8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

密会

今日は、4年に1度の為に
頑張って早起きしました。
(大袈裟)

いやぁ、
実に爽やかな朝だねっ!
(´▽`)withフレッシュスマイル


(笑)

めざまし終盤で、真っ白な平成君達が登場。
森本君の両親がどうしような年齢で
驚きつつ(言うても私ギリ10代)
見てたら、まさかの
翔様VTR出演!!

いやー!!
8年振りに帰ってきたぁぁぁ!!!!
(何か違う)

一気に興奮し、録画してあるのに
食いつくようにTVを見ました。
うん、そりゃ朝からおばあちゃんもびっくりだ(苦笑

で、めざましが終わって、とくだね!
キター!!
やっぱおぐさんあの人は嵐の事よく分かってるわ。
「翔くん!」連呼、途中に
「宿題くん収録大丈夫なの?!」と(笑

おぐさん、他局他局!
(ザ・フォロー)

そんなこんなで、きました!とくだね♪
もう櫻井翔がまぶしすぎます(´Д`*)
さすが全日本代表選手。
(ある意味)


で、それが終わってからうだうだしつつ
雑誌の整理してたら、
まさかのあの人からメール。

「今片町にいるんだけど、カラオケしない?」

…はい!(*´▽`*)キラキラ


そんなまさかのあの人との密会内容は、
追記にて。
(えぇ!

あ、その前に☆
→みおり、かなちゃん、もよ姉ちゃん、
知章ちゃん、りぃちゃん
コメントありがとう♪

記念日に向けてレス早めです!(笑


では、続きどうぞ(・▽・)つ【入り口】


えっとね、mixiで金沢に帰ってきた事は
なんとなく察してたけど
まさか召集かかるとは思わなくてびっくりしたの。

そう今回の密会お相手…
李瑚☆
(ザ・石川eighter)


驚きつつ、ほぼすっぴん(苦笑)で
片町に行ったらいたー!
久しぶりの再会にきゃっきゃっ♪

速攻で石川のノリ(東京のノリならぬ。笑)
で、カラオケ行きました。
久しぶりで浮かれてるKYら(苦笑

えー、1曲目から太もも出しましたけど何か?(ぇ
李瑚とは初合わせだったんだけど、
そこはもう石川eighter☆
打ち合わせなしでも息ぴったりで(・▽・)

李瑚がいわずとも、すば倉パート担当
私がヤス+紗英さんの魂受け継いで(笑)
亮さんパート。
(その他のメンバーはその時々で)

いやぁ実にいい羞恥祭りでした(・▽・)
これ紗英さん加わったら、BOX壊れる!!
(笑)


あ、途中マイクの調子がおかしくて、きーんと音が鳴ったんだけど
その時に「え、科学反応?」
って私が言ったら、
「安田ってる」
って李瑚がつっこみ(笑
2人で、ここで中身茄子(@紗英)がいたら
どつかれるどころじゃないぞ。
噛みつかれるぞという話しで爆笑(笑
(紗英さんよかったね!)


で、太ももあらわにしてからはズッコケて
恋に破れて(←普通に書いてるけど凄い内容。笑)
諸々(・▽・)
前半終わったなーという所で、
ヨリミチ(NOカップリング曲)


李瑚が「自殺していい?」って言ってきて
中島美嘉やドリカムを熱唱。
途中喉に刺さったナイフが外れなぁ~い(笑)
ので、ドリンク飲んで補給。

この「いちごみるく」が非常に安田で、
ストローまで青だったの!
で、羨ましくなって頼んだら(←笑)


空気読めねぇ!!!!
(苦笑)

いや、ヤンマー相方で嬉しかったよ。
でも安田ぁぁ(`Д´)キー!
李瑚はこぶ茶飲んでビブラート極め!


私も自殺曲多少歌いました。
ハロプロとかね(゜▽゜)
(お決まり)

で、各自逝ってから戻ってきて
バラードモード。

ポルノやっぱいいなぁ…。
バンプ久々に聞いたら感動したっ!

で、初心に戻ろうという事で
∞へ(そうだよ)
李瑚が三角のステージに立つ(@大阪)渋谷さんが
忘れられないらしく(笑)、思わず「さよならはいつも」2回目。
亮さんのソロ歌う度「紗英さん、頂きます」
とか言う私ら(´ゝ`)


その後はラストスパート!!で、
ロマネでGO観覧車。
太ももEND。


いやぁマルの「もう~」とか
「あぁ~」気に入ったわ(ノ▽`)
何故かあのパートだけは2人で歌ってたね(笑


で、カラオケに幕を閉じ
石川最大級のプリ機数を誇るいつものゲーセンへ。
(紗英さん知ってた?笑)

UFOキャッチャー見るなり、李瑚が駆け出して
しばらく夢中になったんだけど
惜しくも取れず!
私も何年かぶりにしたんだけど、
やっぱ俺、無駄遣いできないっす!!
(苦笑)

けどリラックマかわいかった~(´`。)
どうしてもあの熊が忠義に見えるよ(´`。)
↓噂の熊(茶色)



で、2人で諦めてプリ機へ。
その後109内の本屋に行き、
ベストセラー欄にある「求めない」に爆笑(笑
李瑚さん、あともう少しで買うとこだった(・▽・;)

探偵ガリレオに私が夢中になってたら、
李瑚「ねぇねぇ!キミ君いるよ!!」

(○△○)


そこには、まさかまさかの(石川大抵搬入遅い)
美男ー!!
(狂い祭り↑)

2人で、中見て「うわぁぁ!!」
とか「ちょ、この裏ピースっ!!」
とか言って近所迷惑(苦笑

そして私は迷うことなく美男を手に
レジに行きました。
李瑚滋賀で買うのかしら?(・・)


で、そろそろ帰ろうっかと思い
109から大和へ通り抜けて行く途中。

(すたすた)
私「ん?!」
李瑚「どうしたの?」

私「(!!)(指さしてパニック)」
李瑚「はっ!はぁっ!!」
(2人して通路で発狂。笑)



歌姫っ(○Д○;)!!



よって、2人ではぁはぁ撮影
(怖い)

これさ、凄い面白い事に写真の横に
それぞれ名前が記してあるの。
それが普通とはちょっと違って。

大倉!
中途半端に「大倉」!!

(爆笑)

文字が小さすぎて写メれなかった(´Д`)
っていうか、忠義まで書かないの?
(笑)

それでしばらく2人で爆笑。
怪しいまま、ソニプラに行ってバス停へ。



…ほんとにとてもいい会合でした☆
李瑚がこの機会に何かを吹っ飛ばしたようだし^^

次はぜひとも、年末に3人揃って
石川eighter忘年会で!!
(笑)


さて、バレーに集中して、噂のチャットに
参加してきまーす(・▽・)ノ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

亮ちゃんと丸が・・・!

お手紙届きました☆
封筒から倉亮で萌え萌えですっ!!(笑
プリクラもありがとうございました♪
まだ会ってないんでお返事書けないんですけど、
早めに出しますね^^

好きな人バドンもいただきました(・▽・)
まだウチは15歳です。3月生まれなんで誕生日遅くて;
英語は話せるようになりたいな~☆

いやいや、アンジェラアキは手強いです;
伊藤由奈presiousとか素敵ですよね☆

ポンデクランチあれからハマってて♪
期間限定なんて寂しいです・・・i-181






11月生まれコンビ(゜▽゜)♪キャハ

先日は相当変な手紙ごめんよ!(汗笑
お母様ポスト見てびっくりしただろうに(あはは
けど、あれは萌えのドストレートだよねっ☆(・▽・)

バトンもらってくれてありがとう♪
15歳かぁ…ヘイっ!セイっ!
(↑言ってみたかっただけ。苦笑)
英語話せると仕事以外でも実用的に役立つよね!

そうだ!「presious」かっ!
(豆電気ぴかーん!)
じゃあ今度中島美嘉歌ってね♪(´▽`)
(むちゃぶり)

あんなにおいしいのに期間限定だなんて
もったいないよね!
作るほうは大変そうだけど(笑
抹茶がいつ終わるのか怖くて仕方ないです;
(´Д`;)ポン…デ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/961-8ed9e51b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

