8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1122記念日

今日客として、ふわふわモンブラン買ってきます♪

初めは雨でおきっぱなしにしたチャリ
取りに行くだけだったんだけども、
今日の16~17時大好きなメンツがいるって
かなちゃんから聞いて(・▽・)ニヤリ
(同僚好きどんだけ。笑)


今日それしか外出しない
=写真集熟読するんで、夜露死苦。
(うぃー)

てな訳で、絶賛!いい夫婦のラジオ!!(ぇ


雛ちゃんバースデーまじであったけぇ
いい夫婦の日=愛×∞


関ジャニ∞間違いないv
マネージャー間違いないvv
(笑)

終盤は、ちと汚いお話でしたね(苦笑
→雛ちゃんよく噛んで☆
(優しいどっくんより)


さてラジオ前、私は落書きしてました。
正確にいうと、バトン用のブツ(礼


亜美から盗んだ筆記バトンという名の
面白そうな落書きです(ぇ
置いておくんで勝手に見てくださーい(小声)


ねぇ、真木刑事はぐれないよね?(・・;)


【筆記バトン】


これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字が皆さんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人




はなまる忠義…
松原当落…

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

初めまして

以前からブログ閲覧させていただいてましたv-238
内博貴担のなすのです(・只・)ノシ
小春さんの文章がストレートで可愛くってスキですv-10
よろしければうちのブログにも遊びにきてくださいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわ…!

ヤスくん舞台決定おめでとーございます!

単独ですよ!しかも、一人四役ですよ!

いやぁ、めでたいv

この話聞いて、1番に小春さんを思い浮かべました(・∀・)
なのでコメントさせてもらいます!

本当におめでとうございます★!

怒涛の舞台ラッシュ。
次は誰なんですかね?

とりあえず!
本当におめでとうございます!!
もちろん行かれますよね?

うわぁ、あたしまで嬉しくなってきて、落ち着きません!←いつかの松原.舞台発表のよう(笑)

これはですね…また出直してきます(笑)!←再び、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてなすのさん♪(^▽^)

なすのさん初コメントありがとうございます!
前から閲覧してくれてたんですか?
いやー!!(照
文章確かにストレートです(笑
ストレートすぎてそこまでさらけ出していいのか?
って自分でもよく思いますから(・▽・)ぇ
かわいいだなんて言ってもらえて、凄く嬉しいです♪(照
どーむありがとうございます(二つ折り

なすのさんのブログ早速遊びにいきました♪
はちみつダメなんですね(笑
色鮮やかで見やすい・楽しいブログでした!
また遊びにいかせてもらいますっ!(^▽^)

PS・これから気軽にコメントして下さいね♪
  KYな管理人より(笑

会長ー!!!!(´Д`。)アワワ

りぃやーん!
どうしよう!!!!
(もちついて)

3馬鹿活躍に続いてきちゃったよ…。
安田のしょーちゃんっ!!
(↑興奮のあまり)
1人で4役ですって!
あぁ大丈夫かな;
(お母さんか)

(笑)私も松原の時、1番にりぃちゃん思い浮かべたよ。
携帯片手に震えてるんだろうなって。
(妄想∞。ぇ)
速報コメントありがとうね♪
凄い嬉しかった(^▽^)

さて、次のターゲット(ぇ)は誰だ!
また当落頃にきそう…(汗笑

とりあえずお茶でも飲んで落ち着きますか?(・・)
私も出直してきます(笑
(まさかの返し)
あぁ!何でまたWEB販売なのっ!
(これだけは言わせて。苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/996-8e279316

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

