8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday!23th!!




亮ちゃんお誕生日おめでとう!!


どんなに忙しくても、文句など言わず
タフに頑張る亮ちゃん。
皆、あなたの頑張りに後押しされて、
仕事を頑張れています。
ありがとう。

亮ちゃんが、心を許せる仲いい人にしか
素顔をさらけ出さないのは、
その人達をほんとに大事にしてるからだよね。
照れ屋で、自分の事をあまり喋らないけど、
人一倍仲間思いだって事知ってます。
誰よりも正義感にあふれているね。


大事な相方・博貴とあれから
公の場で仕事を一緒にする事がなくなったけど、
今でもあなた達は最高のペアだと思っています。
互いが互いの姿勢を見て高めあってる。

今年の8月5日東京ドームで、
自分のツアーTシャツを博貴に渡したあの瞬間。
∞はやっぱり8人いてこそ関ジャニ∞なんだって
皆が強く再認識しました。
あの時のあなたの行動は一つの勇気です。
大きな一歩をありがとう。


いつになるか分からないけど、
また8人で公のステージに立った日には、
溜まった思いを全て歌声にのせて届けてちょうだい。
何年でも楽しみにして待ってるから。


「錦戸亮」は何処にいたって、
「錦戸亮」に変わりはない。


関ジャニ∞の錦戸亮、
NEWSの錦戸亮、
どちらも応援します。


11月3日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぃろんな意味で(つω`*)テヘ

ぃゃー昨日買ぃ物楽しかった!
ちゃんと片町のシダックスも下見してきたw(バスからねo爆笑)

んーかなり一目惚れしゃすぃw
で,一目惚れの割りにゎかなり惚れこむ笑

さー3時間半後にゎもぅミスドで
「ぃらっしゃぃませー」って言ってるんだなぁ…w
てか今日被る人,小春チャンとK岡サンwith新人サン以外把握してなぃΣ(-∀-;)
M村サンが今日か明日被ってたはずなんだけど…どっちか忘れたorz

シフト全部できてなぃと予定が立てられなぃー↓↓
ユニクロでタートル買ぃたぃんだょ…笑
ゃっぱユニクロゎ土日じゃなぃとね!
土日に値下げするから平日になんてばかばかしくて買ってられなぃ!w

てかツンデレさんの方がK岡サンと知り合って長ぃんだから
自分が「ぉ前なんでベーカー…」って聞けばぃぃょねぇ!
でもアメリカンもらったしシェイク温めてもらったから言ぇなぃw爆笑

久しぶりです^^

いきなりですが、ゆかは
渋谷すばる担から楠本幸登担になりました。

詳しくはブログを見てください★

お手数ですがリンク変更の方宜しくお願いします。


----------コピー文失礼しました----------

小春さん、初めてコメントさせていただきます。

先日の亮様誕生日チャットでお話しさせていただきました紗莉です。
途中から入ったのにもかかわらず絡んでくださってありがとうございました。
とても楽しかったです。
あまり長くできず、、申し訳ないです_| ̄|○

それではまた、お話しできると良いです♪
失礼しました!

早く新人さんが見たい(・▽・)ワクワク

いいなー。私もフォーラスのバーゲン行きたいっ!
給料出てから行こっかな?(笑
来週いっぱいまでだっけ?

っていうかバスからとか!!(爆笑
ちょ、それ下見になってないですって奥さんっ!(笑
片町のミスド行く?(爆笑

ジャニ好きな人って多分一目惚れしやすいと思う(笑
まぁ人間顔に目がね?(´ゝ`)
リアル王子とめなきゃ!!(汗笑

M村さんと土曜一緒だったね♪
いやぁあの子元気(笑
日曜はN野さんいて楽しかったけど♪

ユニクロ妹も同じ理由で土曜行ってた(笑
そしたら人多すぎて諦めたんだとさ(苦笑
シフト全部出たね。
久々に平日被って嬉しいんだけど♪♪

ピュアハートwww
(↑これだけで爆笑)
そうだよ、あいつが聞けば(´`)
食べ物につられたぁ!!!!
(驚笑)

おぉ!!(・▽・)驚

ゆかちゃーん!久しぶりっ!!
(ハイタッチイメージ。笑)
ブログ読んだよ♪
好きに年数なんて関係ないと思うよ。
だから私は冷めやすい女だなんて思わないっ!

リンクはこのままにしとくね♪
くっすん担当とか表示できなくてごめん;

紗莉さん、改めて初めましてっ♪

先日は身内な感じの濃いチャット
ありがとうございましたっ!(笑
いえいえ;こちらこそ「紗英の妹みたい!」とか
初対面でいきなり絡んでごめんなさい!(´Д`;)
(やっかしKY。苦笑)

チャットに大事なのは時間じゃなくて愛ですよ♪(笑
紗莉さん十分まっ黄色でした!
(おいおい。笑)

こちらこそこの機会にもっと深くなれたらなと思います♪
後でブログ遊びに行かせてもらいますねっ!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/955-b8a6692c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

