8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

KY小春安田ですけど?(´ゝ`)

ちょっとパソコン頑張ってよ。
いくら気まずいラジオ聞いた後で、
今度こそメール来るかどうかドキドキしても。
(こんな奴でどーむすいません)

という訳で、
頑張ってもう1度書き直しますっ☆
(´▽`。)DOWN↓UP↑

(フリーズして記事消えたらしい)


えー、2日は23時から非常に身内なチャットに
参加させてもらいました☆(笑
って言っても、何気「初めまして」多かったけどね!
(笑)

いろんなツボがありましたが、そこはKY。
書き出すときっと空気変えるので、
あえて書かない方向で!(ぇ

気になったら、かよさんのブログに飛ぼう!
→「*trip the light fantastic*」(´▽`)オコシヤス
(人任せ。爆)


さて、去年の11月3日は李瑚と
駅前に出来た名物スポット?フォーラスで
黄色いシャーペンなど買ってわいわいしましたけども!
(笑。懐かしネタ)

今年の11月3日はねぇ…
うんっ!…

ミスドでバイトっ☆
(・▽・)「何か?」



毎週土日入って悪いかっ!!
彼氏なんているかっ!!!!
(自暴自棄)

ほんと食うか食われるかの時代、
某「47」でいっぱいいっぱいなんだよ↑
(某いらない)


そんな訳で、平日シフト見捨てられ
今週・来週土日頑張るです。
頑張る、俺(´ゝ`。)

あ、あのさ!噂の、タメで同じ大学の同じ学科の新人さんと
会える!と思ってメイクとか気をつけてウキウキして行ったの!
久しぶりに5分早く家とか出ちゃって。
(どんだけ。苦笑)

けど、店に着いてシフト見たらない!!(汗
新人さんトレーニングの「T」見当たらない!!

(○△○)ポカーン


それでかなちゃんと序盤盛り上がったけども(笑)
あれ絶対シフト変わったよね!
20時からI橋さん入ってるし。
(本来違う人だった)

そんな訳で、いつもと何ら変わりないミスドです。
プリーズ刺激(´ゝ`)ノ
(NO求めない。笑)


でも、かなちゃんと上がりまでずっと一緒
だったから楽しかった♪
6時間もメンバーによって長い短い感覚
変わるんだなって(爆


あ、店主が出張とやらの何処へ行ったか
分からない旅に出てていなかったんだけど(苦笑)
それでチーフマネかわいそうに。
本来の17時上がりに+1時間。
(ご愁傷様です)

店主に言われて居たそうなんだけど、
明らかに3人でもあれは大丈夫だった(苦笑
店主も中途半端だよね。
自分が帰ってくるまでとかじゃなくて18時までとか。
(ここで言ったってしょうがない)


そんな訳で、暇な3日は不思議なメンバーで
過ごします(´ゝ`)うぃ


あ、休憩が15分2セットだったんだけど、
1回目の休憩、M村さんに感謝した!(笑

裏に行ったら、ベーカー(ドーナツ作る人)男性陣が
ずらっと5人くらいいて…;
うちの店ただでさえ狭い休憩室なのに、
集まってタバコふかす(苦笑

で、「うわ気まず…」と思って休憩に入ったら
ちょうどその時上がりだったM村さんがっ!(おぉ!
あの子超明るくて、いい馬鹿☆(笑
若さ故なのか怖いもの知らずで、
男5人の中、大声で私にどんどん話しかけてくるの(笑

いやぁ凄い笑ったわ!
ありがとう、M村さんっ!!
(凄い身内話)


休憩1回目はこんな感じ(ぇ
2回目はかなちゃんとラッキーな事に被ってて♪

かなちゃんがいう、不思議な流行りを試してみました(笑
その名も…

ゴールデンチョコレートを
10秒温めてガトーショコラにしよう!!

(爆笑)


これ今うちの働きさんの中で流行ってるみたい!
いや、私1週間ぶりに入って今日知ったんだけども(´ゝ`)フッ

初めはレンジであっためてぶにゅぶにゅした
不思議物体に、「嘘ー」なんて散々疑ったけども
これ…きたわっ!!
(笑)

ほんとガトーショコラって感じで、上品なお味です!
ぜひお試しあれ☆(´▽`)
(小春さん、カテゴリ間違えてる!苦笑)

途中フロアが忙しくなって呼び出され
残り1分1秒という所で、フロアに出たとかないとか。
(ザ・きわどい)

休憩終わってからは、かなちゃんと雑談しながら
時を過ごし☆
(暇な時間=雑談タイム。笑)



2人で上がった時に、ちょうどI見さんが休憩に入りました。
そこから始まる今後のこの店の行方トーク。
(笑)

何でも今、働きさん大学3年生が多くて
この学年は冬から就活に向けての準備で
バイトどころじゃない。
冬になったら皆店辞めると。

中でも深夜セールス(PM8時~AM2時30分)
が多いから一気に辞めたら
ほんとに店の経営がまずいそう。
それで、今必死に求人してたんだね(苦笑


ベーカーの方も人手が足りなくなってるそうで
まさかのチーフマネまでも、今ベーカーになってます(苦笑
いや、正式に言うとドーナツの最終仕上げのフィニッシャー
だけする役割だけど(苦笑


で、I見さんは2年生だから
あともう1人の人と店主だけじゃほんとに
夜のシフトがまわらないって。
大変だなぁ。
私何も考えず、22時までのシフトにしてる。
(どーむすいません)

そんな深刻な話をしてたら、ツンデレ(笑)が来て、
私とかなちゃんに
I橋さん「じゃあポーターすればいいじゃないっすか!」
って(`Д´)キー!

かなちゃんが夜遅いの怖いし…とか言ったら、
「大丈夫ですよ!○○さん(かなちゃん)なら!
 ○○さん(私)も狙われるような人じゃないですし☆
(with黒い笑い)」

とか言ってきて!(`Д´)キー!!
(これでも一応女っ!苦笑)


そんなツンデレことピュアハート(←爆笑)
硝子の心を持ったI橋くんは今日、液をがしゃーんっ!
かなちゃん爆笑!!
(笑)


はい、そんな11月3日でしたけど(´ゝ`)
(締めになってない)

あ、来週セール土日、前回のセールと同じシフトだった↓
土曜6時間。日曜また7時間っ!!
(´Д`。)涙雨ポロポロ


本気で鬱です。
あぁ!!!!!!!!
(しっかりすのぉ)


皆、辛い事があっても頑張ろうね。
頑張った先には楽しい事が待ってるから☆
→11月の写真集とか!
 12月のボリューム満点のコンDVDとか!!
(1人慰め)


という事で、今日はバイト後彼氏と別れたK藤さんと
食事という名の慰め会するので、早め更新で。
(手ひらひら)「生きてますよーvv」(ぇ

気まずいラジオレポは、月曜あたりにでも!(゜▽゜;)汗
コメレスすみませんが、しばらくお待ち下さい!;(滝汗


あ、かなちゃん。
K藤さん・S村さん・K谷さん。冬、店辞めるかもしれない。
詳しい事、今日また後で話すね。
(ブログ、完全メール化。苦笑)

おまけ。身内チャット、メンバー最多時のやりとり一部(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

試したいです

やっぱり小春さんのまわりには素敵な方がいっぱいですね!!
確信しました!!((笑

ガトーショコラすごいですね!!
すごく試してみたいです!!
ドーナツ最近食べてません。
ドーナツ不足です((笑

あ!DVD予約しましたよ♪
予約の用紙もってたらテンション上がりませんか??
・・・私だけですかね((汗

ちょっと!!

おこしやす、じゃないから!!
何を勝手に紹介してんの、小春さんっ!(笑)
いきなりびっくりしました(^∀^;)

ま、どうぞ、小春さんのとこのお客さまいらして下さい。
って言っても、うちらしか分かんないと思うよ?

レッツチャレンジ!(・▽・)ウフ

私の周り、ステキに変人が多いね(笑
いや馬鹿が1番さっ!(´▽`)ウンウン

あのね、ほんとにガトーショコラなんだよっ!!
ちょっと、これは本気で試してm・・・
取り乱してどーむすいません(苦笑
ドーナツ不足なら、尚ね??(・▽・)

DVDもう予約したの?(爆笑
分かる!まず予約紙無駄に2、3枚
持ち去るからねっ!(ぇ
私アマゾンで買おうかなー?

(・▽・)へーんしんっ!

だってだって!!(笑
いや単にあの膨大すぎる世界を自分の表現力で
まとめられなかったんです。
そしたらちょうどいいタイミングではとこ姉様がっ!
(・▽・)ニヤニヤ

(笑)確かに。
じゃあ今度ここの常連、チャットに引き連れましょうか?
(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/962-432c871e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

