8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

むしゃぶり

どうも、久しぶりにアルバムKJ2を聞いたら
福井公演のアルバムメドレーを思い出した
小春ですけども。
(あのメドレー大好きだった)

えっと、
フルーティーミルク3種
販売中止ってマジでか(・Д・;)?!



TVつけてたのに、何も知らずに夕方まで過ごしていました。
みおりのドーナツ会の皆がショック!という
メールを見て初知り!!(汗
(みおりありがとう!)

いやぁ、ミルクチャウダーに続く不祥事。
(今回はシロップの賞味期限切れ)
痛いですねぇ。
っていうか、昨日かなちゃんのバイト記に書いてあったよね?
販売中止の電話もらったとか!
(今更事の大きさに気付く)

はて、土曜店に行ったらどうなってるのか(・・)
そんなバイト恋し記?(ぇ)から始まりましたけども、

TV誌見たー!!
(話は180度変わる)
今回給料日前だから、ガイドだけGETしたけども、

ぷるぷる…
レコメーンっ!
(昭和JUMP↑)



はぁ。とけるっ!(´Д`*)プハァ
私服集合とかたまんないぜよっ!!(@土佐弁

あの、K太郎さんがこっそり(でもないが)
写ってるあたりがレコメンよね(笑

えっと、やっぱり今の横山さんのビジュアルが
好きすぎます!
私、生徒会長に抱かれたい。
(どさくさにまぎれて)

で、ヤスー!!(叫)
あの子、赤ペン口にくわえちゃって何?
っていうか、たっちょんの帽子ちゃっかり着用とか!!
(バシバシ)
そんな大倉の神宮寺君は(←)
ガイド編集長の「ぜよ」にすかさず反応(・・)マジデカ
このきょとんとした表情かわいい!
最近また大口開けて爆笑するよね(笑

あの夜皆を笑わせたマルの変顔は
これではないよね?
いや、挙手する度脇くんくんでも十分面白いんだけど(笑

亮ちゃんがガイドのどのショットを見ているのか
私も気になります。
やっぱりそこはチューした仲ですか?
(危ない方向)


あ、すばる担の皆さん!
すばちゃんの珍しいツッコミ画3連発が
あるのでお見逃しなく!
っていうかラジオでもちゃんと手でつっこむ
渋やんがかわいい…(´Д`*)萌


そんなこんなで、聞くジャニで言っていた
最近デジカメにはまっているっていう
噂のデジカメはこれかと分かった今日。
(ぇ

あ、もう一方のレモン誌は
むちゃぶり格好で2Pと11月のジャニーズスケジュール
書いてある∞カレンダーが1P!

11月ってほんとにジャニーズアイドル誕生が多いんだね。
東新君、亮ちゃん、聖、長瀬君、てご、キムタク、
とっつー、大田君、城嶋君、岡田君、大智、大ちゃん、
マル、知念君…
(この際にジャニーズネットで調べて書いてみる。笑)


あのスケジュール表もったいなくて書けない!
と思いレモン誌は買いませんでした。
礼!

あ、ガイドには槙原さんゲストのむちゃぶり写真
あったけど、レモン誌は
「むしゃぶり」
なんだね(・・)
(レモン誌乾杯!)


あのスイーツむしゃぶってる横山さん
ばりかっこいいっ!
(あくまでもかっこいい)
やっぱ今のビジュアルじゃ何してもいいって!!(ぇ

ヤスが槙原さんの歌で感涙するというのも
気になるけど、今は俄然むしゃぶりで(・・)
(笑)


おっと、TV誌2つの感想でえらい語ってしまった!(汗
一旦どろん!
喋る山下智久キーホルダー気になりつつどろん!
(続く)


PS・ゆうちゃん、たつき、凛ちゃん、りくらさん、
みおり、りぃちゃん、かなちゃん、知章ちゃん
コメントありがとう♪

∞私信∞
りぃちゃん、詩ちゃん、こっこちゃん、知章ちゃん、
ゆうちゃん、まよちゃん
今日手紙出しました!
遅くなってごめんね(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ハッピーハロウィン

こんにちは!!
…から始めてみました((笑
昨日1日PCできなかったのでなんだか嬉しいです♪

テレビ誌非常に欲しいです。
レコメン!がかなり気になります…。
ただお金が苦しいです((汗

むちゃブリといえば、ついにビデオが届いたんですよ!
16回分…((汗
どうしましょう?!

代休はですね、割と充実してたと思いますよ。
特に記憶がないんですけど((笑

長い、長いです!

なんでな~ん(´Д`)!?
今までコメント書いたのに…最後のポチ忘れてたなんて。シクシク(泣)

ガイド見なくては!!ひな様…はぁ;王子~!!!
ヤスも、気になる気になる木だし大変だ!

え~マイクテス、マイクテス...ごほん。本日、情緒不安定です。悪しからず...

~ちょっとしたお話~
おととい友だちとミスドに行ったんですよ♪ポン・デ・クランチショコラ食べたくて(^ω^){もちもちカリカリ…
お店入って探してもなくて;『小春さ~ん(泣)』とか思って「ないない!」って騒いでたんです。
それでも無いからリッチとポン・デ・リング食べたんです♪
2つでは中3のお腹はいっぱいにならず!ぱっ!と見たら…

なんと!!
「新発売のポン・デ・クランチショコラで~す」神の声がぁぁあ!!
小春さんの言う通り、田舎関係なかったです(*´∀`*)♪
出来たてでチョコとろっとろだったし、すっごく美味しかったです!なはは~♪幸せでしたとさ(^皿^)
ちゃんちゃん!!

∞より語ってしまいすいません(驚)
長文失礼しました~!

アルバムは毎日のように聞いてます♪
わたし鏡とWONDER BOYは・・・。わたし鏡の幸せ~が特に好きですvvだから私のブログ名に使っちゃいました☆

昨日のBSの方のジャニ勉、バリ笑いました(*´∇`*)
章ちゃんカワユスvずっと(´∀`*)ムフフ 状態でした
あぁぁ安田愛好会!!!!!半分忘れかけてました。
リアルすぎるくらい活動しましょうO(≧▽≦)O

ジョンとガイド、チラチラッとしか見てないよ( ̄Д ̄;)
学校帰りは雑誌の立ち読み⇒ミスド行く事しか考えてなくて。ぇ
雑誌の内容を・・・覚えてないです↓↓
今日初めてポン・デ・クランチショコラ食べました♪コレ好きですvおいしかったです☆

おーい

やんなー
あの人いくつやろぉ?
わからへんなぁ、20代?

うん。 /笑
あと、美容室。 /待
けどチョイ乗りってどこに荷物おくんでしょー? /笑
保険って、ある意味信用されてないよね…
事故されたら困る!って思われてるね。 /待

寝てても怒られへんかなぁとか考える。 /待

うん、がんばります。 /笑

まさか今日もツンデレと会ぅとゎ笑

だょねー…絶対客できても一目惚れしたゎ笑
だってリァル王子素敵すぎるもん!!!!!!!
土曜日ぅちらゎ21時上がりだけどリァル王子21時からなんだょね☆
楽しみー♪♪
新人サンとも会ぇるしw

O山サン,横隔膜炎だっけ?
昨日ゃっと日記見て知ったΣ(-∀-;)
大変だなぁooo病気のO山サンもだけどH高サンも↓↓
てかK岡サン,ベーカーするみたぃだねΣヽ(゚Д゚○)ノ

そうだ!ハロウィーンっ♪(笑

こんにちは!(with爽やかな笑顔)
昨日パソできなかったんだ!
分かる、1日おいただけでも開くと嬉しくなるよね♪

レコメン現場潜入非常にどかったよ!(笑
あぁもう私服たまらん…。
たっちょんの帽子被るヤスぅ(´Д`)

あ、むちゃぶりビデオ来たの?
16回分って!!(爆笑
それはまとめて見なきゃだね。
トイレ行った?お菓子は用意した??
(ぇ

充実してても記憶なくなるものさっ♪
実際私、昨日の記憶すら危うい(苦笑

よっしゃ!!(長いほど燃える。笑

あぁあるよね;
長文書いてよし!と思ったらボタンがぁ~!!
(↑再現)
でも諦めないでくれてありがとう(´▽`)♪

はちちゃん!ガイド見なきゃよ!
村神様はじめヤス…
きゃー!!(倒

え、テスト中(・▽・;)
情緒不安定だったんですか?(汗

ミスドご来店ありがとうー♪(笑
2つじゃいっぱいにならないんだ!
そんな私も昔3個普通に食べてたけどね♪(ぇ
やばいね!神の声!!
(爆笑)
やっぱり田舎だとか関係ないでしょ?
出来たておいしいよねっ!
前ポンデリング食べたけど、いつものと全然違った!

そんな訳で、私も∞より熱く語りましたけど
何か?(・▽・)笑

安田ー!!(`Д´)「はよ、逢いたい」

アルバム久しぶりに聞くと、また熱上がってくるね♪(笑
うんうん!わたし鏡の盛り上がる所
(「幸せ辛さ~」)好き!
あ、そこからブログ名きたんだ!!

まよちゃんー(涙
その時間有閑見てて、最近BS放送見てない(´Д`。)
ヤス何があったんですか?
もう何もなくても萌え→ムフフ☆だけど。
(ただの変態)
(笑)そうだ安田愛好会!!(←おっと
活動しようっか!
まずはそっち系か分析と(ぇ

学校帰りそういえば立ち読みしてたなぁ☆
え、ミスド寄るの??(笑
クランチおいしいでしょ♪
私の店では不評だけど、私大好きだよっ(・▽<)

あ、急だけどよかったら
相リンしない?♪
同じヤス担としてがっつり絡んでいきたいなぁと♪(笑

はーい?(笑

安室ちゃん子供いたっけ?
小学生の時から見てたけど、ほんと変わらないわー。
むしろ今磨きがかかってる(ぇ

あ、美容室ね(メモ。笑
うーんどこ乗せるんだろう。
した事ないもんでわからない(笑
保険けど入らないと乗れない(´Д`)

寝ててもうつむいてると思われて怒られなかったよ☆(ぇ
頑張って(はぁと)

ツンデレ毎日いるんじゃない?(笑

ね、客でも一目惚れしたでしょ?(笑
あ、リアル王子土曜21時からなんだ!
メンバー変わらないー!!
(笑)
新人さん楽しみだねっ!
向こうは緊張だろうけど(・▽・)フフ

そうそう横隔膜炎?
気管のね??(汗
うんH高さん大変だ!
ってえぇー!!!!!!!!(゜Д゜;)
K岡さんがべ、ベーカー?!!
(詳細プリーズ!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/953-c5e1ab70

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

