8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

THE☆浮かれポンチ

どうも、バス後ろに座ってたチビっ子が
ひたすらハリーポッターの呪文を唱えてて、
「君ならなれるよ」と心の中で思った
小春ですけども(・▽・)
(ちと、唱えすぎだったけど。笑)


どー!!!!

何、今日の店の忙しさっ!?
レジしたら片付け…
注文聞いて、出来上がったカレーをどうぞ。

疲れたわー(´Д`)ドス
でも慣れた現場・知ってる人達の中だから
やっぱり楽しいっ♪


店終わってからは、銀行に行って
10月分のミスドの給料引き出してきました!
案外入ってる♪(・▽・)ヤッタ


で、給料出たらやっぱり浮かれるじゃないですか?
(私だけ?笑)
それで、自分的リッチを楽しんで♪
(THE・庶民)


まず、本屋に行って3誌大人買い(=全買い)!
いいのだけ買おうと思ったんだけど、
duet・∞クールに表紙。
POTATO・神、3馬鹿ショット。
WU・クリーンヒット、すば横ショット。

なもんで、こりゃ迷う価値ない!と思って
速攻レジに行きまして(´▽`*)イェイ
3誌全買いした時のあの達成感といったら、
もう最高だねっ!
(笑)

19歳になっても「ヲタ卒でSHOWは無理!」
(↑浮かれた結果)


その後、スタバ行きましてん♪(ヤス風
今日の思いっきりいいテレビで、
スタバのドリンクカップが衣替えしたってやってて♪

で、何頼もうかなー?と慣れてないもんだから、
悩んでたら、いつぞやそういえば横山様が
「俺、キャラメルフラペチーノが好き!」
と言っていたのを思い出し(↑これ何で言ってたっけ?)
CRFにしました(´▽`)ノ
(↑カップに略で「CRF」記載)

440円って庶民にはきつかったけど、
凄くおいしかった(・▽・)☆


これが私的リッチ2つめ(笑
3つめは、お馴染み…ていうか、
休みの日くらい離れろ!て誰かに言われそうな(苦笑)
そう、ミスドに行きまして(・▽・)アハ
(NO自分勤めてる店)


リッチを飾るのはこれしかないっしょ!
と思い、リッチドーナツ食べました。
これが不思議な事に、4日ミスド離れただけなのに
ドーナツ恋しい恋しい☆
(どんだけ)


久々に嗅いだハニーの匂いは確かでした。
うん!これで土曜まで耐えられるぞっ!
(働く威力は満点!)

ま、そんな言葉も土日。
セールの土日失うでしょうけどね(´ゝ`)


以上、給料出て浮かれポンチになった私の、
自分的リッチ3つでした!
(礼)

次、浮かれポンチすぎる3誌のツボ
書きますねん☆
(締めもヤス風



PS・コメントいつもありがとうございます!
皆の文、面白くて生きる糧です(笑
初めましての方も、ぜひ気軽にして下さいねっ♪

→かなちゃん、まよちゃん、いつみ、みおり


そろそろ年賀状の季節ですな(・▽・)フフ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ミスドシック笑

ミスドさぁバィト入ってなぃ日,無性に食べたくなんなぃ?w
こなぃだT島サンともその話になって!
しかも季節がぃぃ感じにドーナツの季節になってきたし笑
ぁたし実ゎ…今日もミスドに行きました(・∀・)♪笑
黒チャーハン食べたけどぉぃしかった!
友達2人とそれぞれチャーハン頼んで食べたw

ぃゃ,ぁたし先でもょかったんだけど,
相手の名前を先に書くのって常識でしょ?(←店主口ぐせo笑
特に深ぃ意味ゎなぃから!w

ゃーなんかね,ぁれ全部生活費に充ててるんだってo
留年したから家賃から食費から遊ぶぉ金から全部らしぃょ?
1円も仕送りもらってなぃって言ってたからすごぃなーと(ノω・、)

焼肉却下がぃぃな…笑
同じ月に焼肉2回ゎキツぃなとΣ(-∀-;)
すぃません・゜・(PД`q。)・゜・

明日よろしくー☆笑

確かにバイト入ってない日に限って食べたくなるね(笑
今日香林坊店行こうと思ったんだけど、
凄い混んでて辞めといた(苦笑
(自分だったらね?)

っていうか秋=ドーナツの季節なの?(爆笑
食欲の秋だけども(´▽`)
(笑)どんだけー!
けど黒チャーハン、あれは間違いないね。

相手の名前先に書くの常識なんだ!
(↑ぇ
店主言う言う!(爆笑
明日その生モノマネして(・▽・)ノ

ツンデレ偉いなぁ。
でも留年した自分が悪いよね(苦笑
仕送りもらってない点は尊敬します。

じゃあ焼肉辞めておこっか(笑
K藤さんに言ってみるー☆

あぁ!明日遂に新人さんとご対面っ!!
(ワクワク)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/969-3f43f6a5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

