8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

行ってきー。

どうも、最近食べても食べてもお腹がすきます。
小春です。
(メタボ嫁入り)

昨日~今日、下記事のマックラップについての
質問、答えて頂きありがとうございました。
まさかほんとにくいついてくるとは思わなかったです。
(笑)

という訳で、結果報告。



物足りない(・・)

紗英さんオススメのえびの方食べたんだけど、
量が!
亮がっ!!
(何も間違っちゃいない)


もよ姉ちゃんの言う通りだね。
これサイドメニューつけないと…。
(↑ポテトMつけても実は足りなかったり。爆)


意外に小さくて驚きました!
そして味は、えびフィレオまんまです!
(苦笑)


周り覆ってる生地は、いわゆるナンよね?
これカレーつけて食べたい。
(ここまできてカレーか)

チキンの方はどうなのか分からないので、
また試してみます!
なんだかんだでやっぱ好きー♪
(ぇ


で、メインの平成くん達のCDをゲトりに!
駅の新星堂、「一緒に大脱走しよう!」って言ってる
横山王様まだいたよ。
(「ズッコケ大脱走」宣伝ポップ)
若干すべってたよ(笑


そして帰宅して初回盤のPV・メイキング
拝見(・・)




ちょっとそこじっとして!
落ち着いて!!



終始ちょこまか動き回るメンバー。
あぁもう!そこ、トランポリンで跳ねないっ!!
かくれんぼは撮影が終わってからっ!!
(母さん化)


いやぁー、平成っ子やっぱり若い。
知念君の笑顔見た後、鏡で自分の顔見たら
確かに凹むよ(苦笑
(@光)


ジュニアにうとかったので、1人1人のキャラを
学ぶいい機会になりました(礼



知念君・山田君・裕翔の仲良し3兄弟は
真面目にかわいすぎると思う。
(特に僕のあめ!ってアピールする三男)
光・藪、照れくさい!
(第2の気まずい?笑)

以上、知念君・山田君・光に弱い
昭和人の報告でした!
(報告いらない)



さて、そろそろ時間だし働いてこようか!
今日は、なんとかなちゃんと2人です!(・▽・)
(平日に一緒は珍しい☆)

火曜ポーターがフリーな2人だし、
ドーナツ・ドリンク持ち帰ろうっと♪
って、全くもって緊張感ないな、自分。
(苦笑)


裕閑倶楽部には帰ります!
あ、石川テレビで16日から「拝啓、時夫様」←
再放送始まりますよ!(゜▽゜)
(∞と嵐の最強コラボ)



コメレス帰宅後行います。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

マック♪マック♪食べたいv
って、家⇔学校の通り道にマックないじゃん↓↓
駅と逆の方向へ行くか、電車途中下車か……Σ( ̄Д ̄;)
よし、とりあえず諦めよう!!ぇ

石川テレビ「拝啓、時夫様」←は19日みたいですよ~
私時間的に学校12時半には終わって、3時・4時は水曜以外確実に家にいるのでしっかり見ます(*´∇`*)
家にビデオに録画したのがあるけど。笑

まじか!
これは期待できますの。
テスト期間とかぶりませんよーに。
(↑学生さんならではのお願い

おーもう変人だから大丈夫!
なじめるよ。笑
面白いべ。
普通に喋ってますけど。笑

私も今日マックラップ食べたー!!!!
チキン食べたよw
美味しかったー☆
死ぬ前に食べたいって思ってたし。笑
物足りないけど、大満足☆
次はエビにしよー

横山魂の予約番号って、適当に番号並べてるわけじゃないんだぁ。
かけた人数を表してるわけ???笑
はぁー
当たったほうがすごいよねー
うはー

こんばんみ

おひさhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
携帯から登場したたつきだよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんとかテスト終わったですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
手が腱鞘炎ぎみhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

小春ちゃんのブログみてビビったよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結婚てhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでも立ち直れる小春ちゃん凄いなあhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってなあhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

拝啓、まよ様(笑

(゜▽゜)イヒヒアハハ☆
まとめてレスしてるから、まよちゃんの名前が
いっぱいあってえらい面白いよ(笑
ちょっとこれテンション上がるな↑↑
(意味不)

マック私も近くにないよ。
だから駅に行った時か、自営業の店でバイトに行く時くらい。
(苦笑)諦めんなっ!(`Д´)【安田節】

ありゃ!拝啓時夫様19日から?!
私も録画してあるけど、ばっちり見るよー。
なんてったって横山様ブームですから☆
(笑)

コメントたくさんしてくれてありがとう♪(^▽^)

死ぬ前に食べたい(←名言入り。笑

うん期待できるよ。
発言者は安田だけれども(・・)アレ
そうだよね、私も去年まではテスト期間と
ずっとにらめっこしてたな。
テスト近くても行った冒険記もあったけれども。
(笑えない)
学生さんならではだよね。

おっと、そうだった。
みおりは加入しても問題なしと。
(笑)
けど、リアルにみおりならすぐ馴染むと思うよ♪
1日交代しようか?(笑

奇遇ですなぁ(´▽`)ノバシバシ
チキンうます?
死ぬ前に食べたいって!!!!
(まさかの発言。爆笑)
うん物足りないけど普通においしいよね。
今度はおやつとして食べよう。

ヨコのは確か3万台から番号スタートだよ。
でも倍率11倍いったとか;(゜Д゜)!
うん、当たったら今後の運使い果たしそうだわ(苦笑

帰ってきたー!!(゜▽゜)カムバック

たつきさん、おかえりなさい!
(妻か)
ほんと久しぶりだよね。
携帯からジャジャジャジャーンですか?(笑

テストお疲れ様!
ほんとテストほど精神・体力使うものはないね。
ゆっくり休んで。

(苦笑)そう、あの人結婚したんだってさー( ̄▽ ̄。)
まぁ叶うはずのない恋って分かってたからね。
仕事に生きるさ(ぇ
お互い頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/977-3f03be93

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

