8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

俺弱いのそういうの

どうも、有閑倶楽部第1話で
仁がおとこやま(犬)を散歩してる時
着てる上着と似たような服を今着てる小春ですけども。
(ロングワンピみたいなの)


オリスタGET(´▽`)☆

何かどの雑誌見ても、知念君が
「大野君に憧れてます!嵐が大好きっ!」
って言ってて面白いんだけど(笑


あ、昨夜レコメンで眠れなくなった私は
(って言っても大抵)
ジャニウェブを熟読しました。
∞・嵐・NEWS・KAT-TUN・ジュニア
見たんだけども、うーん皆個性がある(笑

レンジャー・ゲームニッキは慣れたものだから
いつもどうりだったけど、
ちょっと驚いた!
…ゆっちおもろっ!!
(笑)


ちょっと中丸のページもしくは、
MANUAL KAT-TUNのゆっち見てみて。
あれ、じわじわくる(・▽・)「うん」
(笑)


中丸のページあれって、
今日食べた物→今日の仕事→今日聴く音楽→ツーツー
みたいな感じ?
(笑)

たまに出てくる、亀への伝言…と思ったら、言いかけ(笑
聖へのもろ私信がツボ☆(笑
鼻いいなぁ(・▽・)


MANUALの方は自分の連載とはまた違った
雰囲気の面白さにやられました!
そうか、連載1万回を目指すには週3更新だと
60年かかるのか…。
(爆笑)
…ってちと、語りすぎましたねっ!(・▽・;)
俺弱いのそういうの~♪

あとはジュニアのページをひっさびさに見て!
(3notes以来?)

着ボイス、平成メンバーは14日以降
ダウンロードできないんだね。
慌ててGET。
(ぇ


藪と光の高い声に懐かしさを感じました。
(声変わり前)
関ジュの告白パターン、いいな。
(↑取った人。笑)


知念君の、
「大野君に会いたい!」っていうボイスが
欲しい今日この頃。
(いや、ありませんから)



レンジャー今回は各自のプライベートって感じだったような。

ツボだったのが、
…みゅーね。
ミミっ!!
(でしょう。笑)

久々きたぁぁぁ↑
姪っ子話(はぁと)
悪いけど、私嫌いじゃない。
むしろ好き☆(笑


そんな事されたら、確かにでへぇ(*´~`*)
なるって!
映像見て自分の事分かってくれるとか!!
(↑ここツボ強。笑)

今日バスに乗ってる女の子(小学生)が
かわいくて、疑似体験をしました。
(礼)



っていうか、ヒナちゃんって?!!
(今日はよく喋るね)

普通にメモリー消えたら凹まない?
電源落ちるだけで、相当慌てるんだけども(苦笑


すばるの実家って普通に思い浮かんだ
所が気になります。
松原.そこんとこどうなんですか!!
(ついでにヤンマーも。ぇ)

年明けまた、サッカーデートできたら
いいねっvv


で、横山さんっ!
……………………。
焦らすなぁ(笑
(ですよね)


でも、文だけでも本当に喜んでる様子が
伝わって読んでて感動しました。
これは東京の祭に続く、世紀のイベントだな(ノ▽`)


いろんな目的で行かれる方がいますが、
どうかヨコを、晴れ舞台で楽しんでるヨコを
じっと見てあげて下さい。
なんなら下ネタ解禁させてあげていいから。
(笑)


やっぱり年明け頃に、皆で何かありそうな予感。
(あくまでも予感)



では、バレー見ながら膨大な雑誌切り抜きを
ファイルに入れていきますっ!
これ何日かかるかな?(苦笑


明日は、恐怖のセール6時間っ!!(・▽・;)
(ガクガク)


独り言
おばあちゃんが温泉お土産で買ってきてくれた
キューピー@青(つなビィ)がかわいくて仕方ないっ!
(ザ・担馬鹿)
章ちゃんっ♪(*´~`*)


PS・かなちゃん、りくらさんコメントありがとうです♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ちょ!!!!

「俺弱ぃのそぅぃぅの」って台詞かなり好きなんだけど!!!!
そんなん目の前で言ゎれたら…
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははッ
って感じになっちゃぅんだけど!!!!爆笑

だって夏ょりゎ秋の方がドーナツじゃん!w
てか半熟ハムエッグパィ食べたけど…ぁたしゎぁんまり好みじゃなかったo爆笑
ハムチーズパィかエビグラタンパィ明日食べてみょー♪

自分ょり相手の名前下に書ぃたり,後から書ぃたりゎ失礼だって
小さぃ頃から教ぇられてきました☆笑
…ゃ,生ものまねゎ絶対しなぃょ!w
こなぃだM内サンと2人でものまねしてたけどw

ほんとすぃませんー・゜・(PД`q。)・゜・
焼肉とか高めのものじゃなければなんでもぃぃから!

キューピーちゃん!!

webの中丸のページ、すっごい好きです!!
なんだか分からないんですけど好きなんですよね…((笑
あと、ヤスのを見て、ほっこりしました。
そして1人で「かわいい!!」と((笑
…あ、叫んでませんよ!?心の中で叫びました☆

キューピーちゃん可愛いですね♪
…キューピーちゃんはどんな服でも着こなせるんですかね??
少し気になってきました((笑

『君の僕さ~♪』章ちゃんに言われたい(はぁと)
家にある自分のビデオテープすべて探したけど見つからず↓↓
忘れかけてたのをこの前のMステ予告が………その時の映像でMステ直前でショックを受けました(T_T)

章ちゃんの姪っ子の話大好き(はぁと)もっといっぱい話してくれてもいうのに☆
なんなら話相手になりますよ(´∀`*)

私の雑誌の切り抜き今ファイル15冊目いきました!!1冊10ポケット~40ポケットまで様々ですけど。

あたしもみゅーちゃんの話大好きっv-10
去年のソロコンから写真とかは見てないけど、かなりおっきくなっとんじゃろーなぁ♪
見たいよね、最近のみゅーちゃんを←そして出来れば安田と一緒に遊んだりとかしちゃったり<爆

てかさ、雑誌ってどのタイミングで整理してる??
とりあえず去年のとかってまだそのまんま??
いっつもたまりにたまってから途方にくれるんだけど…笑

興奮しすぎ(笑

まさかそこにくいついてくるとは思わなかったわ(笑
歌詞の一部だよ♪

確かにパイとかマフィンは秋なイメージだねっ!
(パンプキンとかもろ。笑)
え、半熟ハムエッグパイイマイチ??(゜Д゜;)
惣菜系何でもおいしいよー。

随分礼儀正しいお家に育ったのね☆
えー生ものまね(店主)してよぅ。
っていうかM内さんと何のモノマネ?!(笑

何食べるかは当日決めよっか。
とりあえず騒げる所?(・▽・)
(笑)

スタイリスト☆

ごんちゃんも中丸のページ好き?(・▽・)キャハ
たっちょんといい、見る人を楽しませる文だよねっ♪
馬鹿おじはもうww
(笑)
リアルに自分まで安田化するとこだった!(汗

キューピーちゃんかわいいよねっ♪♪
(笑)間違いなく∞衣装は着こなしてる。
あれオリジナル作る人が凄いと思うわ。
(感心)

みゅーねとしょーた☆(笑

はぁっ!!
私も「君の僕さ~」見つめて言われたいっ!!
(妄想)
うーん、なかなか出てこないかぁ。
まぁ私のように忘れた頃にふと帰ってくる事も
あるかもしれないしね?(ぇ

姪っ子話、うんざりする人もいるだろうからね(苦笑
私もそんなの気にせずどんどん話してほしいなって思う。
何より話してる時のヤス楽しそうだからさ♪^^

切り抜きまさにどんだけーだよ(苦笑
主に2003年分からあるんだけど、
ちゃんと整理するのは初!
おかげで何冊ファイルいるのやらって状況で…(苦笑
人気者は辛いね!

手元に切り抜き無限大~♪(涙笑

おぉ!同士同士っ!!(゜▽゜)ノ←ぇ
馬鹿おじいいよねぇ♪(笑
そうそうソロコンでみゅーねちゃんの写真見たけど、
今どんな風になってるんだろう…。
ヨコソロで披露しちゃう?
(笑)

雑誌はね…
実は整理というものをした事がないっ!!
(まさかの発言。爆)
切り抜いてはあるんだけど、ファイルにいれてなくて;
だから去年のとか普通に放置だよ?(苦笑
私の手元には2003年頃からの∞達が…(´▽゜)アハハ
こういうのはまめにするべきだね(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/971-b9ddc40e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

