8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポーカーフェイス

今回の横山さんソロコン、名義重視されてるみたいですね。
あの高倍率の中、当たったら嬉しいだろうな♪

という訳で、行けない人の分の気持ちも
当たった方松竹座に持っていって下さいっ☆
(・▽・)つ【小春の魂】

そんな訳でいっちゃうぞー!
昨日のバイト記!
(NOラスト)



昨日、遂に新人さんと初めて喋りました!
裏で店主に
「仲良くしてあげてね。まずは自己紹介」
って散々忠告され(笑
(転校生か。笑)


あのねー…
新しいキャラだわ(笑)


ちょっと今までの人生で会った事のないタイプかも
しれない!!(・▽・;)汗
それ程人間国宝的というか面白い匂いがして(笑


まず、大学同じだったんだよーて事を話したら
「え、じゃあ○○先生知ってますか?」て言われて、
「うん!」て言うと、

「○○ちゃんはいい子だねぇ♪」
ってその先生のモノマネしだして!!(爆笑
(しかもそれが似てるっていう。笑)

で、そこから盛り上がって2人でわいわい♪
あの子モノマネレパートリー広いね。
って、うちの大学の人にしか分かんないけど(苦笑


それから暇な時、私とK藤さんと新人さん(H村さん)
の女3人であれやこれやと喋って☆


H村さんが高校生の時、夜学校に友達と行ったら
(↑この時点でおかしい。笑)
友達においていかれたそうなのね(笑
その話をゆっくりまったり話すんだけども、
その途中でいきなり
「いらっしゃいませー!」ってでっかい声で言って!!
(ちょ!笑)

→再現
H村さん「私だけ学校においていかれたんですよー。」
私&K藤さん「うんうん」
H村さん「そした…いらっしゃいませー!

私&K藤さん(?!)「えぇ!!(ズッコケ)」
↑この時の私らのコケ方、芸人並(笑


まぁマイペースにいくね、あの子(・▽・;)笑
で、ドーナツ何好き?って聞いたら
「エンゼルフレンチ!」
ってものっそい笑顔で言われて(笑)


「休憩中3個まで食べれるし、エンゼルフレンチ3個
 食べたら?」
ってちょっとキラーパスかましてみたら(←ぇ)
「いいですよぉ。そんなに食べたら気持ち悪くなりますぅ」
って言われた!!
(笑)
う、うん!そうだねっ!!(・▽・;)汗


かなちゃん、H村さんはメイクアーティスト・スタイリストに
なるのが夢だそうよ☆
(あえてのここで私信。笑)


なんか美人でシャキシャキしてるイメージ
と違ったー(・▽・;)オドオド


はい!そんな昨日、その他の出来事。

ツンデレことI橋さんが、
「○○さん(私)、前から言おうと思ってたんですけど…」
っていつになく真顔で言ってきて!

ちょっと、私何かした?;
前からって、え、何?みたいな(苦笑

そしたら、
「最近皆ドーナツ持ち帰るんです。どうしたらいいですか?」
って予想外の事言ってきてっ!
(・▽・;)「ぇ」


何でも夜入る人が最近、店のルール
(無断でドーナツ持ち帰るのはダメ)
無視してドーナツ持ち帰ってて、もしばれたら自分も連帯責任
負うとの事で…。


あぁ確かに(苦笑
私もそうだけど、夜入るセールス、店主・マネが
いないから凄い自由なのね(苦笑
言ってるI橋さんもかなり自由きままにやってるけど(爆


それを代表で忠告され、ちょっと気持ち改めました。
T田さんに、その後
「肉まんいる?(←廃棄の)」
って言われても、
「さっきI橋さんに言われたんでいいです」
ってお断り!
(ほんとは欲しかったけどね!涙)


帰り、「皆に注意しときましょうか?I橋さん発信で」
って言ったら、
「やめて!なら言わなくていい!」
ってきっぱり断られた件(・・)
(ツンデレ何がしたいんだよ;)


まぁそんな事があったりしたんだけど、
昨日一番印象に残った事。

私、やっぱ馬鹿だわ。
ここに入っていろいろ迷言残してきたけど、
(迷う方)
昨日手帳のスウェードタイプって何ポイント?
って裏にいるK藤さん・T田さんに聞こうとしたら

「スウェーデンタイプって何ポイントでしたっけ!!」
(↑はっきりもの申す。笑)


って扉開けて威勢よく言ってしまって(苦笑
(2人爆笑;)


T田さんに「スウェーデンタイプって何だよ(笑)」
ってつっこまれ、肘で突かれ(苦笑
K藤さん、ひたすら爆笑(苦笑


あぁ「ポンデリング」→「ポンデライオン」
「もちもちカリカリ」→「もちもちカリカリカリ」
に続くポーカーフェイスだわ(´`)
スウェーデンタイプってリッチな手帳だろうねぇ(苦笑


安田化した、昨日。

はい、長くなりました。
昨日の私はこんな感じですー。

さ、明日・明後日は7時間勤務!
明日O内さんと一緒だし、嫌でもネタ出てくるっと(苦笑


今からは、ちょっとK藤さんとデートしてきまーす!(・▽・)♪


あ…!
三馬鹿きてるね!(・▽・)




PS・りくらさん、みおり、ごんちゃん、かなちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

すばちゃん(はぁと)ヒナちゃんの舞台行きたいよ~
でも一緒に行く人がいないんです↓↓
一緒に行ってくれる人がいたら東京でも、大阪でも行くのに!!
2月になったら学校行かなくてもよくなるはずだし♪♪
1人で行く勇気がまったく無い人です((笑

食べたいドーナツが全てセール対象外だったんです(T_T)
あえて近所になるようにアパート探しましょうか?ぇ。
どっちにしろ、学校の近く=小春さん家の近く
ですけど(* ̄∇ ̄*)
ジャニ勉のビデオ貸してあげたいです!!でも…会う頃には石川テレビでやってそう↓↓

小春さーん!!聞いてください。
この前すごい夢を見たんです☆
詳細は私のブログで……。
小春さんが出てきました♪♪

小春さんにものすごく逢いたいと思う今日このごろでした。

小春さん!HELPです!!

小春さん、小春さん!!
どうします?(ぇ?
松原.舞台って!!
あたしテンパりすぎて今おかしいですもん!
何かもうダメです。
行ってもいいんですかね?あたし…?←
何かよく分かんないんですよ。
思考回路がパンクしてます。←いつも笑。
とりあえず小春さんに相談!と思ってコメントさせてもらってます。
うわー!!どうすればいいですか?←またか。

あ、小春さんは行かれる予定ありますか?
あたしは…うわーー!!

何かよく分かんない文ですいません;
また出直してきます!(ぇ?

た、タイツですか??

そうなんですよ。
pacific、通常のほうが曲が多いんです。
それで、応募券はweeeekとpacificに一枚ずつ入ってるんですけど、
2つ集めるとRUSS-K×NEWSのコラボTかクリスマスカードが当たるんです。

いいですね!!
新しいキャラな方ですか!!
おもしろいです!!素敵すぎます!!

あの松原コンビの舞台はさっき知ったんですが…
なんですか!?あの格好は!?
全身白タイツですか??((笑
すごく行きたいです((泣

切り替え早めに。

今日DVD届いたよー、本当にありがとうi-237
今度じっくり拝見いたしますねw

ところでーようやく横山さんの公演当落案内聞けました。
あははっ、こんなところでドSがでたよっ。
うぅ・・・まぁ明らかに外れる方向で進んでたんでどうにか耐えました笑

そして、気持ちは早めに切り替えて赤紫さんの舞台へ。
もちろん、大阪初日1公演目。
まぁ週明けからテストだからこれはしょうがないよね☆
当たることを祈りつつ、再び裕巻倶楽部(あのドSの巻き)を見ました笑

今日寒かったねorz

そろそろ寝なぃと明日の8時からのシフトに支障が出る気がする(・∀・)
…そんなただぃま23:16o
ぁー朝のシフトとかほんっとに久々だからなんか緊張するなぁw
てかH村サン,メィクアップアーティストかスタィリストかぁ☆
でもなんか似合ぃそぅ♪♪

11時に片町?ぃぃょー☆
ぁたし1人で買ぃ物してから行くかもw
バスちょぅどぃぃのなさそぅだったんょ↓

ぁーそろそろまずぃ事態になりかけてきたのかΣ(-∀-;)
ぁたし持ち帰りしたの2回しかなぃけどねー…
まぁ持ち帰らなぃぶん食べてましたけど(・∀・)笑
ちょっと抑ぇてぃくかー↓↓

はよ逢いたい(青いはぁと)

そっか、2月にはもう学校行かなくていいもんね!
じゃあ松原絶好機会!(←
うーんとりあえず2枚申込んでみる??(・・;)

あぁ新商品だったのかな?
あえて近所のアパート探すって!!
(汗笑)
ジャニ勉気持ちだけ受け取るよ☆(・▽・)
うん!その頃にはポンチアナログでくるね!

って夢に私がっ?!!
(゜Д゜;)アタフタ
ちょっと凄い気になるっ!!(笑
あとで見に行くねー!

章ちゃんに黙って密会?
(笑)

会長!もちついて!!(゜Д゜;)つ【ぺったんぺったん】←

りぃちゃんきたー!!!!
(↑って今更;)
松原舞台きちゃったね!
ちょ、う、あ☆
(もちつけ)
うん!行ってもいいんだよ!
むしろここは会長が行かなきゃ!!
(推薦。笑)
いやほんとに、すば雛って大好きなコンビだし
受験も見事終わったしさ♪
ぜひ行ってちょうだいっ!(^▽^)
(なむなむ)

とりあえず、おお落ち着いてっ!;
(おまえが)
またパンクしたらおいでー!(・Д・;)ノ
(手ひらひら)

白装束(・△・;)「ありゃまー」

じゃあ通常版借りてこようっと☆
(もちろんツタヤ。笑)
そうなんだ!応募権2枚でそんな嬉しいお得な
特典がっ!?(゜▽゜)
(通販か)

新しいキャラ面白いけどねぇ、
取り扱いが;(汗笑
まぁこゆーい職場(はぁと)

ごんちゃんもびっくりした?
だよね、あの格好で記事に載っちゃ;
(でもそれが∞らしさ。笑)
ごんちゃんは申し込む?

何事も茄子ティブ☆(いぇい)

あ、DVD来た?(・▽・)
冬を抱きしめてー♪いいよねっ!
(まさかのCM話題。笑)

さすがドS番長!
やる事が違うなぁ。
(そんなのお断りだ)
けど気持ち切り替えていざ松原に!
大阪初日?
倍率高いけどお互い頑張ろう茄子☆
(ぇ

未だにあれからリピする勇気がありません!!(爆
(もう次いっちゃうよー)

9日より早い冬って(´Д`。)「うぅ」

久しぶりーvv
(笑)
ごめんね、コメレス遅くなって;
(そもそも土日店で会わなかったけども)

久々の朝どうだった?
私はぐったりだよ(´`)
ねぇ、店主に24日の事ねちねち言われるんだけど。
(溜め息)

じゃあ待ち合わせその時間で☆
どうする?ラブロ前とか??
(片町バス停)
うんいい時間ないなら前ノリータでも!(笑

私もなんだかんだ言って持ち帰りは…。
(考)
けどここらでけいじめつけとこうかね。
あ、明日久々によろしくー!(・▽・)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/981-7dc828e2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

