8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニった、どかった。

どうも、遅くなってすいません!
女神のアンテナ見てはぁんって溶けてたら
こんな時間になっちゃいました。
小春です。
(事実です)


今日は店大繁盛でした。
一体、何杯のカレーをさばいたか…。
(遠い目)

あ、聞いて聞いて!
今日私凄いジャニったの!


まず帰宅してから、
プレミアム忠義→はねとび平成→食わず嫌い翔くん→
拝啓、父上様。(再放送)→女神のアンテナ

これ+本屋で別冊フレンド(沖縄グラビア・幸せごっこ)!

はぁ。自分でもようやった(´Д`)
お前一体誰好きなんだっていう。
(皆好きなの!←ここ大事)



プレミアム忠義は後で、感想別にUPするとして
時夫ーっ!!!!

何あのギャップ?!
先週真逆の役見たから余計に…。
( ̄▽ ̄)フフフ

久々に見た時夫くんは、今より少し、いやだいぶ
ふっくらしてて(こら)顎があったようなないような…。
あ、肉まんすっごいおいしそうだった(´Д`)ジュル
鍋磨きどんだけー!(笑
(ですよね)

嵐も好き故に二ノとの2ショは、
何度見てもたまらんです。
うっす!!
(再び)

で、女神のアンテナ。
今週は石川KYじゃなかったぞ!!
(苦笑)


まぁ前日にCM見たから安心したけどね☆
(おいしんごなし)

にしても、やっぱスーツいいわぁ(´Д`*)
何?骨太だったら私負けないよ!
(↑触ってほしいらしい。笑)


確実においしんごより、ポジションが、
普通に見てて面白いと思いました!
(さすが村神のアンテナ)


で、別フレ。
最初∞の文字よりライフの表紙で見つけた事は
ナイショ☆
だって、ライフ好きすぎるもん!(ぇ


にしても浮かれポンチっ!!
何、あの紐?!
ちょっとあのショットはまずいって!!
(さすがうかれ処。笑)

亮ちゃんの沖縄とはHawaiiであるに
妙にツボった件(笑
うん、ある意味日本のハワイだよね(ぇ


ほんでもってな~まこ~♪(by丸
はい、それたらこっ!(笑
雛安の釣り2ショってほんじゃにカジキ釣り
思い出すんだけど(・▽・)ニヤニヤ

バナナボートもあるし!
横山さんの片手運転もあるし!
そんでもって雛倉のあーんっv
(↑一見普通に書いてるけど動揺中)


生 着 替 え
(・・)じっ

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(もちつけ)
ヤス惜しいっ!
ちょ、そこ別フレさんっ!!
(変態です)

ギリギリな感じがスリリングで
とても満足しました(・▽・)アハ
袋とじじゃないし、さぁ皆も本屋へGO!(ぇ


ほんでもって、幸せごっこは
お楽しみでまだ見てないと(・▽・)エヘ
(そこおかしいよね)


はい、遅くなった割に薄い内容で
すいませんでした!(苦笑
私思いっきりジャニるよ。
なにも働記だけじゃないからね?
(苦笑)

よし、この調子でビーバー坊っちゃんっと。
(うっす)



PS・コメレスお待たせして本当にごめんなさい。
  週末、今度から溜め込まないよう工夫します;

→まよちゃん、りぃちゃん、ごんちゃん、いつみ、
かなちゃん、りくらさん、たつき、みおり、美亜☆さん

美亜☆さんへのレスは追記にて♪


>美亜☆さん

初めまして♪(^▽^)
みおりのブログからばびゅんときたんですか!
おぉ速いっ;!
(さすが平成!笑)
訪問ありがとうございますっ☆

いやいや、ここは自由!
いつどの話にくいついてコメントするか…(笑
気軽に声かけて下さいね!
確実に倍の愛で返事しますv(笑

バイト大変だけど、頑張れますよ♪
愛してやまない関西衆の為なら☆
(というなの金欠;ふふっ)

はーい、頑張りまーす(^▽^)
こんなブログ・管理人だけどこれからよろしくねっ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/987-768eaf68

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

