8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

サプライズプレゼントfor裕

キター!!(○Д○)ゴクン

くると思ってた!
予想では+薄い方の緑レンジャーだったけど!
(薄い方って。笑)

という訳で、
ヨコおめでとう♪
ずっと待ってた、横担の皆さんおめでとう♪♪


日程が結構長くて大丈夫かな?と思ったけど、
そこは松竹。
今∞で発表されてる公演、この特別公演のみ。
やはり激戦になると思います。


なんかね、去年の事思い出した。
ヤスのソロコン決まった時、
本当に嬉しくて、私電話予約のハガキ手にして
毎日当たるように必死に祈って。

結果、幸いにも自分名義で当たったから
松竹で輝くヤスの姿を見る事が出来た。
あの時の幸せといったら、一生忘れられない。


だから、今回の公演。
凄く行きたい気持ちはあるけど、
お留守番しようかなって思います。
(現在の段階での思い)

やっぱり純粋にヨコの事を見てきた人達に
見てもらいたいし、
私がチケット取れて、ヨコの事大好きな人が1人でも
落ちたら嫌だなって思って。


「ソロコン」じゃなくて、「特別公演」
っていう表記が、気になるけど、
そういう事で今の所は行かない方向で…。
あぁ、でも凄く行きたい(´`。)
(続く葛藤)

ヤス、会いたいよ。



PS・コメレス昨日記事分です。
いつもありがとうございます♪

→ゆら、たつき、みおり、まよちゃん、
もよ姉ちゃん、いつみ、りくらさん

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ついにですね!

きましたね。
ソロコンが!!
私も行きたいんですけど、受験+お金がないので無理です…。
それに小春さんのおっしゃるとおり、ヨコ担の人に行って欲しいですもんね。
…もしたっちょんのソロコンだったら心が揺れるんですけど((笑
とにかく我慢します!

DVD通販ですか?
私は手数料えお取られるのがいやなのでお店です((笑
ポイントもWポイントですし((笑
せこいですかね??

こはちゃんーっ。
ちょっと小春ちゃんの日記読んで泣きそうになりました…
ヨコに会いたい。
会いたいよーっ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
去年、相方と一緒に行ったマルちゃんソロコン。ダイスキなマルちゃんのソロコンに隣で号泣していた相方の姿や、会場のマルちゃん担の涙が忘れられないのー。
チケットどうかどうか取れるように祈るのみですっ!!
こはちゃん。ありがとう。

きてます♪

ついにですね~!!
わたしも行きたい気持ちいっぱいですけど、抑えます☆
詳しくはまだぜんぜん分からないんで、喋らないでおきます(笑)

ヨコおめでとう♪

ヨコファンの皆さんが楽しめることを祈って、お留守番します。私も小春ちゃんと同じ気持ちよ~。
日付変わって、今日美容院なんだよね?いってら~^^ そうなんです、兄ちゃん姉ちゃん、今日結婚8周年を迎えました!ぱちぱちぱち☆

キタキタキター!!(・▽・)

ごんちゃん遂にきたねっ!
我らが番長、生徒会長さま(はぁと)
(何かおかしい

うん、純粋にヨコ見てきた人に行ってもらいたいな。
去年、そう思った^^
(笑)たっちょんだったら迷わずだよ!
(ぇ
ある意味今年こなくてよかったね?

DVDアマゾンで予約したよっ♪
なるほど店じゃ手数料いらないし、ポイントもらえるもんねっ♪♪
せこいどころか賢い!(笑

ちょっと今フラゲしたくて、片方店注文にしようか
悩み中…(・・)

私の安田名義分、運あげるっ!(´`。)

姉ちゃーんっ!!!!
(´Д`。)うぅ
ヨコに会いたいよね。
担当様の待ちにまったオンリーステージっ!!
(涙)

うん、去年私も会場いっぱいに集まる同担さんに感動した。
皆ヤスの歌声で幸せになって^^
だから姉ちゃんにもぜひ、その喜び、
担当バージョンを味わってもらいたい。
何だか自分の事のように必死になるよ。

運だから頑張れとしかいいようがないけど、
姉ちゃんなら大丈夫♪
大きな思い、絶対伝わるよ^^

ほんまにたよりにしてまっせ!

はちちゃん、ヨコきたねぇ!
私も行きたいけど今回は我慢する☆
喋らないっていい案だねぇ(笑

ドラマもあって多忙だろうけど、
ずっと待ったファンの為に頑張ってほしいねっ♪

おめでとうっ!!(^▽^)

やっぱり引く時は引かなきゃね?^^
そうやって気持ち分かってくれる人が
1人でも増えたらいいなっ♪

美容院いってきー☆
(倶楽部影響。笑)
いやはや、さっぱりしたよっ♪

姉ちゃん、結婚8周年おめでとうっ!
私も姉ちゃんと兄ちゃんみたいな
あったかい夫婦になりたいな♪
8周年という事で、∞にも愛されまくっちゃってね!
(ちゃっかり。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/966-3d05ecd8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

