8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ご馳走さまでした

日越しちゃいましたけど、
深夜ひっそり、この前のプレミアムたっちょんの回
感想上げます。

まだ見てないって方、以下ネタバレなので注意を。



すばる、ヒナ、ヨコと∞の年上組が
今まで出たけど、たっちょんのを見て
またいろんな事を知った。

やっぱり、誰でも苦労して今の位置にいるんだよね。


安丸亮と同期で入ったたっちょん。
でも、同じ時期にこの世界に飛び込んでも
東京で活躍する亮ちゃん、
関西の番組に出演してる山田とは違って、
光の当たらない道を歩んできて。

おなじみ、松竹夏の舞台
第1回目のアナザーでは島の住人役、
「島から出ていけ!」って全員で言う台詞しか
なかったたっちょん。

舞台が終わった時、ジャニーさんに
「あの右上の岩に座ってるの誰?」
と聞かれて、
「YOU座ってるだけでかっこいいよ」
と言われたそう。
(相変わらずむちゃくちゃだけど。苦笑)


その時、冬に松竹でライブをすると告げられ
ドラムをしないかと誘われたそう。
もし、リハで間に合わなかったら東京から
呼んできてツインドラムをするといわれて、
頑張った結果、OKが出てその年の冬松竹でドラムデビュー。

関ジャニ∞として加入して、嬉しかった反面
グループに入れたのはいいけど、
そう華やかな進展がなく今までとあまり変わらなかったとか。


そんな時にある夏、亮ちゃんの楽屋に
お偉い人がどたばた入ったり出たりしていて
メンバー共々これは何かあると。
その数日後、亮ちゃんがNEWSのメンバーとしてデビュー。


皆、もう終わったと思った。
その年にきた、東京でのドリームボーイズの
仕事で結果を出さなって覚悟してのぞんだんだって。

それが見事大絶賛、大阪で凱旋ともいわれる
再演を行って、その年イベント(やぐら)で
浪花いろは節を渡される。
これを歌えと。


当時メンバーその時だけの歌だと思っていたそう。
でも、イベントで予想以上に盛り上がって踊るお客さんを
見て、ジャニーさんがこれでデビューだと。


こうして、関ジャニ∞ようやくデビュー。


それを一言一言噛み締めて言う
たっちょんが凄く素敵でした。
ほんと初めてだよね、本人からあんなに赤裸々に話されるの。
(元々あまり喋らない彼だけど。苦笑)


そこで、∞としての映像。
昔(2003年)の少クラが。

→アグリ、ドリブラ、いろは
トーク・たっちょんの寝顔はかわいい(byじゅんの)


えっと、3曲についてなんですが…

まともに映ってない!!
(苦笑)


いやぁ逆にびっくり;
よく、この映像を出したよね。
(ですよね)

他7人はステージで動きまわって、ばっちり
映ってるのに後ろのドラム…
忠義ー!(涙
いやぁあれはない。
事務所さん、気付いて(苦笑

ドリブラでは、1ショット抜かれてたけど、
本人気付かず(よってドラムひたすら叩く)
いろはは、踊ってるジュニアより後ろで埋もれ;

あぁ懐かしい。
確かに8人いるのよ(涙


今だからほんとに笑えるんだなって
痛感しました。
(その本人は大口開けて爆笑。苦笑)



あと、先輩からのVTRコメントで松にぃが出たけど
さすが兄貴!(笑

トキオ今までほとんどメンバーそっち(メイン)
で出たけど俺はいつもコメントだと。
(大ちゃんの時ありがとうございます。礼)
松にぃ歌もダンスもいいのにね?


で、仕事人絡みでジャニーズ3人で共演という事で
たっちょんがさぞかし緊張してるだろうなと思い
緊張をほぐそうと東山さんと頑張ろうとしたら、
大倉はいつもの様子で逆に緊張ほぐされたと(笑
(さすが∞の癒し系)


3人で飲みに行った事もあり、
その時は必ずカラオケに行く。
カラオケに行ったら、東山さんが
「今、俺落ち込んでるんだよねー。
 大倉の歌う『君だけに』聞きたいなー」
と前ぶりをして、たっちょんが1番手で歌うんだけど、
普通に上手いんだとか(笑


あぁいいなぁー。
たっちょんの「君だけに♪あぁ君だけに♪」
(妄想デート。笑)


それから話しに戻り、1曲目イッツマイソウルに♪

♪イッツマイソウル
これ渋やんの壊れ具合が最高!(笑
ていうか、全体的に皆テンション高っ!
(ほんとに)

マルの最初のフェイクがあまーくて
裏返りぎみだったのがツボ。
「キックオン」「カモン」
(あぁ!!)

すばる、えらい揺れる!!(笑
横山さん、かっけぇ!!!!
(゜Д゜;)呆然
ヤスは今回は裏返りませんでした(苦笑
ヒナちゃん新人社員☆

間奏妙に雛安が寄り添ってきゅんきゅんv
亮ちゃんソロパート、これやられる(倒

すばるのソロ中、ひたすら猛ダッシュでその前を横切るヨコ。
ちょっと、自由すぎですって!(爆笑

ほら、決めポーズ耐えられなくて渋谷さん浮遊しだした!
もうー。
(いろいろ無理。笑)


∞らしいなって思う、笑える1曲でした♪


そして、もう1曲の太一君とセッション版、Eden。

これさ、太一君のキーボードが入るだけで
凄い雰囲気が変わるんだね。
コンサートでやる自分達だけのバンドバージョンも好きだけど。


リハーサル風景で、じゃれあう亮丸。
ギターあぐらかきながら弾いてるヤス。
音声確認してるすばるが映ります。


亮ちゃんのギターから始まるセッション。
(す・安・亮→ギター、丸→ベース、ヨコ→ボンゴ
 倉→ドラム、雛→タンバリン&マラカス)


音が段々重なりあっていくだけで涙が出た。

曲が始まる前のコメントで、たっちょんが
「この曲は僕らにとって大切な曲。ファンの皆も大好きですね」
って言ってたの。
それを、音で声で感じて。


7人が中心にいる太一くんを囲むようにして円になる。
歌うすばるの真正面に亮ちゃん。
亮ちゃんとすばるの歌声がいっぱいに重なりあう。


それが、たまらなかった。
Edenっていろんな事思い出しちゃうよね。



間奏のヤスのギターソロを聞いたら、
なんだか凄くほっとしました。
今度いつ逢えるか分からなくて、寂しかったけど
ヤスはいつでもそこにいる。
歌の中に確実にヤスはいたんだ。


いろんな事を思い噛み締めて、
何度聞いても涙がとまらない。
本当に素敵なセッションでした。



以上、笑いあり・終盤涙垂れ流しの
プレミアムレポート。

ぜひ今日も再放送あるので、見れる方
見てみて下さい♪

では♪




独り言

あの頃と今、どっちの方が幸せなんだろう。

光のあたる生活はいい。

でも、光のあたらない生活だから、見えるものもたくさんあって。


時に後ろを振り向く事も大切だと思った。

仲間と過ごした時間。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

天気悪い

久々の朝ゎ土曜ゎすっごぃ暇だったの!
日曜日ゎほんと忙しくてK岡サンと「昨日とゎぇらぃ違ぃだね」って言って↓
まぁ土曜日ゎぉ昼頃すごぃ忙しくなったんだけどね(・∀・)
かなり飲茶出てさー…全部T橋サンに任せたw
途中で汁そばスープから焦げ?錆?が出てきて一時騒然だった笑

ラブロ前にしょっかぁ☆
たぶんみんなバスだもんねw
ぁたしゎたぶん前乗りしてるからー♪
まだ未定だけど…これから決める!w
てか店主になんでK藤サン言ったかねooo
絶対グチられるの目に見ぇてたから言ゎなかったのに!
でもぅちら絶対週末入ってるしぃぃょねぇ!!!

…とぃぅことで今日ょろしくー☆

恋のスイッチはオン

昨日のメ-ルで迷惑かけてごめんなさい(-ω-*)
今日、webの先行販売に申込みしました☆
一緒に行く人決まってないけど……2枚申込みしました。

イッツマイソウルで章ちゃんのソロを聞くとMステ再び!?
って思ってしまってちゃんと歌えてるのに
笑ってしまいます(´∀`*)ァノヽノヽ

クリスマス本当に一緒に過ごします?(しつこい…
23日は当たったらNEWSコンあるんですけど
クリスマスイヴ&クリスマスは今後全く予定がないです。

今日は有閑倶楽部、ジャニ勉☆早く見たい!!!
あッ!!!!!!!!!!
KAT-TUNのDND見てて石川テレビのジャニ勉&時夫様
見るの忘れたΣ( ̄Д ̄;)

心に矢がささりました(元からですが)

プレミアム、たまりませんでした!!
たっちょんがあんなに長いことしゃべってるの初めて見ましたよ!!
昔の映像を見て、あまりの映ってなさに笑ってしまいましたが((汗
大変だったんですね…。
でもやっぱり8人いたのがすごく嬉しかったです。
感動しました。

舞台見に行きたいです…。
でも行けません…。
がんばって我慢します!!

北陸の冬ははんぱないから(--)

土曜朝暇だったかぁ。
日曜土曜と全然違ったよね!
入りからずっと忙しくて休憩時間モンブラン食べながら
死んでたし(苦笑
(何気にちゃっかり☆)

っていうかスープから焦げって?!(゜Д゜;)
それって機械お湯なしでスイッチ入れてたとか?
T橋さんお疲れさまです!(笑

じゃあラブロ前ね☆
私から2人にメールしとくわ♪
うん何でK藤さん言ったんだか(´Д゜。)
最近私店主に皮肉言われてばかりorz
そうだよ!週末入ってあげてるじゃんか!
(上目線)

今日はありがとうね☆
いろんな物がなくてあせったけど(苦笑
かなちゃんが上がった後、クレームの電話きて
U崎さんずっとフロアに帰ってこなかったよ(苦笑
さて、セール初日・モンブラン開始
頑張ろうっと!(・・;)

安田化してるっ!!(゜Д゜;)ノ

メール?
コメントでなくてメールで迷惑かけてもらった??(゜▽゜)
(どっちにしてもNO迷惑☆)
申しこんだんだ♪
そうだよ!悩むくらいなら、とりあえず申し込んどけ!!
(ぇ

そうそう(笑)今度はちゃんとソロ裏返ってないのに
Mステ思い出して何故か笑ってしまって!(´▽゜)
(失礼)
でもハラハラしちゃうよね?
生番組は特に。

クリスマス多分家族と過ごすよ(・▽・)笑
って、23日NEWSコン?!(゜Д゜)「えぇ!!」
いいなー。クリスマス前にいちゃいちゃじゃん!
(意味不)

まよちゃん、残念な事に多分DVDって言いたかった所が
DNDになってるわ(笑
一瞬KAT-TUNのDNA?って思った(笑
見忘れも残念だけど、安田化してるね(・_・)「危ないよ」

ハートブレイクな痛い毎日?(笑

ごんちゃん!!
(↑テンション上がってどーむすいません)
プレミアムよかったねー♪
かつてあんなに喋る彼を見た事があっただろうか。
(いや、ない)←反語?
うんうん!あれはないよ(苦笑
でも8人の映像見れてパツに感謝(´Д`*)ホッコリ
ちっちゃい事でも感動するね♪

舞台行けないんだ;
私も当たる気さらさらないけどね(苦笑
とりあえず、しばらくは写真集とかいうもので
もだえさせてもらいますか?
そうしましょう(・▽・)←ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/988-440471fa

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

