8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自分バトン

聞くジャニレポをしたら、
横山さん、かなちゃん、リアル王子(笑)、
K藤さん、こっこちゃんが好きっていう
「RADWINPS」が聞きたくなった!
(↑他にもファンって方申請お願いしまーす!笑)

あと、N-18で山田コメント出演とは別に
出てた「風味堂」っていうグループも♪



最近、ジャニとは離れた歌だったり本に
ぐっときます。
芸術の秋(´▽`)v
(ん?)

そんな訳で、最近の自分について
語る「自分バトン」です。
知章ちゃん(@章大)から頂きました♪
追記からどうぞ。

PS・ごんちゃん、たつき、かなちゃん、いつみ
コメントありがとう♪




【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
おぉ難しいな!
んー「あかり」とか「ともみ」とか?
(↑友達の名前。爆)

「小春」も案外気に入ってる(・・)


【Q2/バンドを組むならなんの楽器?】
エアーギター
(爆)

うん、間違いない(´ゝ`)

【Q3/何歳ですか?】
気持ちは永遠の17歳(二ノとタメ☆ぇ)の19歳!

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
あ、はい。
(笑)


【Q5/好きな歌は?】
歌手名でいい(・▽・)?

→∞、嵐、ジャニーズ全般、中島美嘉、ポルノ、ミスチル、絢香
あと最近はまったのが風味堂!
山田の為に「N-18」録画したんだけど、
その人らの歌に惚れて(爆


【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
読みたい、見たいの含めて
<本>
・ガリレオ(ドラマ原作)
・求めない(←爆)
・しゃばけ(妹持ってる)
・有閑倶楽部(母持ってる)

<映画>
・恋空(結衣ちゃんかわいい!)
・クローズZERO(横山さんも好きだそう)


【Q7/地元の魅力について一言】
最近ジャニーズ化が凄い!(笑
∞・嵐のレギュラーがアナログ放送で見れる。
コンサートでいろんなグループが来てくれる。

あと、ヤスが言うには
「綺麗な人が多い」
たっちょんが言うには
「畳の楽屋がいい」(←観光会館限定。笑)
だそうですよ(*´▽`*)「きまっし!」

(笑)

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
ブログ・mixi!(更新&巡り)
あとは、嵐ドームコンDVD見る事とか、
バイトの同僚と絡んでる時。


【Q9/現在欲しいものは?】
10月分の給料!!
(リアルな回答やめて下さい)

えっと、12月の松竹の予定(・▽・;)
(ですよね)


【Q10 /あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
Q5に書いてあるよー♪


【Q11/宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください】
宝物かぁ。
そんなの考えた事無かったな。
(ぇ

んー…写真&プリ?
やっぱりその時々の思い出が詰まってるから。
(綺麗な事言ってみる)

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
知章ちゃんと同じく、
∞がほんとの8になって、
また8人でわいわいしてるのを見て、
eighterが幸せになる事。


【Q13/あなたは今幸せですか?】
鼻づまり&喉が治ったら最高調に。
(礼)

【Q14/誰担ですか?】
そっち系の安田(爆

【Q15/将来の夢ゎある?それゎ何?】
夢かぁ。
音楽関係の仕事に就いて、ポップ書く店員さん
になりたいと思ったけど、うん(・・;)汗

とりあえず、親を安心させたいな。


【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、 欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
おい、それを早く言え!(`Д´)キー!
いや、特にありませんから直しませんけど。


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

アンカー禁止なのか!(´Д`;)ハッ
じゃあ、
・かなちゃん
・りくらさん
・いつみ
・亜美
・凛ちゃん

時間があったらお願いしまーす!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

喉に違和感

うーん。
ヒップホップ? /笑
本屋で売ってるやつ買ってきて、アムロちゃんで踊る!みたいな。 /待

あひゃひゃ! /笑
SUBARUっていう社名がひらがななのもあるよ、「すばる」ってやつ。 /コンビニで見たことある/笑
チョイ乗りが欲しいー…
可愛いもんなぁーって。 /笑

うん、横アリ! /笑
まぁうちはつまらへんねんけどね、興味ないから。 /苦笑

…さ、さあ…? /待
中3ですが未だにテスト勉強のコツがつかめません! /こら

お久しぶりですi-197


自分バトンですかーi-237
自分について語るのあんま得意(?)じゃないですけど、
頑張りますi-189


たっちょんが「畳の楽屋がいい」って発言
今日まで知らなかったですi-5

なんか嬉しいですよねi-178

受け取りましたv

バトンありがとうございます!嬉しいです…!
「求めない」(笑)あれ気になりますよね…アマゾンで一位とか、マルちゃんすごいです!カムカムもそうですけど、エイトの影響力が確実に上がってきてますね!

体調の方はどうでしょうか?最近ほんとに寒いですから、無理なさらずに、お大事にしてくださいね…!

コハルチャンガ ソッチノヤスダヲ コウセイ スルンダ
(↑まだ書いてる人

本当よね。
いや!
ヲタじゃなかったかこんな必死になってバイトしてない。汗
まぁこれが私の人生♪

見ます、見ます、見まーす☆
成績気にしないで見てやるぅー
有閑倶楽部どんどん見ちゃえ。笑

姉さん。
松竹座。
関西ジャニーズJr.だね。
何でYOU&Jに入れたんだろうね。
求めた自分が馬鹿だった。泣

…うつった?!(ぇ

ヒップホップかぁ!
(笑)安室ちゃんっ!!
あの人いつまでも若いよねー。
(沖縄が生んだ歌姫。笑)

すばるって何かとあるよね。
スナックでしょ?(爆笑
あぁちょい乗りかわいい!
っていうか私早く運転したいんだけどなー…(苦笑
(親が保険入るまでダメと)

キター!横アリー!!
(笑)
まぁ雰囲気味わえばいいさ。
レッツズッコケ(・・)ぇ

勉強なんて永遠の難題ですよ(ぇ
頭いい人なんて元からの天才だ(爆
自分のペースでこつこつやればいいと思う。
受験後の楽しみを作ってね☆

石川=畳?(笑

凛ちゃん久しぶりっi-178
ごめんね、東京行ったとかブログは見てたのに
コメントしてなくて(汗

(笑)自分の事語るのは誰だって不得意さ。
(あんた誰?)
まぁ素直に答えて下さいな♪
回答見にいきまーすっi-278

そう!いつぞやのレモン誌(笑)
ツアー振り返りで何処が印象に残った?って言うので
まさかの「石川」!!
たっちょんが「石川は畳の楽屋でよかった」
って!!(笑
変なところで上がったけど、地元民としては
何でも嬉しいよねっi-237i-199

求めちゃう(笑

りくらさん!初バトン渡し→受け取り
ありがとうございますっi-278i-80
そうなんですよ。
求めない!!(笑
行く本屋全部にベストセラーとして置いてあってびっくり!
カムカムも凄いですよねっ!!
(だが残念ながら近所では見つからず;)
全国まわった事で、確実にきてるなと感じますi-179

あ、風邪の方はもうばんばんですよっ♪
バイトしばらく休みなおかげですっかり前以上に
元気になれそうです(笑
りくらさんもお体気をつけて下さいi-203
では今日も∞を「求めます」(笑

あぁミスドよ!(´Д`)

オイラニハコウセイナンテムリダヨ。
ピンキーリングハズセネェ。
(ますます読みづらい)

ほんとヲタ、特にジャニヲタじゃなかったらねぇ?(笑
でも分かっていながら貢ぐ自分が好きだったりします。
YES、村神様の教え(ぇ

成績なんて気にするなぁー!!(壊
有閑早速見たよ(笑
大好き、知念君が出る2話(´▽`)

松竹座関ジュだったのかい!!
(まさかのズッコケ。苦笑)
いや、けど他に何かありそうじゃない?
サンタ倉ース(←)は希望を与えてくれるよ。

PS・ミスド緊急連絡ありがとうございました(礼
フルーティーミルクを愛していた者として悲しいです(´Д`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/952-8fbdfc57

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

