8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

めちゃくちゃにされた

今日のレコメン、
ヨコ・ヒナ・亮ちゃん・山Pって
また、異色なコラボだよねー(・▽・)
(笑)

どんな展開になるんだろ?

という訳で、楽しいラジオ前に感想文提出っ!
∞・嵐・平成関連ページ、1日で読んだら
疲れたー(´▽`;)ノ
でも、おかげでひそんだツボ大量っ!
→追記からどうぞ。


【WU】

・23Pのヤス、神
・ヤス、やっぱそっち系なのか。
 沖縄で?渋やんとずっと一緒で?
 もう彼女みたいやったで??
 …って、ええいっ!!(`Д´)プンプン

 惚れたって言ったら負けだから、言わないって
 もう言ってるもんだろっ!(嫉妬
 あぁ渋やん羨ましいわ。
 
・ヒナちゃん、デビューする平成後輩に
 ピチピチでおられるの4~5年やで!
 って!(笑
 大丈夫。今のあなた新人社員!(ぇ

・26~27Pたちょ→ヤス肩ぽんぽん!!(笑
 対してヤスの反撃!!(笑

・ぎゃあ!海の家でテンションUPしてる子かわいいん
 ですけどっ!
 すば丸安砂浜ショット、明星表紙いける!(笑

・ドラマ班の海ショットがかっこいい( ̄Д ̄)
 これショップ写にして!(ぇ
・雛VS亮バスケ対決とか!!(倒
 亮倉でヒナちゃんにダンクシュートさせようと
 補助…(倒

・たこライスおいしそうだな(爆笑


・28Pすば横ショット神
・30Pの安亮倉ショット好きぃ
(↑叫びたいだけ)

・横山さんOFFでも眼鏡
・ヤスのウインクピース
 …(´Д`)「逝ってきまーす」

・伝言板、剛君→すばる
「ちょけてる」(笑
 剛君→ヨコ
 縦山くん(笑

・138P歌姫インタビュー
 神宮寺くん、すばると「彼女おらん談義」
 で盛り上がってるんだ(笑
 先に彼女できたら寂しいとか(ちょ



【POTATO】
・ポスター安・雛・倉・横はレンジャーポーズだ(笑
 マル、乳首ピース!!(爆笑

・34&35P3馬鹿ショット最上級に神

・38P横山さんパンツ見えてる(チラリズム?笑
 ドラマ班は完全防備(笑
・40P集合ピースヤス…はぁん(´Д`*)

・ヤス9リットルシャンパン玄関に飾ってあるんだ(笑
・「食べ物といえばたっちょんやないですか?」(笑
・ヤスの「亮」呼び(萌


・106~107P沖縄コンレポ
 ヤス「君」を「ちみ」って!!
(ツボのスイッチはON。笑)
 実家は動物園ですか。

・!!(笑)
 イエローに迫るシャクレブラック!!!!(爆笑
 そりゃ笑うって。

・147Pにミスド商品券(・・)アレ

・165PはみだしPOTATO
 亮ちゃんヤスに何してるの?!?!
 (気になるヤンマー事情)
 「あち゛ぃ」の横山さん、蹴鞠師特典のインタビュー時!(笑
(目細めてる仕草)
 頑張れ!マルっ!!(笑


・176~177P連載データ、
 ヤスきたぁぁぁぁぁぁ!!!!(´▽`。)神
 ちょ、ヘソピ見せっ!(滝汗
 え、9ってそういう意味だったの?

・腹筋問題、ヒナちゃんをマルだと思った
(独り言)

・女神のアンテナ!!
 ほんとだ、しんすけさんと同じポーズですね(笑



【ヤンマー最高のduet】←ぇ
・こうやって表紙の写真見ると、今ヤスだけ髪明るい?
(マルちゃんって今何色?)
 あぁ横山さんシュッ。坊っちゃん。
 NEW渋やん(´Д`)グハッ

・30~31P復活・ネバーランド
(↑分かる人には分かる。笑)
 すば丸安って日焼け赤タイプだよね。
 私も赤く焼ける。

・32P亮ちゃん何ポーズですか?(笑
・33P倉横ピースかわいい☆

・ダイビングやめようとしたら怒られたんだ(笑
 ちょ、CDショップで直接売りしてもらった子羨ましい!!
 (本気)

・…きた。きたよコレ。
 Q,15「最近気になる人は?」(@亮
 「章ちゃん。こんなかわいい23歳おらんで(笑)」

 いーやー!!!!!!!!(発狂)
 亮→安っ(´Д`。)グハッ

・「求めない」(爆笑
 「今のマルにぴったりやから」ってスタッフさん?(笑
 写真集とそんなコラボしてたんだ。

・ヤスよ。女の子に甘えてそうじゃなくて、
 男の子に甘えてそうだよ。
 (笑)
 知念君に甘え方聞きなさい(ぇ

・ツアー中に太る人がおかしいんですけど!!(笑

・収録で歌うまいと感心しましたか、歌手(笑
 沖縄でわざわざ「HERO」見なくてもいいんじゃない?
 経済の匂いプンプン( ̄ ̄)

・生徒会長5キロ痩せたんだ!(驚
 じゅんのすけさん、よろしく(ぇ


・きた。またきたよコレ。
 NEWSのインタビューで亮ちゃん、
 「一昨日ヤスに電話してラーメン食いに行って、楽器屋行った」
 って!!(´Д`。)

(これにはヤンマー推進会員、こらえきれず。←)
 OFFの日にまで一緒とか…。
 NEWSのページなのにヤスの名前とか…。
(カタカタ。逝)


以上、ヤンマー愛(主に亮→章)・3馬鹿が見られて
大満足な3誌でした(*´▽`*)フフ
全買い正解っ!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うわぁ~!

こんばんは、深夜なのに小春さんの感想を読んでテンション上がってるりくらです(・・・)
三馬鹿にすばヤスにヤンマーですか!うわー、見たいです~!!明日にも唯一取り扱いのツ○ヤに(笑)走ってしまいそうです・・・!!
ヤスくんてば、亮ちゃんにそんなに想われてるのに「ジャニーデップ」とか言って・・・小悪魔タイプですね!(笑)

最近特にあの三人が熱いのは・・・気のせいでしょうか?昨日のジャニ勉はヤンマーありあぶない×2(笑)ありの三人で、心臓が大変でしたv

風邪治りましたか?(・・;)

いやー!レコメンで心臓お忙しいのに
どーむすいませんっ!
(笑)
そうなんですよ!今月号、3馬鹿・すば安(←いつも?笑)・ヤンマー推しだったような(^▽^)♪
(笑)ぜひ走って下さい!
ちょっとあの小悪魔…(笑

りくらさんだけじゃないですよ!
間違いなくあの3人…( ̄ ̄)笑
ジャニ勉見たいんですけど、BS放送今倶楽部と
被ってて(汗
しかも来週が横山さんメインときたわけですっ(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/970-5f354cc9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

