8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

FC2のばっきゃろぉ!!

昨日は結局更新1回になってすいません。

ちゃんと生きてたよ!(手ひらひら)
22時には帰宅して、堂本兄弟見て爆笑してたからっ!
(゜▽゜)エヘ

なのに、FC2がすねちゃったみたいで、
何度ログインしようとしても
「server busy」
(ノД゜)「えっ!!」

お前どんだけ忙しいんだよっ!(苦笑
(DOWN↓DOWN↓ぇ)


という訳で、深夜こっそり更新しちゃいまーす☆
あぁ機嫌なおってくれてどかった(ほっ


昨日は、バイト5時間!
20時上がりっていう、久々な早上がりでした(゜▽゜)

やっぱ私思うんだけど、
店主に嫌われてるっ!!(゜▽゜;)


何で、私の前に入ってきた3人は店主自ら服装検査
するのに、私はシフトマネージャーの資格もってる
T島さんにお願いするの?
特別忙しい感じじゃなかったでしょ?(苦笑

いいです、こうなったら私がシフトマネージャーになって
自分でチェックしてやる(´ゝ`)
店主の手なんかいらないんだから!
(↑変に負けず嫌い)


そんな店主と久々一緒に働きましたけども。
(実際店主裏に行ってばっかだったけど)

いやぁ、実に普通だったね(笑
特別忙しいという感じでもなく、かといって暇という
わけでもなく。

だからちょいちょい、かなちゃんと喋りました☆
あぁかなちゃん居ると楽しすぎる↑
(さり気ない告白。笑)


あ、けどフロア高校生2人と私一匹にはして
ほしくない(´`)
あの子ら2人で皿洗いの所で喋って、私1人でレジ
したり、ドーナツ補充して大変だったんだから↓

ピュアハート君とはすれ違いだったけど、
あの人入って早々コーヒーカップ数個がしゃーんと
割ってたよ(苦笑
あの人結構割ってない?(かなちゃんへ。笑


まぁ今週はちょうどいい具合の忙しさでしたけど、
何せ来週、セールの日曜7時間がねっ?!(ブルブル
(笑いがとまらない~♪)←

今日の休憩時間、仲良しメンツ(私・かなちゃん・K藤さん)
で話した事、もう全てが爆笑すぎた件。
(笑)
→店主去年の大晦日、男3人で汁そば食べて
 年越したんだって!(゜▽゜)イヒヒアハハ
(店主本人が言ってた悲しい年末の店話。笑)



20時に店上がってからは、約束してた
K藤さんと夜食デート☆
サイゼリヤで私がっつり食べたんだけど、
あの人ドリア1皿でもたれてた(苦笑
失恋してから、まともに食べてなくて胃縮小したみたい。
(胃って小さくなるの?・・)

思ったよりは元気で、後半店の事やら
クリスマス彼氏いない皆で過ごす?っていう話で
盛り上がりましたw
いやぁK藤さんやっぱ変人っ☆(笑

かなちゃん、24日はK藤さんの意思で
焼肉パーティーがいいそうよ?(私信


あぁ、再来週火曜かなちゃんと、
木曜K藤さんと噂の新人さんとシフト被るのが
楽しみすぎる件(゜▽゜)♪
(もちつけ)



…知念君好きぃ!!(´Д`。)
大ちゃんリスペクト&大ちゃんのサイン取って素直に喜ぶ&
膝に乗る&スライド式携帯で遊ぶ君かわいすぎるっ!!

(ギリ昭和の発狂)


PS・コメレス2日分から溜めててすみません!;
  今日からはまた、次の日には返しますんで!(汗

→安姫ちゃん、りくらさん、こっこちゃん、かなちゃん、
ゆかちゃん、紗莉さん、ごんちゃん、かよさん


自分KYっす(´`)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久しぶりですー☆
元気そうで☆なにより☆
あたしも元気です☆

バイト楽しそうだねん☆
知念くん見てるのも楽しそうだねん☆
あ!是非、シフトマネになってね♪
その時はお祝いするから♪
メールで(笑

それから、お知らせ。
今日でブログやめることになりました。
理由はエントリー上げてるから、それを見てね。
やめても、PC触ったときは、絶対コメするね!!
これからも仲良くしてね。
いつもありがとう。

あたしもKYだね(笑
KY辞ブログってやつ。


軽くお久しぶり。 /笑

いますん。 /どっち
…いや、だってあの人×1だったハズ…? /待

普通の単車やと足元に載せてるJK見るけど。 /笑
…あれカーブのときに落ちへん?!ってなる。 /笑
和歌山は現在再びのルーズソックス流行で「ダサイ」と思ってるたつきちゃんです。orz

忙しい。 /苦笑
12日復習テスト?26日期末発表?
…丸の誕生日かよぉーって。 /待
あ、あとコミュニティりょーちゃんのやってるから参加お願いします(゜レ゜*)

光栄ですかっ!
それは良かった。笑
「そんなのやめてくれ」って言われたらどーしよーって思ってたもん。笑

どぅわぁぁぁぁー(゜Д゜)
今耳元で忠義が「ありがとう」って囁いたよー
(↑完璧幻聴


怖い???
なぜ???
可愛いじゃないですかぁ。
今年の紅白期待できまっせ。

遅くなっちゃったけど、
亮ちゃん誕生日おめでとー☆
絵可愛かったぁw
錦戸JAL(←?)大好きな私にはこの絵はツボ!
好きだ!笑

コメントありがとう♪

向こうでもコメントしたけど、
久しぶりっ!^^
うん私は最近元気だよ♪
知念君見て若さもらってるおかげかな?(笑
ありがとう☆頑張ってシフトマネになりますっ!^^

ブログの事了解したよ。
理由見ました。
気休めに見てくれたら嬉しいからぜひ、これからも
アホな私に付き合ってちょうだいね。
ブログを通じなくてもずっと友達だよ♪^^

何日ぶり?(笑

久しぶりでも続く会話(笑

うんカーブだとおっとっと!って感じだよね。
ていうか私早く運転したいよ。
いつになったら…(´`)

まさかのルーズソックスブーム再来??
(笑)
私履いた事ないよ。
もっぱら指フィット愛用だった(・▽・)

26日は丸の誕生日でもあり、大ちゃんの誕生日で
あります(ぇ
テスト年内ラストスパートだから頑張ってね☆

コミュニティ後で探しまーす(゜レ゜)

サンタさん、特別公演っ(´Д`)エグ

耳元で「ありがとう」ですか(笑
幻聴でもいいから聞きたいー!!!!
(落ち着け)
どうしたら安田バージョンが出ますか(・・)?
(ぇ

いや、あいつかわいいよ(笑
けど気が抜けるというか、ふぬけというか…(´`)
紅白リアルに出そう(笑

あんな絵褒めてくれてありがとう!;(汗
錦戸JAL好き??(笑
たまたまTVガイドのみつけちゃってさ☆
(しょいもあったけど)

さて、サンタ倉ースが言ってた楽しみとは
この事なのか??
(´Д`)プリーズ詳細

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/963-a75ec285

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

