
BGM♪イッツマイソウル(PVつき)

安「N-18をご覧の皆様、村田さん(司会者)こんばんわ。
  関ジャニ∞の安田章大と」
丸「丸山隆平です。村田さんえらい(久しぶり)っすね、なかなか!」
安「早く呼んで下さい(←すねた口調)」

ーここからいきなり体操座り画に(爆笑&萌え)ー


丸「さて、僕達関ジャニ∞のニューシングル『イッツマイソウル』
  が発売されたんですけども、聞いてもらえたでしょうか?」
安「どうでしょうかねぇ」
丸「ねぇ…(カメラ目線にして)あ、聞いてくれたって!」
安「(笑)そうですか」
丸「(カメラ目線で視聴者に)聞いてやー!」(手ふりふり)」
安「聞いて下さい、皆さん」

丸「この曲どんな曲なの?」
安「あのぅ何て言うんですかね。まぁ男の子の素直な
  感情というか女の子によって、こうも動いてしまうのか的なね?」
丸「あ~(声大)」
安「いや結構女の子のそんな一面すっきやなぁっていう」
丸「あぁ~。なんかこう自分のツボにはまるってあるもんな!」
安「そうそう、それをね。
  でもどっちかっていうと今の(今までの)関ジャニ∞の
  曲とは違うかな?」
丸「男の子の気持ちを歌ってる時点では同じかも知れんけど、
  内容としては違うのかなと」
安「(半ズボンな為ひざすりすりしながら)
  歌のメロディーとかちゃいますからね。
  だから新しい試みなんで、ぜひ聞いてもらえたらなぁ
  って思うんですけど」
丸「かわいいと感じる部分ありますよね。
  今まで男くさかったり、きばってこーぜとかだったんで」
安「そうですね」


丸「ニューシングル発売となりましたけども!
  あれー僕達5月からね、全国47都道府県まわって
  ますけどもツアーで」
安「はい」
丸「47まわってたらいろいろありますよ」
安「そうですね」
丸「ね!そりゃいろいろありますよ!!」
安「(笑)何があったんですか?」
丸「いろいろありますじゃないですか!」
(↑マル、安田った?笑)
安「いやぁ僕もいろいろしましたし、やりましたけども
  例えば?」
丸「例えば?…沖縄ですか!」
安「沖縄!もう最後のね!」
丸「あそこ(沖縄)で最後は粋やなと思いました!」
安「もちろんね♪」
丸「あのぅ、中日に東京ドームが入ったりとか、
  大阪で後半の序盤日に大阪城ホールでやったりとか
  そういうアクセスが今回凄いスタッフさんが上手く
  やってくれて…。
  くじけそうな時にそういう熱い所があったんでね、
  上手い事繋がって!最後の沖縄!!」
安「沖縄強調するねー」
(ほんとだ。石川ローカルなのに。苦笑)

丸「やばかったね!いかにもねぇ沖縄っていう感じの
  ファッションの人がいて」
安「沖縄ってどういう格好なんですか?」
丸「だから民族衣装みたいな感じの」
安「沖縄民族衣装何ですか?」
丸「あのちょっとした薄手の麻!」
安「あぁ麻?」
丸「麻!麻で作った服をねぇ…。
  あの普段僕らコンサートって制服で着てる子とか
  ∞レンジャーの服着てる子とか…」
安「沖縄の場合は?(合いの手)」
丸「麻!!麻着てる子おったのよ~」
(↑おばちゃん口調のマル。笑)
安「へぇ。遠目から見ても分かんなかったんですか?」
丸「分からなかった!(頭指して)ここにファッションとして
  つけてて」
安「あさりとかの?」
丸「うん、あさりなのかなぁって思ったら」
安「(爆笑)」
丸「かわいらしかったねー」
安「(沖縄)関係あらへんやん!」


丸「そしてですねぇ、まだまだいっぱい発表がありますよ!
  今回47まわったんですけどそのライブDVDが!」
安「そうなんですねぇ!」
丸「東京ドームの模様がねぇばーんと出ます!
  しかもそれに47チャプターって特典が!」
安「何がつくんですか僕らの?」
丸「僕らの裏側の映像が!それぞれの所でどんな事があったのか
  もろ入ってます!」
安「それ特典ですか?凄いですね!」
(ジャパネット山田。笑)
丸「これ凄いよ。下手したら本編より長くなるんちゃうか
  っていう壮大なスケールで
 (両手横に広げ一気に縮める)んぎゃあっと!!」
安「(笑。丸の動き真似して)凝縮ですか!
  まとめましたねぇ」
丸「凝縮だから!こんなんをね(腕広げ)こんなんやから!
 (腕縮める)」
安「大丈夫です?(笑)」
丸「しかも写真集も発売しちゃうチェケラ!(アイーンポーズ)」
安「ちょ、これ何すか?(アイーン再現)何なんですか?」
丸「発売すんねん!(アイーン)これぐらいの勢いでね!」
安「でも出しますねぇ」
丸「今年中に」
安「11月の22日に!」
丸「マジで?俺も知らなかったそれ!」
安「さっき俺も後ろで聞いたんですけど」
丸「(安に耳打ち)俺の誕生日11月27日…」
安「自分の誕生日近いとか(言うの)やめて下さいよ!
  丸山さんは11月26日誕生日なんですよね? 
  間違えないで下さいよ!(苦笑)」
丸「(爆笑)そんな事はどうでもいいじゃない!
  この慣れた(空気の)感じがね、(写真集でも)
  伝わればいいなぁと」
安「はい」
丸「コンサートの写真と裏側入っててこれくらいの分厚さ(再現)
  になってるんで」
安「凄いね!楽しんでもらえるね!」
丸「俺らも結構いっぱい(自分で)写したりしてるから皆。
  顔出してるから要チェケラ!!」
安「なんでそんなラッパーみたいなんですか?」
丸「マイブーム」
安「でもほんとに写真集、DVD今後出ますんで楽しみに
  してもらえたらと思いますし」
丸「お願いしまーす!」
安「関ジャニ∞のニューシングル買ってない方は聞いて 
  もらえたらなぁと思いますんでよろしくお願いしまーす!」
丸「お願いしまーす!」
安「以上、関ジャニ∞の安田章大と」
丸「丸山隆平でした!」
安「ありがとうございました~♪(手ふりふり)」
丸「次のニューシングルお願いしまーす!」
安「(爆笑)」
(マル、最後宣伝か。笑)


とまぁ、実に
山田でした☆
(笑)



あの、マル相手だとしっかりキャラもとい
ツッコミ風になる(あくまでも風)安田が好き。
ザ・山田愛☆
(´▽`)人(`Д´)

ズッコケに続き、ローカルに出てくれて
凄い嬉しかったよ!
地方密着型アイドル(笑)ありがとう!!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やばいっやばすぎるっ

やっぱ山田良いっ!!!好きやっ!!
もう映像が頭に浮かんでくるわーんっ☆
本当良いねー山田っ☆いいなあ☆山田がローカル出てくれて(指くわえ)
まぢおもしろかったよー☆楽しかったよー☆レポお疲れさまでした!!

(゜▽゜)アハハ
イマハ タダヨシ イルシ イイカナ
(↑痛い子発言。残念

本当ですよ。
今欲しいCDがあるんだけど買ってられない…
買って♡

いや~
忠義担の人はやってるんじゃないでしょうか!?!?
つかこんなに見てる時間があるなら勉強やれよみたいな。
勉強の時間を削ってるんだけどね。笑
今日も見まーす(・∀・)
(↑馬鹿すぎる

応援されて成り立つ奴。 /待

マジで? /笑
まぁ自分では痩せる!っていう気持ちはないみたいだから無視の方向で。 /笑

うちもうちも! /笑
だから余計にショックやったんよね。

結構キープしてます。
車は軽ですか? /笑

まぁうちも予想が… /笑
来月の23日から1泊2日で(゜レ゜)

いやはや、応援されすぎて恥ずかしい /待
ん、頑張ります。 /笑

山田プライスレス(笑

いえーいっ!!
(´▽`)人(`Д´)「YAMADA!」
このレポもうゆらさんの為に書いたようなものだから
嬉しい!(笑
等身大の山田が見えてくるでしょ??
(ぇ

カンフーの時は雛倉がローカル出演だったけど、
ズッコケから山田だよ☆
ザ・地方アイドル(笑

面白がってもらえたようで要チェケラ!!
(↑言ってみたかった。笑)
レポかいしたかいありました♪

彼氏に困らず(・▽・)アハハ☆

タダヨシイレバイイヨ。
ヤスダナンテソッチケイダゼ(・▽・)ノ
(読みづらい!苦笑)

私も今凄い欲しいCDある(涙
ほんとジャニヲタやってなけりゃ、いくらでも買って
あげるんだけどね。
(まさかのセレブ発言)

はい、やってますねぇ(笑
勉強時間の合間に息抜きとして見れば全然
いいじゃない!
息抜きすぎるかもしれないけど(・▽・)ニヤリ

じゃあ私裕関倶楽部みまーす!(ぇ

皆そうよ(笑

マジで(´▽`)ノ笑
自分で痩せる気持ちがないとね?
誰かさんのようにドラマ出演こなければ…(ぇ

自分の車買うならローンで軽です(笑
とりあえず保険入るまで親が車貸してくれない↓

1泊2日かぁ。
いいないいな!!
(旅行大好きな奴。笑)
横浜とか行った事ないぜよ(゜_゜)

(笑)照れてる!かわいいな!!
いやいや頑張って下さい。
もし力になれるなら昔の記憶呼び覚ましてみせます。
(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/945-37783bc6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

