8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

馬鹿でいたい

石川ほんとにKYだ。
今週も女神のアンテナ、特別番組で土曜にまわすなんて(--)

どうも、そろそろ北陸朝日放送に
のりこもうかと考えてるKYです。
(ファンは担当に似る)


ねぇ、
マックラップってどっちの方がおいしい??
(・▽・)


明日平成くん達のCDフラゲしに駅に
行くんだけども、ついでにマックでお食事しようと思って!

ミスドには詳しいんだけど、マックにはうといんだよね。
(苦笑)
HP見て、こんなにメニューあるんだって驚いたし。
(おばあちゃんか)


噂の新商品、「マックラップ」
というのをちょっと試してきます!
だから、どっちがおいしいか情報求む!!
(スルーの方向で)



最近思うんだけど、人間馬鹿が1番だよね。
自分ジャニに夢中で皆とわいわいしてる時が、
馬鹿=いい顔してるなって思う。

現に、プリがそれを語ってるよね?(笑
(to身内)


私は、関ジャニ∞が好き。
安田章大が好き。
それだけで幸せ。


これからもコンサートにばんばん行って、
ばぁか(@信五)になろうと思います。
来年は、ここで仲良くしてる皆といっぱいばぁかになれたらいいな☆
(会う気満々)


こんな奴ですけど、どうかよろしく。


あ、素性がもはや地元民にばれまくって
もうそれにも応じなくなった私だけども、
さすがに驚いた。


今度は、近くに来るか

(汗笑)


まよちゃん(@章大)が、春から私の家の
近くに住むんだって!
ちょ、バス停にしても1つ隣とか!!
(笑)


メルエ姉とも近いけど、ど、どんだけー!!
(・▽・;)アハハ
ミスドに来られたら本気で恥ずかしいよ!
緊張して噛むからっ!!
(苦笑)

今日も、刺激の多い一日でした。
(´~`)「うん」



では、あいのりで女の戦い見て、
ZEROイチメンで櫻井キャスター見て、
宿題くんで仲良し嵐見て寝ます。


明日も馬鹿!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(* ̄∇ ̄*)てい!

あッ呼んでないとか無しですよ?本日2回目です☆

私もお手紙来たときにビックリですよ(οдО;)即パソコンで位置確認したらバァリ近い!!

運命ですよ(はぁと)きっと。

私は断然エビ(・∀・)

どうもー。久々登場、入り口、出口、紗英たんだよ(・∀・)
ゴメン、久々のコメントがマックラップに食いついたからだなんて…(ノ∀`)
でも、あれ………スルーしちゃって良いの?(゚∀゚`)あれ?
それでも私はエビが好き。実はチキン食べたことないけど。
なんかねー、中身はエビフィレオ(合ってる?)と同じ味がした。
どっちもハンバーガーとソースは一緒らしいぜ。
これはマックのお姉さんに聞いたから確実☆
おやつに食べたエビは美味しかったよー。

それでは、いつか小春さんのミスドに突撃してみたいと企んでる、入り口、出口、紗英たんでした(・∀・)
爽やかに「お疲れさまですー」って言ってみようかと思う。
リアルに、いつか行っても良い?(゜∀゜)
っていうか、小春さん有名すぎると思うよ。

マックラップはねえ………………………………かなり***よhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ラップ(?)とゆうか生地がテケテケhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">湯気で湿ってテケテケhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
更に小さいしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
eighter友達(@忠義)がチキン食べてあたしがえび食べたけれどもどっちも***わよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ミスドのが何倍も良いわよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

元気になった?
大丈夫?
あたしの胸にいつでもどうぞ☆Come on baby☆
安田よりも更に小さいんだけど大丈夫かな??笑
小春って名前良い名前よね☆
あたし小夏にすれば良かった笑(夏に生まれた訳ぢゃない・∀・)
あひゃひゃ

ここにも姉妹が?!^^

うー!出遅れた・・・。もうお昼食べちゃった?マックラップ、まだエビのほうしか食べたことないけど、ちょいとボリュームに欠けます。がっつり食べたい時はサイドメニューもお忘れなく!レタスがしんなりしちゃってて残念だったけど、えびフィレオ好きな姉ちゃんとしては、違ったスタイルで食べられる「えびフィレオの妹」的な感じで楽しめましたです^^

またまた亀レスorz

今日ゎバィトで会ぅけどコメントw笑
てかそろそろバスの時間とか決めなきゃなぃょね!
N野サンとかK藤サンとかにも知らせなぃと☆
ぁー楽しみ♪♪
…てか今学校からコメしてるから顔文字なぃってゅーね笑
まぁぁんまり気にしなぃでくださぃwww

そぅぃゃ,ダィアリー見てなかったから今日見るね!
何がぁったのか察知できなかった↓↓

てか小春チャン,ぃきなりだけどmixiゃってる?

呼んで飛ばれてジャジャジャジャーン( ̄▽ ̄)♪笑

(爆笑)
まよちゃん連続投稿だー☆
いや、呼んだよ(・・)
(ぇ

パソコンで位置確認って!!
(笑)
いや、その通り。もの凄く近隣のはずだけども(・・;)汗
はー。類は仲間を呼ぶのね!

デスティニー(はぁと)
(笑)

じゃあエビで(・▽・)ノ

紗英さん、完全技マスターしてる!(゜Д゜)オギョ
(笑)そこにくいついてくるんですか?
もっと違う所であっただろうに。
(残念な子8歩手前)

いや、スルーしないでっ??(゜▽゜;)汗
(笑)食べてないけどエビ派なんだね。
そんな私もチキン食べてないけどエビ派だよ♪
(ぇ

(爆笑)あなた、何店員さんに詳細聞いてるんですか?!
この際、YOU気まずいスマイル0円で売っちゃいなYO。
あれは、やっかしおやつ?(汗笑

やーめーてー!!(´Д゜;)
マジでてんぱるからっ!
もりもりカリカリカリトーク期間は終わったけども。
(忘れられない思い出)

やばぁい。正夢だ。
じゃあI橋さん用意しなきゃ!
(迎えてもいいのか)

ほんとにローカルアイドル山田並だと思う(・・)
(ぇ

小春(´▽゜)人(゜▽`)小夏

ゆらゆらよ。
マックラップ***とは思わなかったぜよ。
ただボリュームが足りねぇなと。
(量重視?
どっちもイマイチなんだ。
ミスドは質いいけど、無駄に高いよ!
そこのところよろしくっ!
(おい店員

うんもう大丈夫☆
女ってほんと強いよね。
今ならミスドで8時間働けちゃう( ̄▽ ̄)♪
(嘘です)
(笑)飛び込みたいけど、私横山さん以上にメタボだよ。
ゆら潰れちまうよ。
だからそこはマルにいかせようと思います(礼
(笑)

え、いい名前?
じゃあ姉妹的に小夏なっちゃう?( ̄▽ ̄)アヒャ

姉妹のコンビネーションは抜群!(笑

いやぁ、食べちゃった☆
(笑)
けど後で姉ちゃんのコメント見て頷いたよ!
そうそう、これボリュームに欠けるなぁ;
まぁ朝ご飯も兼ねてたからポテトがあっても
足りなかったけど、おやつならちょうどいいかも?
あ!そういえばレタスしんなりしてた。
やっぱり野菜は鮮度が命っ!!
(熱い)

うん♪えびフィレオがお手軽に食べられるスタイルに
変身みたいなね(^▽^)!
実は私もえびフィレオがハンバーガーの中で
1番好き☆
(さすが姉妹。笑)

あれからも暇だった?(笑

私ら凄い交流してるよね☆笑
絶対私とかなちゃんの関係ミスドの人間
知らないよ( ̄▽ ̄)♪エヘ

バス何処から乗る?
気付けば来週の土曜だねっ!

学校からコメントしてくれたの?(笑
どんな状況か凄い気になるんだけど(´▽`)
大丈夫、顔文字見えてる見えてる(笑

ダイアリー見た?
割と下の方に書いてあるし見逃すかも。
まぁもう立ち直ったから!

mixiにはまる?(笑
っていうか土日かなちゃんと会えなくて嫌ー(´Д`。)
土曜入りからずっとO内さんと一緒だし!(苦笑
(嫌味言われ放題)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/976-79d3facd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

