8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

女って強い

どうも、土日はもろバイト事。
おまけに私情で落ちてすいませんでした。
もう元気です。
(うっす)


日曜はあれからがーんと落ちました。
帰ってきてから、部屋で

「さよならはいつも」
「いつか、また…。」
「あの言葉に」

っていう、いわゆる
「泣きうた」?(Mステ風)
を聞いて泣き崩れて;
(ひくわ)


でも、1晩寝たらふっきれた。
過去をずっとひきずってても仕方ないんだよね。
私にはまだ明日がある!
(えらい立ち直り)


という訳で、これからは前以上に
突っ走ります!
もう終日誰かさん達に夢中で、深夜2時のお迎えコール
なんて大歓迎なんだからっ!!
(おい)


どうか、これからも関ジャニ∞馬鹿(特に青とヤンマー)
の私をよろしくお願いします。
(各方面へ礼)

さ!今日からまた立ち直ってやっぞ!!という事で、
まずはこの話題から…。

今朝、皆大丈夫だった??


帰ってきてから録画したズームイン見たけど、
無理ぃぃぃぃ!!!!
何、あの男前?!
むしろ街頭インタビューでいいから出たいよね。
(昭和でSHOWは無理!)


ほんっと生徒会長ばぁりかっこいい。
小さい子からラブレターもらったとか(笑


やっぱり何度見ても思うけど、
明日放送の倶楽部はまずいと思うのね。
(真顔)
「YOU戦っちゃいなYO」
(↑社長命令)


明日は幸い、店主がそれを考慮してか
バイト21時上がりなので
(↑絶対関係ない)
リアルタイムで拝みますっ!
もろもろ準備してのぞまなければ(--;)
(うぃ)


そんな訳で、朝早くに見たら
一日の始まりどころか終わりだったよと。
(ですよね)


そして2つめ。

誰か先輩達のエールを!!
(´Д`。)「うぅ」

(他力本願)



今日から都市圏でV6・嵐・NEWSの代表者2人の
平成君へのエールCM流れてるじゃないですか?
なんでもCD発売前と後でまた違うとかいう。

それがすっごい見たいんです!
でも石川やらない。
田舎でしょうは無理!という事で…↓


すみませんが、どなたか。
嵐・NEWS(@亮)分だけでいいので
録ったものダビングしてもらえませんか?
(汗)
CMだけの為にはってらんねぇよ!と思うかも
しれませんけど(汗


復活して早々、痛い子ですいません。



はい、そんな訳で最後の話題。

YOUどんだけ!!

なにやらトップスター横山さん(←)の
ソロコンサートがもの凄い倍率みたいじゃないですか!

開始番号分からないけど、昨日で4*****
突破したとか!!
(゜Д゜;))「えぇ!!!!」



やはり今年も激戦のようですね。
あぁ恐ろしい。
最終的に倍率どれだけになるか;
(ブルブル)


皆さんの嬉しい悲鳴を待っています。
どうか1人でも、ヨコの晴れ舞台を見に行けますように!


「人の幸せは自分の幸せ」

復活しても絶好調重たい、小春より。



PS・コメレス遅くなってすみませんでした;
金曜分からまとめてです。

→かなちゃん、まよちゃん、ごんちゃん、安姫ちゃん
はちちゃん、みおり、ゆら、あやみさん

皆、いつもありがとう♪
気軽にコメントしてね(^^)



追伸
下を向かず上を向く事を私に教えてくれたのは、あなた。
なのに、らしくないじゃない。


泣きたかったらすがりついて。
全然かっこ悪い事じゃない。
弱い所をさらけ出すのは強い事なんだから。

受け止めてくれる人は、たくさんいる。
少なくとも、私はそう思うよ。


大好きだから、ほうっておけない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

章ちゃん大好き(はぁと)

来春になったら文通するより直接会って渡した方がはやいと思う今日このごろなまよです(* ̄∇ ̄*)
アパートは小春さんと同じ地域?地区?………なるかも!?です。そして4月からは小春さんのいるミスドにばっさおじゃまします☆

私も雑誌2003年頃からあるかもしれません。明星のエイトのマンガ残ってます!!ってあれは04年?でも、デビュー当時もあるか♪♪ぇ

W誌&P誌見ました(´∀`)
もぉぉ、章ちゃんに(´∀`*)ポッ

章ちゃんかわいい(はぁと)

(笑)リアルに郵送するより、直接会った方が早いよ。
ちょ、アパートどこ?
何処のバス停に近い??
(落ち着いて)
いやぁー!!
私、本気で店内に隠れるっ!(ぇ

あぁあの漫画よかったよね!(・▽・)
うっちーの話あったし2005年だったかな?
また整理しなければ(苦笑

見たか、見ましたかっ!!
(落ち着いて2)
章ちゃんプハァなるよね(´Д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/975-fd898b38

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

